うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マッチョうさぎ、切れてます!?

いつものように一生懸命前へならえして
修行中のまおちゃんですが、
なんだから腕がモリモリしています。

20160206-a.jpg

まおちゃん、なんかマッチョになってない?

20160206-e.jpg 

もしかして夜中も秘密のトレーニングとかしてる?

20160206-d.jpg

なんかたくましいよーー!

少し前に話題になっていた
マッチョで有名なカンガルーのロジャーくん
みたいにムキムキになってきてるのでは
と思ったけど・・・

20160206-g.jpg 

修行が終われば普通の丸いうさぎに戻りました


2つのランキングに参加してます。
記事が気に入っていただけたら、下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  

訪問&応援、ありがとうございます!

関連記事

| *日常 | 10:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モリモリ、食べて、修行して...しかし、ホント、
これは筋肉が盛り上がっているように見える(笑)

まおちゃん、うさマッチョ目指してるっ?!

| 冷奴 | 2016/02/06 13:35 | URL | ≫ EDIT

まおちゃん!深夜に腕立て伏せ頑張ってるかな??うふふ

| ふぇあり | 2016/02/06 15:58 | URL | ≫ EDIT

すみません(^_^;)もうロジャー君にしか見えないです(笑)

| へたうま | 2016/02/06 18:18 | URL | ≫ EDIT

まおちゃん、いいよね男の子だもんね!少々ムキムキでもマッチョでもね!うちもそのうちマッチョな男の子出来上がるかしら?さっき片方の手だけ前へならえ!してました、片方だけマッチョになるやん・・・

| ぼたん母 | 2016/02/06 21:46 | URL |

まおちゃんの筋肉モリモリな腕は、ちょっと前から気になってました(^.^)
修行の姿勢が、実はすごーく大変なのかな?
それを毎日続けるまおちゃんは、えらい‼
いずれにしても、ぶよぶよより、マッチョな方が素敵ですよ。
野生のうさぎさんは、走り回っているから、きっとすごい筋肉なんでしょうね。

| ちこまま | 2016/02/06 22:24 | URL |

ま、まおちゃん なんてたくましいの(;'∀')
写真の撮り方でしょうかね~? 普段のまおちゃんとは全然違いますね(笑)
でもまおちゃんは男の子だもんね。たくましくなってママを守るんだもんね~!
それなのに、誕生日のときはお姉さんなんて言ってごめんね。間違えちゃった~(ノД`)・゜・。
まおちゃん、ちゃんて呼ぶから女の子って思う時があって~
ほら、おばちゃんもう年だから。ボケボケだから、許してね!
これからもいっぱい修行して、筋肉モリモリつけようね^m^

| なっちゃん | 2016/02/07 00:49 | URL |

たしかに修行ポーズのまおちゃんの腕、筋肉がついてるように見えますね。いつもよりムキッとして見える気がします󾭞
ほんとうに夜中に特別トレーニングしてるのかもですね(*^^*)もしくは積み重ねてきた修行の賜物!

でも修行が終わるとまたまん丸に戻るんですね~!
なんだか不思議です( *´﹀`* )

| 森乃 | 2016/02/07 13:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは🎵

修行の成果ですね!笑
すごい筋肉モリモリのムッキムキに見えますね!
逆立ちとかもできちゃいそうなくらいの筋肉量がありそう!笑
マッチョな男、モテちゃいますね❤

| かず | 2016/02/07 19:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/08 06:56 | |

冷奴さんへ

盛り上がってるでしょう?
ポピーちゃんどころじゃないマッチョになってますよ。
何を目指してるのかなー(笑)

| ナオミ | 2016/02/08 18:12 | URL | ≫ EDIT

ふぇありさんへ

ぜったい夜中になんかやってますよね。
腕立てやるうさぎって世界初…!?(^^;

| ナオミ | 2016/02/08 18:13 | URL | ≫ EDIT

へたうまさんへ

きゃーやっぱりですか?
私もそっくりなんじゃないかと思って…(*ノωノ)

| ナオミ | 2016/02/08 18:14 | URL | ≫ EDIT

ぼたん母さんへ

ムキムキうさぎでも大丈夫ですかね?(笑)
やるなら両方バランスよくした方がいいですよー。
後ろ足もしないとね。まおちゃん手長短足になってきてる気がします(^^;

| ナオミ | 2016/02/08 18:15 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

あ、前から気づいてましたか(笑)
修行のポーズ、ぜったい筋肉使ってますよね。
これで鍛えられてるのでしょうね~。
ちこままさんにマッチョの方がすてきって言っていただいたので
これからもまおちゃんが鍛えたいだけやらせてあげようと思います^m^

| ナオミ | 2016/02/08 18:18 | URL | ≫ EDIT

なっちゃんさんへ

まっちょすぎてびっくり写真ですよね(^^;
うさぎ界のアメフトの選手とかなれそうな気がします。
あ!お姉ちゃん発言はわたし違和感なく読んで気付いてませんでした(笑)
男の子って知ってても女の子扱いされることがよくあるのですよ~。
私がまおちゃんって呼ぶから、みんな時々忘れちゃうのですね(笑)
でもこれだけマッチョになっちゃうとおっちゃんにしか見えないかな(;'∀')

| ナオミ | 2016/02/08 18:22 | URL | ≫ EDIT

森乃さんへ

腕がモリモリして見えますよね。
まぁ、触ると柔らかいのでカッチカチではないんですけど(笑)
修行で腕に力が入ってるから、その成果が出たのかもしれませんねー(^^ゞ
肩パットは取り外し可能なようだし、手も伸び縮みするし、
うさぎさんの体は面白いですね(笑)

| ナオミ | 2016/02/08 18:25 | URL | ≫ EDIT

かずさんへ

こんばんは♪
逆立ち!出来たらニュースになりそうですね^m^
いつもスツールの穴をくぐってるので、いろいろサーカスで披露できそうです(笑)
マッチョな姿、野生の群れの中に入ったらもてるかしら?
リーダーに立候補できるでしょうか(^^ゞ

| ナオミ | 2016/02/08 18:28 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

ありがとうございますー^m^
うちはリンクフリーなので、いつでもどのページでもOKですよ。

| ナオミ | 2016/02/08 18:29 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/590-ec01e91b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT