うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピーイースター♪

今日3月27日はイースターですね♪

イースターって一日だけかと思ったら、
前後にいろいろイースターの期間があるようです。

いろいろって?
検索してみたら宗教的なことがいろいろ
難しかったのでここでまとめるのはやめておきます。

20160327-b.jpg 

先日も「祝おうイースターラビット」
なんて記事アップしましたが
祝い方もよく分かってませんね~。

東京ディズニーランドのディズニーイースター
3月25日から6月15日まで開催です。
うさぎさんいっぱいで楽しそうですよ。
今のところ行く予定はありませんが、行きたいなぁ。。
うさぎグッズもかわいい商品がいっぱい出てるようです。

この記事は写真だけなのでコメント欄閉じておきます。


2つのランキングに参加してます。
よろしければ、下のバナーをぽちっとお願い致します。

 にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
うさぎさんの幸せを願って。一緒にうさぎブログ全体を盛り上げていきましょうね!

関連記事

| *日常 | 21:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/619-df43c8f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT