うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインですね。

今日はバレンタインですね。

まおちゃんへのプレゼントは
久々のべらんぽ&ベランダのハーブのつもりでしたが・・・。

朝窓を開けたら強風で遊ぶどころではありません。
しかも、植木鉢が落ちてひっくり返ってました。
ショック!

20160214-f.jpg

先日かずさんにいただいたビワの葉をいただきましょう。

20160214-d.jpg

ビワの葉は乾燥葉っぱの中でも1,2を争う大好物。
シャクシャクいい音がしますね~♪

20160214-e.jpg

ごちそうさまでした~。


  

さて、チョコレート。

20160214-c.jpg

左がうち用に買ったプチチョコ。
(旦那は甘いものは食べないので私が食べます)

右がるこ丸さんにいただいたチョコ。
るこ丸さん、去年に引き続きありがとうござます~💛

20160214-a.jpg

そしてこちら、
くーちゃんままさんからプレゼントいただきました。

とってもすてきなうさぎさんのトートバッグと
パッケージがきれいな色々な味の紅茶。
わたしお茶が大好きなので嬉しいです♪

そして実は一番嬉しかったのがお手紙と写真。
ご家族とくーちゃん🐇の
めちゃくちゃかわいいお写真ありがとうございました。
とっても癒されて幸せな気持ちになりました~

20160214-b.jpg

このバッグ、シンプル&ナチュラルなデザインがまさに私好みです~。
まおちゃんもうさぎさんが好みのようです?

20140214-g 
まおちゃんには私がいますよ~。
大好きだよ~。


このブログを見て下さってる方の中に
今日愛を告白する方とかいるのかしら。

みなさまお幸せに


2つのランキングに参加しています。
記事が気に入っていただけたら、下のバナーをポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  
訪問&応援、ありがとうございます!

関連記事

| うさ友さん | 13:35 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日の朝は大変でしたよね。でも午後はすっかり晴れて暑いくらいでした。
まおちゃん、ベランポは残念だったけど、
美味しいプレゼント良かったね!(*^▽^*)
旦那様チョコだめですか? ウチはみのさんチョコ大好きですよ(笑)
素敵なプレゼント嬉しいですね。
ナオミさん家は楽しいバレンタインデーになりましたね(*^▽^*)

| なっちゃん | 2016/02/15 01:39 | URL |

こんにちは🎵

びわの葉っぱは、食べるときいい音しますよねー。
あの音はヒーリング効果がありますね!笑

まおちゃん、トートのウサギさんに惚れちゃいましたか!笑
ナオミさん、トートの子との実らない恋、慰めてあげてくださいね!笑

| かず | 2016/02/15 09:56 | URL | ≫ EDIT

そちらは風強かったんですね(>_<)
置物うさちゃんたちは大丈夫でしたか?

バレンタインはくーちゃんももちゃんとイチゴを食べました(^o^)

しろは旦那からおやつもらってました笑

素敵に紹介してくださってありがとうございます(*^o^*)
バッグも紅茶も写真も喜んで頂けて嬉しいです(^^)

| くーちゃんまま | 2016/02/15 13:36 | URL |

ナオミさんこんにちは//

まおちゃん ウマウマもらって嬉しいね~(*^_^*)ウフッ
らてママも旦那にあげたチョコを食べさせてもらいました(笑)

こちらも風がすごかったです!!
そして今日は寒い~(>_<)

寒暖差が激しいですよね・・・

| らてママ | 2016/02/15 16:01 | URL |

わー
わざわざご紹介ありがとうございます。
((w´ω`w))テレッ

トートのうさぎさんを見つめるまおちゃんのせつないお顔がとってもかわいいですね
イラストのモデルうさぎさんに出会えたら恋に落ちちゃう!?

| るこ丸  | 2016/02/15 18:06 | URL |

まおちゃんも、れっきとした男の子なので、バレンタインデーには何かをもらわなきゃ…ですよね。
美味しそうな、ビワの葉っぱですね~
ナオミさんが頂いたものも、みんな可愛くて素敵‼
探せば本当にうさぎさんデザインのグッズがあるんですね~

チョコ大好きな私は、デパ地下巡りをして、自分用のごほうびチョコを買いました(^-^)
えっ、だんなさんはチョコも食べないんですか?
あんなに美味しいものを食べないなんてもったいないです。

| ちこまま | 2016/02/16 17:22 | URL |

なっちゃんさんへ

暑かったですね。電車の中とかは冷房が必要なくらいでした(^^;
うちの旦那はチョコ食べられなくはないけど、おいしいと思わないみたいです。
そんな人に食べさせるのはもったいないですからね(笑)
みのさんは大好きなのですね~。
チョコあげがいがありますね。一緒に食べられるのもいいですね^m^

| ナオミ | 2016/02/16 17:40 | URL | ≫ EDIT

かずさんへ

こんにちは♪
びわの葉の音は聞いてる方も気持ちが良くなっちゃいますよね^m^
先日いただいたチョコレートもすごく美味しかったです。
プチプチ口の中ではじける新食感でした!

トートのうさぎさんへの目線、切なかったです(:_;)

| ナオミ | 2016/02/16 17:44 | URL | ≫ EDIT

くーちゃんままさんへ

置物うさーずは無事でした。
風が強い日はちゃんと気をつけておかないとだめですね~。

バッグとても気に入ってます。
紅茶はもったいなくてまだ飲んでません(笑)
くーちゃんままさんの家はバレンタインはみんなでおやつ楽しそうですね(^^)
賑やかでうらやましいです♪
2ショットの写真は本当にかわいかったなぁ💛

| ナオミ | 2016/02/16 17:51 | URL | ≫ EDIT

らてママさんへ

こんにちは。
風は全国的に強かったんですかね~。
寒暖差もすごいし、最近の天候はおかしいですね。
地球は大丈夫でしょうか(^^;

旦那様にあげたチョコって、だいたい皆さん一緒に食べるようですね( *´艸`)
うちは毎年、全部奪いますけど(笑)

| ナオミ | 2016/02/16 17:55 | URL | ≫ EDIT

るこ丸さんへ

かわいいチョコありがとうございました(*^^)
るこ丸さんってラッピング上手ですね。
ウェブデザインとか、スケジュール帳のアイデアとか、モバイルうさも、
何でもアートセンスあってうらやましいです。

まおちゃんは最近思春期のようで、なんか切ないですねえ(^^;

| ナオミ | 2016/02/16 17:57 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

まおちゃんなんて呼んでるからたまに男の子なこと忘れそうになりますが
れっきとした男の子ですものね(^^;
うさぎデザインのもの、大量に出回ってないものが多かったりするので発見すると嬉しいですね。
写真の紅茶のパックにもうさぎさんがいて、かわいかったです♪

バレンタイン用のチョコ、おいしそうなのがいっぱいでうれしいですよね(笑)
だんなはチョコなんてもっとも食べないし、果物もめったに食べないんですよ。
うちは何か買ったら全部独り占めです(^^;

| ナオミ | 2016/02/16 18:06 | URL | ≫ EDIT

ご馳走様です!w
楽しく拝見させていただきました。
あ、ブログもよろしくお願いいたします!
…まだはじめたばかりでして汗

| aj | 2016/02/17 18:11 | URL |

ajさんへ

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
ブログ始められたばかりなのですか。
釣りがお好きなのですね~。


| ナオミ | 2016/02/18 22:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!ビワの葉、とっても美味しそうですね♪
三枚目のお写真のちょっと口の開いたまおちゃんの表情が至福そうでたまりません…(*^^*)うさぎさんのおいしいお顔ってほんとうになんでこんなに可愛いのでしょう。見ているこちらも幸せにさせてくれるお顔。本当に可愛い♡

バレンタインのチョコやプレゼント、とても素敵ですね~v-353可愛いものがいっぱい♪
トートバッグのうさぎさん、巣穴(ですかね…?)からひょこっと顔を出したところがなんとも愛らしいです♪

まおちゃんにもナオミさんにも、すてきなバレンタインになったんですね~v-353

| 森乃 | 2016/02/19 11:25 | URL | ≫ EDIT

森乃さんへ

こんばんは。
ビワの葉は大好物なので、うれしそうに食べますね~。
この笑ったような顔を見るとこっちまでにんまりしちゃいますよね(^^)

トートバッグのうさぎさんは巣穴から顔を出してる女の子の穴ウサギさんって感じですね。
バレンタインなのに、旦那にはチョコを一瞬見せただけで、
私とまおちゃんばかり盛り上がっちゃいました(笑)

| ナオミ | 2016/02/20 02:04 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/594-f660cbdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT