うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画・アルパカとふれあい

先日那須のアルパカ牧場に行ったときの動画です。

前半は私からの目線で、
後半は旦那が横から撮ってます。

バーチャルふれあい体験をお楽しみ下さい。



こっちに迫ってくる感じがかわいいですよね?

あげている「アルパカのえさ」は
牧草を固めたような感じの
うさぎ用のペレットと似た形状のものです。

20151227-a.jpg
また会いに行きたいなぁ♡


さて、まおちゃんは
ゆったりひなたぼっこしてます。

20151227-b.jpg

もう冬休みの方もいるのかしら?

私は先週はのんびりだったのですが
明日明後日は年末の仕事納めなので
ちょっとヘトヘトになるかも。

でもその後はお正月ですね~。
どんなお正月にしようかな。
うちはまだノープランです。


2つのランキングに参加してます。
下のバナーを応援クリックしていただけたらとても励みになります。

 にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
お忙しい中いつもありがとうございます。
関連記事

| おでかけ | 15:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

アルパカさん、ずっと追いかけてくるんですね!
かわいい!
ナオミさんが頭を撫でているのも、愛情ある撫で方ですよね!
かわいくてしかたない!っていうのが伝わりました!

仕事納めまで、あと2日!
がんばってください!

| かず | 2015/12/27 23:50 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

アルパカさんだ~不思議な動物ってアルパカさんって
想っちゃうな♪
ずいぶん人に慣れて...わあ、こんなに丁寧に
手を舐めてくれるんですねぇ(*´▽`*)
きっと撫で方が上手だから気に入られたんだわ(*^^*)
ナオミさんもアルパカさんのフサフサを堪能してますね(笑)

水素水のカプセルを発見しました!
Amazonで評価も良くて安かったのでとりあえず
三ヶ月試してみます(≧∇≦)/
効果が少しでも感じられたらいいなぁ♪

| 冷奴 | 2015/12/28 00:44 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

アルパカ可愛いですね でも私触れないかも?
大きな動物は 怖い感じです・・・可愛いのですが
触れません!

ナオミさん お仕事頑張って下さい!!
お正月が 待っています。

家は 正月気分は薄いかも しょうがない
息子の為頑張ります。

*ナオミさんは Twitter/instagramは
  していませんか? 

| カオル | 2015/12/28 09:07 | URL | ≫ EDIT

バーチャル体験、楽しませてもらいました。
やっぱり、大きい‼
ナオミさんの胸の辺りまであるんですね。
えさをもっているとはいえ、こんなに追いかけてくれたら、もうかわいくてしかたない(^-^)
首が中途半端に長くて、胴体とのバランスが悪いところもかわいいポイントです。
うちの近くの動物王国で、アルパカと触れあえるみたいなので、また行ってみたいと思ってます。

お仕事が終わったら、お正月はまおちゃんと、ゆっくり休んでくださいね。

| ちこまま | 2015/12/28 15:19 | URL |

かずさんへ

こんばんは♪
そうなんです。ずっと追いかけて来るんですよー。
走ったら走って付いてきてましたからね(笑)
特にこの子アルパカさんは私から離れなくてかわいかったです。
仕事終わりました!疲れましたが明日から休みです(^O^)/

| ナオミ | 2015/12/29 23:03 | URL | ≫ EDIT

冷奴さんへ

丁寧に手を舐めてくれるというか、何度も手をパクパクされました(笑)
アルパカさんは上の歯がないんですって。
だから噛まれても平気なんですよ。
まぁ噛みつくっていう感覚はアルパカさんには無さそうですが(^^)
毛質は意外と堅めの弾力で、堪能しました♪

おお~水素水のカプセル。飲む時間を気にしなくていいんですね。
水を飲むのとどっちが良いのかしら。
効果をおしえて下さいね~。

| ナオミ | 2015/12/29 23:13 | URL | ≫ EDIT

カオルさんへ

この動画のアルパカは子供なので、大人はもっと大きかったです。
でも穏やかな性格なのでぜんぜん怖くないですよー。
大きいうさぎさんだと思って、いつか触れ合って見てください(^^)

仕事終わりました♪
カオルさんは今年はお正月気分ではいられませんね。
がんばってくださいね。

twitterの方はやってますよ。
このブログのメニューのところにリンク出してます。
アカウントは @dreamykoala です。

| ナオミ | 2015/12/29 23:21 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

この動画のアルパカさんは子供で小さかったので
大人だと私と同じくらいあったような気がします。
実は他の子とも触れ合いたくて移動しようとしたのですが
この動画の子がずっと付いてくるので結局浮気は出来ずに付きっきりでした(笑)
とってもかわいかったです(^^)

仕事終わりました♪
年末年始はまおちゃんとのんびりする予定です。

| ナオミ | 2015/12/29 23:34 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/562-c91cc04e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT