うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リサのいたずら失敗?!

まおちゃんが牧草を食べているときに
リサが邪魔しにやってきました。
(リサ&ガスパールのリサですよ)

20160130-a.jpg

牧草を横取りして、かきまわすリサ。

20160130-b.jpg

ん!?

まおちゃん気づきましたね。

20160130-c.jpg

慌ててこっち側へやってきます。

リサ、危ない~~。

逃げた方がいいかも?

20160130-d.jpg

と思ったら、鼻にチュッ♪ 

あれ、まおちゃん怒ってないようです。

20160130-e.jpg

久しぶりだね~っとペロペロのごあいさつでした。

牧草を横取りするふりをして
まおちゃんがぶーって怒るところを
見ようと思ったのに、いたずら失敗!

滅多に怒らないまおちゃんは
やっぱりこういうときも優しかったです

ちなみに、リサは昨年の3月以来の出演でした。



2つのランキングに参加してます。
下のバナーをポチッと押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  
押してくれる方がいると思うとやる気が出ます…ありがとうございます💛

関連記事

| *日常 | 22:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そもそも、まおちゃんもブゥ〜とか言って怒るんですか?
はぐは言わない日は無いくらいにブゥブゥ文句を言っていますが(^_^;)
ついでにうさパンチも得意です(笑)
まおちゃん、うさパンチは?する訳ないか(^_^;)?

| へたうま | 2016/01/31 00:20 | URL | ≫ EDIT

りさ&ガスパール大好きなんです。
かわいいなあ。
もしや、これは指人形でしょうか。
まおちゃんと、あまり大きさが変わらないような(^^)
まおちゃんは、何に対しても優しいですよね。
噛みついたり、頭突きしたりしないし…
いつも優しくチュッですね。
きっと女の子にモテモテですよ~

| ちこまま | 2016/01/31 11:26 | URL |

こんにちは🎵

まおちゃん、怒らないんですねぇ。
ほんと、優しいなぁ。
怒ったことってないんでしょうか?
あ、ナオミさんがお家をお留守にして拗ねてたことはありましたよね。
サイモンなら、きっとオシッコ飛ばしで反撃されちゃいます…❗笑

| かず | 2016/01/31 12:16 | URL | ≫ EDIT

まおちゃん、リサにチュってして、ペロペロして、かわいいですね♡
優しいまおちゃんらしいです(*^^*)

| まめまま | 2016/01/31 13:17 | URL |

へたうまさんへ

怒ってのブゥ~は、ほとんど(全くかも?)聞いたことないですね。
年賀状印刷してるときにプリンターに足ダンしてたときは怒ってたのかもしれないけど…?
うさパンチも見たことないです(^^; 
はぐちゃんのパンチ見てみたいなぁ。
まおちゃんは怒って噛みつくとか一生ない気がします。

| ナオミ | 2016/02/01 00:06 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

そうですそうです。指人形ですかね、手を入れるやつです。
リサ&ガスパールは可愛いですよね~。私も大好きです(^^)
このリサはまおちゃんと同じくらいの大きさで、対等な関係な気がします。
まおちゃんはいつもぬいぐるみとか人形を見せた時に、優しいです。
かじって綿を出したりとか、破壊する気はなさそうだし、顏が付いてるのがわかるのでしょうね。
女の子に会ったらもてるかしら(笑)

| ナオミ | 2016/02/01 00:11 | URL | ≫ EDIT

かずさんへ

こんばんは♪
まおちゃん私にぶぅ~って怒ったことはないですね。
プリンターを使うときによく足ダンするので、プリンターだけは敵視してるようです(^^;
そうそう、留守にした後に拗ねるのはよくあります。
すのこの向こうから顏半分出して、じーっと見てたりします(笑)
サイモンくん、上品な顔してオシッコ飛ばしなんて男らしいなぁ!

| ナオミ | 2016/02/01 00:15 | URL | ≫ EDIT

まめままさんへ

まおちゃんは生まれつきフレンドリーな性格な気がします。
友達いっぱい作れそうなのに、ひとりにさせて可哀想かも…(^^;
とりあえずは、私が1人何役か果たそうと思ってます(笑)

| ナオミ | 2016/02/01 00:18 | URL | ≫ EDIT

まおちゃん可愛い~(*´▽`*) リサちゃんにペロペロ~ですか。
まおちゃんは優しいもんね~。
でも、ナオミさんは怒るところを見たかったのね?(笑)
まおちゃんは、そんなナオミさんの心を読み取って、
バカにしないで!私はそんな子じゃないわ!って
言ってるんじゃないかしら?^m^
リサちゃんが本当に牧草食べてたら怒るかもしれないけどね~(笑)
まおちゃん、ナオミさんに何か仕掛けられても
いつものまおちゃんでいていいからね~!でも、たまには付き合ってあげる?(笑)

| なっちゃん | 2016/02/01 00:38 | URL |

なっちゃんさんへ

私は怒るところを見たかったのです(笑)
それでちょっといじわるしちゃいました。
でもまおちゃんは喜んでたみたいですね(^-^;
いつもペレットとか食べてる途中でじゃましても怒らないので
そうとう大らかだと思います。
たまにはぶーっ!っていうのも見たいのですが
何したらいいでしょうね(^^*)

| ナオミ | 2016/02/01 08:36 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/586-32ae9984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT