うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もお世話になりました

もう一年が終わってしまったなんて早いですね。

無事に一年過ごせたという喜びと
あっという間に終わってしまったという切なさ。

うさぎさんと暮らしていると、一年の重みが違います。

20151231-b.jpg

一年がもっと長ければ良いのに。
そう思わずにはいられません。

でもこうして一緒に年が越せるというのは
何より幸せなことですね。

いつも元気で笑わせてくれる
まおちゃんのおかげで
楽しい一年を過ごすことが出来ました。

20151231-a.jpg

そして今年もブログを通して
たくさんの方にお世話になりました。

花ちゃん&まおちゃんを見て下さった皆様
本当にありがとうございました。

来年もぜひよろしくお願いいたします。

みなさま良いお年を!


2つのランキングに参加してます。
下のバナーを応援クリックしていただけたらとても励みになります。

 にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
お忙しい中いつもありがとうございます。
関連記事

| *日常 | 11:28 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いお年を~

ナオミさん、まおちゃんありがとうございます(^o^)v
元気なまおちゃんを見ていると元気になれる♪
ようくわかります!そして一年の時間が短く感じることも。
楽しい時って早く経つと言うよね♪
逆に辛いと長く感じる。だから今年は幸せな年だったのかなって私は思っています。

まおちゃんの真正面アップ写真で、また笑顔になれました☆

いつもありがとう、来年もよろしくお願いしますね(^o^)v

| 冷奴 | 2015/12/31 14:03 | URL | ≫ EDIT

本当に1年なんて、あっという間ですね。
今年も、まおちゃんに癒やされた1年でした。
まおちゃんの成長は我が事のように嬉しいです。
あまり急いで大きくならないでとちょぴり複雑ですが、いつまでも幸せな時間が続きますように…

ナオミさん、素敵なブログをありがとうございました。
これからもしんどくない程度にゆる~く続けて下さいね。

| ちこまま | 2015/12/31 15:48 | URL |

NoTitle

ナオミさんのブログにおじゃまして
うさちゃんの事が 良く分かって来ました。
ありがとうございます 来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください🐰

| カオル | 2015/12/31 17:24 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

今年もお世話になりました。 
ナオミさんとまおちゃんとお友達になれて楽しい一年でした。
色々ありましたが、元気に頑張りたいと思います。
いつも可愛いまおちゃんにいっぱい癒しをもらってます。
来年もよろしくお願いします(*^-^*)

| なっちゃん | 2015/12/31 17:32 | URL |

NoTitle

やっと仕事納めです!ま、早めに休んだので、終わりは出る!当然ですね(笑)

まおちゃんとナオミさんのお陰で、今年も本当に楽しい一年になりました!本当にありがとうございました!
若いまおちゃんは、私には眩し過ぎますが(笑)、はぐが若かった時に味わえ無かった、飼い主とうさぎさんとの関係を妄想するには最高なんです(≧∇≦)ウチは神経質過ぎて大変でしたから(笑)ま、でも、今となってはいい思い出です!だって、そんなはぐのお陰でうさぎの事をいっぱい考えるようになって、こうやってブログという形で記録を残そうと思い、こうやってまおちゃんとナオミさんと知り合えたのですから(o^^o)

来年もどうぞよろしくお願い致します!
ご家族で、良いお年をお迎えください!

| へたうま | 2015/12/31 19:49 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ナオミさん、まおちゃん!今年もたーくさんのかわいいをありがとう、笑顔になれるblogありがとう
来年もよろしくお願いします。よいお年を!

| ぼたん母 | 2015/12/31 21:21 | URL |

今年も楽しいブログをありがとうございました!

うさぎを初めてお迎えした私が、ナオミさんのブログで勉強させていただいたことがありました!
まおちゃんの修行のポーズとか、うさぎの不思議な行動も楽しく見させていただきました!
また来年もよろしくお願いいたします♪

| かず | 2015/12/31 21:45 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

今年も一年間、ありがとうございました。
ナオミさん、まおちゃん、来年もよろしくね。

良いお年をお迎えくださいi-228

| mogu2 | 2015/12/31 22:39 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

今年はまおちゃんはなちゃんに癒されましたね。
永遠の兎年といった所でしょうか?

良い新年をお迎え下さい。

| yazirobe777 | 2015/12/31 23:32 | URL |

NoTitle

ごぶさたしてましたー。今年もありがとうございました。一年早かったです。先月末から風邪をひいたり、疲れが胃にきたりで夫婦共に不調(>_<)
気がついたら大晦日になっていました(T_T)
あっという間にたつ一年の切なさ、うさぎさんとの暮らしの一年の重み、ナオミさんの言葉に本当にそうだなあって思いました。
来年もよろしくお願いします。ナオミさんも体に気をつけて無理せず、日々まおちゃんと楽しく過ごして下さい。

| みーまま | 2015/12/31 23:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/31 23:43 | |

冷奴さんへ

こちらこそいつもありがとうございます。
一年間、冷奴さんにはたくさんお世話になりました。
2016年もたくさんお話して下さいね~。

まおちゃんの元気、冷奴さんにも分けてあげられるように
たくさんパワーあるあの写真アップしていきますね(^^)

| ナオミ | 2016/01/01 13:19 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

1年が早くて困ってしまいます(^^;
自分が年をとるのはしょうがないけど、まおちゃんには止まっててほしい(笑)
ふと複雑な心境になっちゃうんですよね。

ちこままさんいつも本当にありがとうございます。
2016年もまおちゃんのことよろしくお願いします!(^^)

| ナオミ | 2016/01/01 13:24 | URL | ≫ EDIT

カオルさんへ

たくさんお話していただきありがとうございました。
2016年もいろいろ情報交換していきましょう♪
よろしくお願いいたします(^^)

| ナオミ | 2016/01/01 13:25 | URL | ≫ EDIT

なっちゃんさんへ

お世話になりました。
私もお友達になれて、お話出来て嬉しかったです(^^)
コロンちゃんの思い出話、これからも教えて下さいね。
グチでも冗談でもなんでも聞きますからね。
2016年もよろしくお願いします!

| ナオミ | 2016/01/01 13:31 | URL | ≫ EDIT

へたうまさんへ

え~31日が仕事納めですか。大変でしたね(;'∀')

こちらこそありがとうございました。
へたうまさんはしっかりうさぎさんに対する考えを持ってる方なので
いつも感心しながら、興味深くブログ読ませていただいてます(^^)
2016年もたくさん本音を聞かせて下さいね~~。
よろしくお願いいたします!

| ナオミ | 2016/01/01 13:35 | URL | ≫ EDIT

ぼたん母さんへ

1年間ありがとうございました。
いつも大変そうなぼたん母さん、2016年はのんびり楽しめるといいですね~。
2016年もよろしくお願いします!

| ナオミ | 2016/01/01 13:37 | URL | ≫ EDIT

かずさんへ

1年間ありがとうございました。
サイモンくんのTwitterも楽しかったです(^^)
うさぎさんって、いつも新たな発見があるから面白いですよね~。
2016年も情報交換よろしくお願いします!

| ナオミ | 2016/01/01 13:40 | URL | ≫ EDIT

mogu2さんへ

一年間ありがとうございましたー。
mogu2さんとはお話したいことがいつもたまってるんですよ(笑)
2016年もよろしくお願いします(^^)

| ナオミ | 2016/01/01 13:42 | URL | ≫ EDIT

yazirobe777さんへ

確かにうちは毎年兎年です。年賀状もうさぎだし…(笑)
たくさんブログ見に来て下さってありがとうございました。
2016年もよろしくお願いします(^^)

| ナオミ | 2016/01/01 13:44 | URL | ≫ EDIT

みーままさんへ

お久しぶりです~(^^)
ご夫婦で大変だったのですね。それは辛かったですね。
でも仲が良い証拠でしょうか(笑)

有馬記念を見ながらみーままさんとやたんさんのこと考えてたので
コメント嬉しかったです♪
2016年もよろしくお願いします~。

| ナオミ | 2016/01/01 13:49 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

お久しぶりです♪
いえいえ、お互いマイペースでいきましょう(^^)
でも広告が出ると寂しいですよね(笑)
2016年もよろしくお願いします~。

| ナオミ | 2016/01/01 13:50 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

今年は(もう年明けちゃっているけど)いろいろとお世話になりました。<(_ _)>


まおちゃんのお顔、正面から見ると下膨れ感がいいですね~。(笑)

ネザーの特徴の顔の遺伝に加えて ややポッチャリさんなのかな?


最近、修行の記事がありませんが、修行はオサボリしちゃってますか?

来年は(もう今年だけど) 完全に修行は忘れちゃっている?


体力づくりのためにもダイエットのためにも 修行はサボらないようにね、まおちゃん。

| コロ蔵 | 2016/01/02 00:17 | URL | ≫ EDIT

コロ蔵さんへ

まおちゃん、小さい時に比べて下膨れになりました(^^;
修行、毎日やってますよ!
最近は少し時間が短くて、たるみ気味ですが…(笑)
また写真撮りますね。

| ナオミ | 2016/01/04 14:38 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/564-b2f47bd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT