うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水素水の効果は?

まおちゃんがパワーアップしたのは
お正月くらいからでしょうか。

食欲もすごいし、毎日走りまわって元気いっぱいです。
●も山ほど生産し続けています。

高いところに飛び乗ったり、家具をかじったり、
遊ぼう遊ぼう攻撃もすごくて、ちょっと困ってしまうくらい!

でも普通なら寒くて少し縮こまってしまう季節でしょう。
こうして寒い冬でも体調を維持しているのは
もしかしたら水素水の効果もあるのでしょうか。

20160207-d.jpg
まおちゃんは毎日おいしそうに水素水を飲んでます。

自分たちが飲むたびに
まおちゃんにも少しずつおすそ分け。

ケージのボトルにも水素水を入れています。
(これは時間が経つとただの水になります)

20160207-c.jpg

すぐに飲まないときもありますが
一日に水を飲む量が増えたのは確かなので
これは水素水の効果がなかったとしても、
良いことではないかと思います。

c20160206-c.jpg   
↑ 足に甘え過ぎなまおちゃん。

ただ、元気爆発しすぎて?
去勢手術をしていないまおちゃんに発情期がきてる気がします。

検索してみたら(人間の記事だけど)
水素水にそういう効果もありそう。
まおちゃんにも効いてるのかはわかりませんが・・・

20160207-a.jpg

実は私も調子が良すぎて食欲が出てしまい少し太りました。
水素水はダイエット効果があるはずなのに~。
残念なことに若返ったりとか見た目の効果も
まだ(?)何も出ていません。

そのかわり、長年悩んだ肩こり、本当に全くなくなりました!
頭、目、首、腕、つながっていた痛みがどこもありません。
これは見た目の変化より嬉しいことです。

だんなは白髪が見るからに少なくなりました。
髪も少し増えたようです。
これは驚いています。


  
ここからは水素水生成器に興味がある方に。

20160207-b.jpg
ポータブル高濃度水素水製造器「Lourdes」 ワインレッド
 
ポットに水を入れて高濃度の水素水を作るのに30分。
そのまま置いておいても一日中水素濃度が保たれます。

飲む分だけコップに注いだら、
ポットを戻して10分追い炊きすると
水素濃度がそのまま維持されます。
水を足した場合は30分追い炊きします。

いつでも好きな時に好きな分だけ飲むことができます。

ところで、水素水ってただの水と見分けがつきません。
わが家のルルド、ちゃんと水素水が出来ているか
溶存水素濃度判定試薬で検証してみました。

2倍速です。


一滴入れて透明になれば
0.1ppmの濃度があるということです。
11滴入ったので1.1ppmでしたね。
(振った分少し抜けたかもしれません)

記事が気に入っていただけたら、下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  

訪問&応援、ありがとうございます!
関連記事

| *体のケア | 17:58 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水素水の下にちょこんと座るまおちゃん、かわいすぎです〜(≧∇≦)これきっと、水素水のカタログの表紙でオファーがきますよ!

それにしても、水素水、すごい効能ですね。
うちも試したら、私の肌荒れは良くなって、旦那の髪も増えるでしょうか・・・
まおちゃんの体の調子が良いのが、とっても嬉しいですね(*^^*)

| まめまま | 2016/02/08 20:35 | URL |

いいなあ、欲しいなあ、ルルド
はぁ~、でも、お値段が高い‼
家族全員に、こんなに効果ありなんて、スゴイですよね。
まおちゃんなんて、体が小さいから、本当によく効きそう。
更年期なのか、あちこち体調不良なんです。
特にナオミさんと同じ肩こりに悩んでいるので、真剣に検討します。
まおちゃんと比べて思ったのですが、意外と大きいんですね。

| ちこまま | 2016/02/08 21:23 | URL |

水素水、どこかで売ってたら試そうと思ってたのに
まだ見かけてません・・・
でもきっと続けるから効果が出るんですよね。
帰国したらわたしもこの機械ほしいな。
うさぎのために。

製造機とまおちゃんの写真、
本当に広告に使えそう!
なんてかわいい写真なんでしょう(特に下段)

| はなこ | 2016/02/08 23:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは🎵

水素水、すごい効果ですね❗
白髪が減ったってすごい❗
毛量も増える⁉
欲しい~❗
抜け毛に悩んでる私には、必要ですね。
うーん、欲しいですー。
うーん、うーん、うーん…。
悩むと余計に毛が抜けそうですね。
まおちゃんのかわいいお顔の写真を見て、水素水のことは一旦忘れます❗笑

| かず | 2016/02/08 23:55 | URL | ≫ EDIT

凄い!!

おはようございます

水素水 凄いパワーですね 肩こりが治った事良いですね~。
私 もう何年も悩ませれているので 飲みたいですね。
お値段が・・・なので 違う物で試したいです。


まおちゃんも 元気でやはり 良いのですね! 
白髪が少なく成り髪が増えた事も良いですね 主人も
髪少なく成って来たので 本当試したいですね。

お手頃価格の物を 探してみますね!

| カオル | 2016/02/09 08:57 | URL | ≫ EDIT

2回目の書き込みです。

ナオミさんの 水素水の効果に刺激されて
水素水カートリッジ製のですが 注文しました。
とてもではないですが ナオミさんの購入した機械は
買えませんので 調べてoff成っていたし カートリッジは
3ヵ月1回交換です。 
Amazonで注文して 明日届きます。
初めは 水を一晩置いてその後は 1時間経ってから飲める
そうです。
つづけますよ~~~効果出たら良いです。

| カオル | 2016/02/09 09:49 | URL | ≫ EDIT

わお!水素水、すごい効果ですね…!

そしてみなさん仰る通り製造機の下のちょこんとしたまおちゃんは、このまま広告として使えそうなほどのかわいらしさだなぁと思いました♪本体カラーのワインレッドと、まおちゃんのオレンジ色との相性もばっちりで、本当にカタログのお写真みたいです。

こんなにおりこうさんに可愛い写真を撮らせてくれるまおちゃんには、ひそかにモデルさんの才能があるかもですね♪(*^^*)

| 森乃 | 2016/02/09 15:07 | URL | ≫ EDIT

見ました(^_-)-☆
すんごいね~濃度かぁ。。。
私が今、飲んでいるのはカプセルだから
でも、気のせいか身体にいいようで...しばらく
続けてみようと思っています。
水素水いろいろあるけどルルドは群を抜いている☆
お値段も(^m^ )クスッ

| 冷奴 | 2016/02/09 22:20 | URL | ≫ EDIT

も、もしや!

水素水がマッチョの元(笑)?
まおちゃんだけでなくナオミさんまでマッチョに??
うちはやっぱり続けられないからすぐに飲めるものじゃないと無理だなぁ(笑)
自分の性質はよく解っているんです(≧∇≦)道楽以外は面倒臭いので、メンテとかを考えても無理だなぁ(^_^;)情けない!

| へたうま | 2016/02/10 08:42 | URL | ≫ EDIT

まおちゃん 水素水まちですか(笑
結構目に見えて効果が出るもんなんですねー
肩こりにも効くなんてすごいなー!
血流が良くなるんですかねー
まおちゃん水素水パワーで
冬もへっちゃらですね!

| チカチカ | 2016/02/10 13:53 | URL | ≫ EDIT

まめままさんへ

カタログの表紙、わーい(*'▽')
そういってもらえただけで、まおちゃん浮かれちゃいますよ(笑)

旦那は髪も増えたし肌もしっとりしたけど、私の髪は増えてません。
どう効果が出るかは人それぞれかもしれませんね~(^^;

| ナオミ | 2016/02/10 17:55 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

水素水を飲んでる方のクチコミを見ていると
ペットの調子がいい、というような話が多いようです。
小さい体の方が効果が出るのが早いのかもしれませんね。

水素水を試されるなら、最初はパックとかカートリッジみたいな
手軽なものからが良いかもしれませんよ。
製造機の方がコスパは断然いいですが、いきなり買うのは勇気いりますよね(^^;

| ナオミ | 2016/02/10 18:04 | URL | ≫ EDIT

はなこさんへ

流通に向かないので、あんまり売ってないですよね。
まおちゃんは初めて飲んだときに「うま!」って顔しましたけど
私たち人間には一回飲んだくらいでは良さはわからないかもしれません(^^;

ルルドを乗せる台がなかったので、脚立を使ってるのです。
脚立好きのまおちゃんも一緒に移動してきました(笑)

| ナオミ | 2016/02/10 18:17 | URL | ≫ EDIT

かずさんへ

こんばんは♪
旦那の髪の変化は予想外だったので驚きました。
でも私も白髪あるんですけど、ぜんぜん変わってないので、効果が出るとは限りません(^^;
くやしいので、私も黒髪が増えるといいなぁと思ってますが。
あ、でもまおちゃんも毛艶は良くなったかもしれません。
私だけ効いてないのかな~(-_-;)

| ナオミ | 2016/02/10 18:22 | URL | ≫ EDIT

カオルさんへ

こんばんは。
水素水にはいろいろ効果を期待していましたが、
今は肩こりがなくなっただけでも良かったと思ってます。
目や肩の凝り解消グッズとかサプリとか、いっぱい買ってましたから(^^;

旦那とまおちゃんは、毛量も増えて艶が出ました(笑)
水素水を飲んでることを知らない人に言われたくらいなので
効果があったんだろうと思います。

| ナオミ | 2016/02/10 18:27 | URL | ≫ EDIT

カオルさんへ

続き、一応分けて返信します(^^)

まずはお手頃な価格ので効果があるかどうか試してみるのがいいですよね。
いろいろなタイプのが出回ってるので、迷いますよね。
もう届いてる頃でしょうか。
効果が出るといいですね。肩こりが治りますように!
一緒に続けていきましょう~( *´艸`)

| ナオミ | 2016/02/10 18:31 | URL | ≫ EDIT

森乃さんへ

そんなに褒めていただいたら、広告作りたくなっちゃいますね(笑)
ワインレッドのカラーは実はもう一つのシルバーの在庫がなかったので
しぶしぶ頼んだのですが、こうしてみると意外といい色だったかもしれませんね。
水素水を一番気に入ってるのはまおちゃんなので、
自然といい表情になっちゃうのかもしれません^m^
まおちゃん、こうして返信を書いている横で、今まさに水素水を飲んでいます。

| ナオミ | 2016/02/10 18:36 | URL | ≫ EDIT

冷奴さんへ

濃度検証だけのつまらない動画だったでしょう(^^;
まおちゃんが後ろでバタバタしてしてますけどね。
カプセルの場合は、水素量は一定なんでしょうね。
気のせいでも調子が良いなら良かったですね。
こういうのは思い込んでる人の方が効果が出るらしいですよ(笑)
ルルドは高かったけど長い目で見ると一番安かったので、長く使いますよー。

| ナオミ | 2016/02/10 18:41 | URL | ≫ EDIT

へたうまさんへ

マッチョの元かもしれませんね(笑) 
私も似てきたって旦那に言われましたよ(-_-;)

これメンテは特に必要なくて、水を注いでボタンを押すだけです。
でも面倒なのわかりますよ。私もサプリを飲むのとか面倒で続けられないのです。
たぶんやりたくないうちは、必要ないんじゃないですかね。

| ナオミ | 2016/02/10 18:44 | URL | ≫ EDIT

チカチカさんへ

上で水素水が出来てるのを待ってるのか待ってないのか、座ってますね。
ま、落ち着くだけだと思いますが(笑)
でも水素水くれーって空のお皿ひっくり返したりしますよ。
それだけおいしいんでしょうね。
血流が良くなるのかな、確かにそんな効果ですね!体がポカポカにもなるようです。

| ナオミ | 2016/02/10 18:47 | URL | ≫ EDIT

この水素水って、お湯に沸かしたら水素が抜けちゃうんでしょうか?

この時期、水のままでは ちょっと冷たいので お湯にしても大丈夫なら買ってみたいとも思います。

あと、維持費ってどのくらいかかるんですか?

| コロ蔵 | 2016/02/13 21:12 | URL | ≫ EDIT

コロ蔵さんへ

水素水は沸かしたら、水素抜けてしまいます。
私も温かい飲み物が飲みたいのですが、残念ながら常温で飲んでいます(^^;

「ラブリエ」っていう商品だけは温かい飲み物に使えるようですよ。
わたしはよく知らないのですが、こちらです→http://www.miraiplus.co.jp/product/47

「ルルド」の維持費は、カートリッジが9か月に一回交換が必要で、それが3000円くらいです。
(最初に特典で3年9か月分はついてました)
電気代は一日分で何円かだったと思います。

| ナオミ | 2016/02/14 15:52 | URL | ≫ EDIT

ご馳走様です!W
楽しく拝見させていただきました。
あ、ブログもよろしくお願いいたします!
…まだはじめたばかりでして汗

| AJ | 2016/02/17 19:06 | URL |

AJさんへ

もう一つの方に返信しましたが、
全く同じコメントが二つ入ってたようです。
返信が遅くなってすみませんでした。

| ナオミ | 2016/02/18 22:34 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/591-8769bb23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT