うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水素水生成器ルルド購入しました

9月中旬から飲み始めていた水素水

カートリッジがなくなって
この1か月飲むのを止めていたら

疲れが残ったり、肩こりがしたり、
お腹の調子が悪かったり。
やっぱり水素水が飲みたくなりました。

それに調べれば調べるほど水素水って、
一害なくて百利あり。

でもカートリッジで作って飲むタイプだと
月1万くらいはかかるんですよね。

水素水生成器を買ってしまえば、
最初は高いけど飲み放題で何年も使える・・・と思い

悩んだあげく、清水の舞台から飛び降りるつもりで
水素水生成器ルルドを購入しました!

20151218-aa.jpg

ジャーン!!

コーヒーメーカーくらいの大きさです。
ポットに浄水を入れてボタンを押して30分待つと
高濃度の水素水が出来上がります。

水素水生成器はたくさん種類がありますが
ルルドを選んだ理由は、水素が抜けにくいこと。

「水素が抜けるから早く飲んでー!」
ってまおちゃんを急かさなくてもいいのです。
すぐ飲まなければ追い炊きも出来ます。

20151218-e.jpg

「まおちゃん、まおちゃん!
 大好きな水素水。これからは飲み放題だよー♪」

 20151218-bb.jpg 

さっそくグビグビ飲みました。
この飲みっぷりを見ると
やはり美味しい水だというのが分かります。

20151218-c.jpg

水素は、あらゆる病気や老化の原因となる
活性酸素を除去します。

人間以外の動物にも同じです。
腎不全、歯周病、白内障、糖尿病、皮膚病など
あらゆる病気の予防に期待できそう。

薬ではないので
過剰に期待してはいけないかもしれませんけどね

こういうのって思い込んだ方が効くらしいので
思い込みたいと思います。

20151218-dd.jpg 

まおちゃんがいつまでも若々しく
健康でいられるかも・・・いられるといいな。
そして私たちも元気でいないとね。

あ、人間のアンチエイジングの効果も気になりますよね。

水素水が気になってる方が多いようなので
また追って報告しますね。

うちで買ったのはこちらでした↓

2つのランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

 にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
お忙しい中、いつもありがとうございます!!

関連記事

| *体のケア | 12:58 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まおちゃん、冬毛でしょうか、ふっくらふわふわでかわいいですね♡
水素水、そんなに効果が!
水って一番摂取するものですもんね、良いものを飲むことは健康に一番近いのでしょうね。
それに、病は気からとも言いますし、信じることは重要だと思います!笑
まおちゃんも、おいしいお水がたくさん飲めて嬉しいでしょうね。
家族みなさんで、健康な日々を過ごしてくださいね(^_^*)

| まめまま | 2015/12/18 15:41 | URL |

NoTitle

こんにちは♪

お~~水素水生成器を買われたのですね!
ちまたで体に良いと言われていますもんね。
私は今年更年期でほんと体に不安を覚えてるので、気になるわ~。
ナオミさんの健康と美容に良くて、ご主人様と何よりまおちゃんの健康の為ならね♪
お味は、グビグビ飲んじゃうまおちゃんのお墨付きですね。

ナオミさんもマキタのクリーナーをお使いでしたか。
しかも10年前から!
さすがです~。
布団クリーナーはずっと気になってる家電で、各社のを並べて使って比べられたらな~って思うわ。
家電は重いと使わなくなるので、軽さが重視の私です。

| るり玉 | 2015/12/18 18:35 | URL |

NoTitle

水素水生成器!いいなぁ〜!ちゃんと続けられる性格の人なら価値ありですね〜!
私は気まぐれだし(笑)、リビングに置いておくとなかなか使わなくなるのが目に見えているので、とりあえず、都度、買って飲むやつにします!時々、気まぐれでドラッグストアで買って飲みますが、美味しいですよね〜♪
ジムで飲むのに丁度いいんです(o^^o)
はぐには飲ませた事ないけれど(笑)

| へたうま | 2015/12/18 20:22 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

水素水!そんな効果があるんですね
知りませんでした・・・

うちのうさぎさんは来月で8さい
最近あまり動かなくなり
老いを感じています

いまさらですが
水素水あげようと思います

いつも楽しいブログを
ありがとうございます
読み逃げばかりですみません
f(^^;)

| 53号室 | 2015/12/18 20:32 | URL |

NoTitle

ルルド・・・w 
すごい名前だけど、本当に聖水みたいな効果(?)がありそうですね。
お水なのにまおちゃんがごくごく飲んでるのを見ると
うさぎさんだもの、いいものはちゃんとわかるんだと思いますよ。
帰国したらドラッグストアで売ってるのを試しに飲んでみようかな。
肩こりや疲れにも効果があるなんて、
うさぎにも人間にもすてきですね!

| はなこ | 2015/12/18 21:44 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんは
燃料電池自動車も売り出され時代は水素?
効果が期待できそうです。

| yazirobe777 | 2015/12/18 22:24 | URL |

こんばんは!

水素水、すごい効果なんですね!
私はまだ水素水デビューをしていないので、すごい興味が出てきました!
お手軽なものから試してみようと思います。
効果のご報告、楽しみにします~。

| かず | 2015/12/19 00:33 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

すごい!お値段みてびっくりしました( ̄□ ̄;)
我が家も水素水飲んでますが、季節柄飲む量が少ない(≧∇≦)でも確かにおいしいって思います。三ヶ月もつカートリッジなので来月交換なのだけど・・・春になって変えようかなぁ(^-^;
うさぎも飲んでくれないし(-_-)まおちゃんみたいに飲んでくれたら考えるんだけどなぁ~

| ぼたん母 | 2015/12/19 06:21 | URL |

NoTitle

なおみさん ルルド調べてみましたら
やはり 其れなりのお値段ですね!
凄い 本当一大決心しないと買えませんよね。
体に 本当良いのですね まおちゃんも健康で
長生きしますね 安心ですね!

私は 酢卵で我慢します~昨日作り始めました。
体に 良いそうなので 烏骨鶏の卵ネットで買いました。

私は 取りあえず酢卵で我慢しますね!

| カオル | 2015/12/19 08:53 | URL | ≫ EDIT

水素水、そんなに効き目があるんですね。
何よりまおちゃんの飲みっぷりを見ると、本当に美味しそう。
お値段は高いけど長い目で見たら、絶対にお得ですよね。
お風呂の水を水素水にするのも、広告でよく見ます。
実は水素水の事、最近まであまりよく知らなくて…
ナオミさんの報告を見ながら、勉強してみます。

| ちこまま | 2015/12/19 17:30 | URL |

NoTitle

おっされー(お洒落)な感じがお部屋にもマッチして
いやあ、いいですね♪
本気で気になっているんです、(^o^)v
体調が良くなるなら...水ってすごく大事だし!

活性酸素を除去♪ってのが最大の魅力だわ(*´▽`*)
欲しい!けれど...今は無理だわ~( ´Д`)=3
でも、調査をして考えておきますので
追って記事をよろしくお願いしますm(_ _)m

まおちゃん、グイグイいってる!
うれしい顔も、買って良かった感倍増だよね♡

| 冷奴 | 2015/12/19 23:54 | URL | ≫ EDIT

まめままさんへ

新しい毛が今いっぱい生えて来てるのでモコモコになってるのかもしれませんね。
丸まるして見えるので太ってるのか心配しているところです(^^;

水素水は調べてると効果がすご過ぎてびっくりです。
そうですよね!
全く効果の無いものでも信じたら効果が出るという話もあるくらいだから
思いっきり信じて効果を高めたいと思います(^^)

| ナオミ | 2015/12/20 09:57 | URL | ≫ EDIT

るり玉さんへ

おはようございます♪
水素水は更年期障害にもいいそうです。
実際の体験談は聞いたことがないけど、どうでしょうね。
私も今後、体の調子が良くなるかどうか楽しみです(^^)

マキタは吸引力が弱くなったらバッテリーだけ買い換えられるのでまだまだ使えそうです。
布団クリーナーは私も何年も迷ってます(笑)
ある程度重い方が力がいらないと言ってる人もいましたが
私も軽くないと使わないだろうなぁと思ってます。難しいですねー(^^;

| ナオミ | 2015/12/20 10:09 | URL | ≫ EDIT

へたうまさんへ

なんか今、グサッと刺さりましたよ(;'∀')
“ちゃんと続けられる性格”って言われた試しがないんですけど~(笑)
でも水は生きるために飲むものなのでなんとかなるかなと💦
買って飲むのはちょっとお高いけどお手軽ですね。
ジムで飲むといいですよね。運動前に飲んだらバッチリですね♪

| ナオミ | 2015/12/20 10:14 | URL | ≫ EDIT

53号室さんへl

おひさしぶりです(^^)
水素を飲んでれば理論上は体の老化はなさそうです(笑)
問題はちゃんと水素が体に入るかどうかですが、
とりあえず水素水を信じて飲んでみることにします。

うさぎさんにも効くといいですよね。
クチコミでは腎不全のネコちゃんに効くという話が多いようです。
8歳だといろいろ老いが出てき始める頃だと思いますががんばってくださいね。
何か変化があったら良かったら教えて下さいね~(^^)

| ナオミ | 2015/12/20 10:33 | URL | ≫ EDIT

はなこさんへ

水素水って日本だけで流行ってるのかしら。
未開封でお店に置いておいても水素は抜けていくらしいので
ドラッグストアは大きいところじゃないとないかもしれません。
飲み始めて2日目で、今日もう調子が良いですよ(^^)
気のせいかしら(笑)
でも目のかゆみがなくなったので、それだけでも嬉しいです。

| ナオミ | 2015/12/20 10:51 | URL | ≫ EDIT

yazirobe777さんへ

おはようございます。
エネルギーの面でも水素の時代が来てるみたいですね。
今後はあらゆることに水素が使われるようになるのでしょうか。
期待したいですー。
ただ武器にはならないといいんですけどね(^^;

| ナオミ | 2015/12/20 10:53 | URL | ≫ EDIT

かずさんへ

おはようございます♪
水素水の効果はすごいようですが、まだ分かってないことも多いのかもしれません。
もし本当に万病に効くなら今後もっともっと話題になるでしょうね。
私のダイエットにも効いたら嬉しいなぁ(笑)
あ、ひとつ昨日今日ガブガブ飲んでたら、アレルギーで年中ある目のかゆみが治まりました。
また報告しますねー。

| ナオミ | 2015/12/20 11:06 | URL | ≫ EDIT

ぼたん母さんへ

お値段びっくりしますよねー(^^;
でも長い目で見たらコスパは圧倒的に良いので思い切って買いました。
冬は確かに温かいのを飲みたいですよね。
「ラブリエ」っていうのは温かい飲み物に注入出来るタイプだったので迷いました。

飲んでくれないんですね。
でも水だからタイミングさえあえば飲みますよねー?(;'∀')

| ナオミ | 2015/12/20 11:14 | URL | ≫ EDIT

カオルさんへ

二か月考えて一大決心して買いました(^^;
これで家族みんなで病気にならないなら安いものだと思って。
なってたら悲しいですけどね(笑)

酢卵っていいんですか。
今検索してみたらいっぱい記事やレシピが出てきました。
知りませんでしたー。いろいろありますね。
酢は大好きなので、おいしそうだと思いました。
烏骨鶏っていうところが気軽ではないですね(^^;

| ナオミ | 2015/12/20 11:24 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

これがあれば気兼ねなく飲めるし、お料理にも使えるし
長い目で見たらお得だと思います。決心が要りましたが(^^;
水素風呂も良いって話題になってますね。
顔を洗ったり髪を洗ったりするのも良さそうなのでジャンジャン使いたいです。

私も友人が飲み始めるまで知らなかったんです。
友人のように見た目が変わるといいのですがー(笑)

| ナオミ | 2015/12/20 11:31 | URL | ≫ EDIT

冷奴さんへ

そうなんです( *´艸`)
夜になると青い光が出てなんか都会的な雰囲気がするんです(笑)

うちは2人ともアレルギーが治ったらいいなと思ってます。
今日は目のかゆみがおさまっていい感じなんですよ。
この調子で春の花粉症の季節に薬なしで乗り切れたらと
過剰かもしれない期待を抱いてます(^^ゞ
私の体で効果が出たら自信を持っておすすめしますねー。

あ、まおちゃんのお腹ショットは次の記事で♡

| ナオミ | 2015/12/20 11:36 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

約16万円、ポイント付いても14万円以上は なかなかの金額ですね。
自分も欲しいけど、5万円くらいが限界かな~?
この水を飲み続けたら 痴呆にならないとしたら16万円も高くないですが。

まおちゃん、なんか以前よりも太ってないですか?
冬毛になって モコモコになっているだけなのかな?
でも、まおちゃんは いつ見ても可愛いな~。

| コロ蔵 | 2015/12/21 00:34 | URL | ≫ EDIT

コロ蔵さんへ

なかなかの金額ですよね(^^;
でもスーパーセールの時だったので、ポイントが4万円分くらい付きました。
持ち歩き用の「ポケット」っていうのが5万円くらいでしたよ。
調べてる時、水素水は認知症に効果があるっていう記事もありました。
予防になるといいんですけどねー。

やっぱり、コロ蔵さんもそう思いましたか?(;'∀')
2枚目の写真は腕がたるんでますよね。
水素水は脂肪燃焼にも良いらしいので太らないようにがんばります。

| ナオミ | 2015/12/21 23:29 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/557-7daca503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT