うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家に来た日

(リモコンの半分くらいだった花ちゃん)
3

ペットショップから車で連れて帰る途中、花ちゃんはずっと震えてました。
そして家に帰って用意していたケージの中に入れると
キョロキョロ落ち着かず外に出たがりました。
飼育本には「最初は慣れるまで1週間くらいケージから出さないで」と書いてあったので
そのつもりだったのに、、出しちゃいました。

そしたら花ちゃんすごい勢いで部屋の中を走り回って
おしりフリフリ♪頭シェイクシェイク♪もうノリノリで踊りまくりでした。
うわぁ~~うさぎのダンスってこれか!
手のひらサイズの花ちゃんが飛び回ってる姿もうめちゃめちゃ可愛かった。
そしてりんごをひとかけらあげると、手の上に乗ってきて食べてくれました。
感動しました。もう離れられない!そう思いました。

7

関連記事

| * 2002年最初の3ヶ月 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/6-2ed0965d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT