うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しみなうさぎ映画♪

昨日映画館で、チラシをもらってきました。

20160212-c.jpg

わーい♪
「ズートピア」のチラシ待ってました!
うさぎが主人公のディズニーアニメです。

20160212-b.jpg

動物の楽園ズートピアが舞台。
初のうさぎ警察官になったジュディが、
詐欺師のきつねニックを相棒に
事件を捜査するというお話のようです。



4月23日公開の映画です。
ちょっと気が早いかもしれないけど、とっても楽しみですね。
「アナ雪」の次はうさぎブームかな~?なんて思ったり♪

公式サイトはこちら


『ズートピア』 映画前売券(ムビチケEメール送付タイプ)


それから、まだ公式サイトもできてませんが
ピーターラビットの実写+アニメ映画化も
企画されているということで、
(参考→映画.com
とてもとても楽しみにしています!
絶対途中で制作中止しないで欲しいです~。

20160212-d.jpg
出演依頼、筋トレして待っております。


ついでにもうひとつ気になってるのが「ミラクル・ニール

コメディ映画のようですが、
私好みのワンちゃんの写真に釘付けになりました。

私のかつての愛犬に
少しだけ似ていいて惹かれます。

20160212-e.jpg
踏んづけてる写真しかなくてごめんなさい。
この後かじられたもので


映画がお好きな方いらしたら、
もう一つのブログ「シネマラビット」で
映画感想など時々更新してますので
たまに覗いてみてくださいね~。


2つのランキングに参加しています。
記事が気に入っていただけたら、下のバナーをポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  
訪問&応援、ありがとうございます!
関連記事

| うさぎの映画・映像 | 20:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/13 02:20 | |

おはようございます

うさちゃん 映画良いですね 私は「バックスバーニー」
大好きで 良く見ていました【息子も好きだったので】
少し いたずら好きですが 憎めないキャラクターですね。

うさちゃんブームに成って欲しいですね。
今 郵貯銀行で ピーターラビットの便せんや手帳
ハンコ家入れ等売っていますが ナオミさんご存じ
ですか? 買おうと思ったのですが
ミッフィーのポーチの方も買いました。

映画多分見に行けないでしょうが DVD見ますね。
水素水 チョコちゃんも飲んでいます!!

| カオル | 2016/02/13 07:51 | URL | ≫ EDIT

モンティパイソン!

これは英国コメディ好きとしては逃すわけにはいかない一本です(笑)
くだらなくても、バカバカしくてもいいんです!声だけでも存在感のある彼らが、よりバカバカしく、魅力的にストーリーを演出してくれるはず(笑)
ロビンウィリアムズ大好きだった友人が、ずっと待っていた映画でもあるんです(^ ^)
二人で思い切り笑い転げて、笑い泣きして、ボロボロになって、ロビンを追悼したいと思います。

| へたうま | 2016/02/13 08:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは🎵

ディズニー映画でしかもうさぎが主役となると、観ないわけにはいかないですね!
楽しみだ~。
ピーターラビットの映画も絶対公開して欲しいですよね!
まおちゃん、出演依頼はまだですか?笑
サイモンも通行人Eくらいでいいからオファーないかしら?
へちまをくわえて走るシーンが必要なら、すぐにサイモンなら出られそうですが!笑

| かず | 2016/02/13 10:07 | URL | ≫ EDIT

私も予告でズートピアに釘付けになり、スマホのカレンダーに公開日を入力しました(笑)ピーターラビットの作品ももしかしたら?なのですね(^-^)ぜひ公開してほしいです〜♪
ミラクルニールも興味津々です!

シネマラビットも拝読しています。時間は作るもの!と、今年からは以前の様に映画を観たいなぁと思い、先週ブリッジオブスパイ、NY眺めのいい部屋売ります、を観てきました。ブリッジ〜はナオミさんのブログを読んだことで観逃さずにすみました。ありがとうございます♪
内容は全く違うのに、両作品とも視点が優しく後からじわじわくるなぁ…と感じました(^-^)
そういえばNY〜の作品に登場するドロシーという犬が、かつての愛犬きくぞうに似ていて彼女のシーンでは字幕がぼやけました…(^^)

| シロの母 | 2016/02/13 11:14 | URL |

こんにちわ!
ズートピア
うさぎさん主演なら是非観ておかないといけませんねっ(*^◯^*)!

ピーターラビットの映画も楽しみですね。
うさちゃんのご機嫌も体調もあるので制作には時間がかかるんかな?
まおちゃんはムキムキうさ役狙っているのかな?笑
出演依頼待ち遠しいわねっ!(≧∇≦)

三月に岡山でもうさフェスがあります。
うさぎの話題を目にする機会が増えてて
私はウキウキモードです。

| ふぇあり | 2016/02/13 11:23 | URL | ≫ EDIT

ズートピア…予告を見てワクワクしました。
本当に楽しみです。
ピーターラビットは知りませんでした。
実写とアニメってすごい‼
ミス・ポターの時も動くピーターラビットが、すごくかわいかったんですよね。
シネマラビットも、いつも見てますよ~
ナオミさんの映画のジャンルが幅広くてビックリです。
なんとなくアクションとか見ないイメージだったので…
私はアクションやSFがちょぴり苦手なので、いつも同じようなのばかり見てしまいます。

| ちこまま | 2016/02/13 20:33 | URL |

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
私も今でも同じような気持ちです。
いろいろと自分の中で消化して変わってはいくけど、
やっぱり思い出せば切ないし、いとしい気持ちは変わりませんからね。
でもいつか会った時にしかられないように生きないとと思います(笑)
がんばっていきましょう~(*^^)

| ナオミ | 2016/02/14 13:48 | URL | ≫ EDIT

カオルさんへ

こんにちは。
「バックスバニー」はお耳が長くていたずら好きなキャラですね。
うさぎっていたずら好きなイメージ多いですよね~(笑)
「バッグス・バニーは永遠に!」というドキュメンタリー映画があるようで、見てみたいです。

郵便局でピーターラビットグッズ見ました。
手を伸ばしそうになりましたが、見ただけで帰りました~(^^;
ミッフィーのは聞いたらその時は発売前でした。もう売ってますね♪

水素水、チョコちゃんも飲んでくれて良かったですね!
良い変化があるといいですね~。

| ナオミ | 2016/02/14 15:08 | URL | ≫ EDIT

へたうまさんへ

英国コメディお好きなんですね(笑)
かなりくだらないのが多いですよね~私も好きですけど^m^
これは吹き替えは絶対ダメですね。
声の出演、わたしも楽しみにしたいと思います。
ロビンウィリアムズの作品がまだ観れるなんて、、うれしいですね。

| ナオミ | 2016/02/14 15:11 | URL | ≫ EDIT

かずさんへ

こんにちは♪
観ないわけにはいかないですね!
主題歌の方も、アナ雪に負けない注目のようですよ。

ピーターラビットの実写は、ぜひ立ち消えにならないようにがんばって欲しいです。
へちまをくわえて走るシーンは、普通のうさぎさんには難しいですよね。
その役があれば、サイモンくん以外に考えられません(笑)

| ナオミ | 2016/02/14 15:14 | URL | ≫ EDIT

シロの母さんへ

面白そうですよね~、公開が楽しみですね(^^)
ピーターラビットはまだちょっと心配な気もしてるのですが、
いちおうニュースになったことだし、がんばって作って欲しいです。

シネマラビット、ひっそりやってるブログですが見てくださってありがとうございます。
時々しか更新してないので、たまに覗いてくださいね。
「NY~」に出てる犬もかわいいですね。ちょっとミラクルニールと似てるような。
公式サイトを見てもはっきり写ってるのがなくて、すごく気になります。
いつも近くの劇場ではやってないけど、上映館ちょっと見てみよう…。

| ナオミ | 2016/02/14 15:24 | URL | ≫ EDIT

ふぇありさんへ

こんにちは。
ピーターラビットの実写をやるなら、キャスト選びが難しそうですね。
相当におりこうさんなうさぎさんじゃないと大変ですよね(^^;
まおちゃんは、マッチョなアクションシーンがあれば出たいと思いますけど~悪役かしら(笑)
トイレ持ち上げる役があれば、キララちゃんにご指名あるかもしれませんね^m^

関西のヘイフェスが今年で最後だったって聞いて残念ですが
岡山はがんばってくださいね!

| ナオミ | 2016/02/14 15:32 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

ちこままさんも、予告見られたのですね♪
楽しみですよね~~。
「ミス・ポター」も好きな映画です(^^)
うさぎさんがメインの映画ではなかったけど、すごくかわいかったですね。

シネマラビット見てくださってありがとうございます(^^ゞ
わたしは意外と男っぽい映画も好きなのですよ~。
観てる時のリアクションはすごく薄いんですけど(笑)、激しい映画もよく観ます。

| ナオミ | 2016/02/14 15:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/14 20:43 | |

鍵コメさんへ

こんにちは。
どうしましたか? 今のところそういうことはないようです。
何かあれば相談しますので、詳しく教えてくださいね。

| ナオミ | 2016/02/16 17:36 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/593-6fca7a95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT