うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

365カレンダーうさぎ2016到着

365カレンダーウサギ2016が届きました。
注文するのを忘れていたので遅くなりました。

まおちゃんももちろんですが、
うさ友さんのうさぎさん達もいっぱい載ってます♪

20151216-ff.jpg

カレンダーは2575円。
3000円以上で送料540円が無料だったので
670円のダイエットダイアリーも追加しました。

((買っちゃったんだからちゃんと使わなくては。
ダイエット、来年こそ成功させたい・・・))

20151216-b.jpg

まおちゃん、カレンダー届いたよ~。
ほら見てごらん♪

・・・全然見てくれません。
ダンボールをかじるのに夢中ですね。
すぐにダンボールは撤収しました。

cale.jpg

↑ 9月19日のまおちゃんの写真はこちらです。

20151216-a.jpg

自分で組み立てる卓上カレンダーも付いてます。

それぞれのうさぎさんの写真は小さいけど
掲載は早いもの順だし、たくさんのうさぎさんが
みんな同じ大きさで平等に写っているのが
このカレンダーの良いところですよね。

どのうさぎさんも個性があってかわいいです♡
来年もカレンダーを飾るのが楽しみです。

それにしても、もう今年も終わってしまうのですね。
1年が早すぎます
クリスマスももうすぐ、その後はお正月です!

20151216-e.jpg

↑日比谷公園でドイツ風の東京クリスマスマーケットやってました。
5時前だったからか、そんなに人多くなかったです。
でもきっと本場とは違うんだろうなぁ。。

20151216-d.jpg

↑有楽町の東京国際フォーラム地下で
お猿さんのかわいいクリスマスツリー発見。


まおちゃんの年賀状ですが、22日までメール受付中です。
失礼のないように私の住所もお知らせしてますが
年賀状ちょうだいという意味ではないですからね。
受け取って頂けるだけで良いですよ~。



2つのランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

 にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
お忙しい中、いつもありがとうございます!!
関連記事

| うさぎの雑貨 | 19:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/16 19:49 | |

鍵コメさんへ

はじめまして。
ありがとうございます(*^-^*)

365カレンダーでご一緒出来て嬉しいです♪
日にち見てみましたが、かわいいですね。毛色が好きです~♡
同じカレンダーに載せてもらうと、みんな仲間みたいに気持ちになりますね( *´艸`)

| ナオミ | 2015/12/16 22:07 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

なおみさん うさちゃん365日カレンダー
有るのですね? 知りませんでした。

来年は 是非加わりたいですね!!

ダンボール好きですよね~チョコちゃんも
カジカジしちゃいますよ いけないのにね~。

本当 1年は早いですね 今年はクリスタルどころじゃ
無いのです 受験生が居るので・・・。
お正月も・・・少しは休んでもらいますが1/11に
私立高校の受験が有るので大変ですよ~。

| カオル | 2015/12/17 08:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

あー、カレンダー届いたんですね!
私が申込み間に合わなかったカレンダー…。
まおちゃん、べらんぽ中の写真なんですね。
かわいい♥
私も入りたかったですー。
あの後いろいろ探して、私もサイモンを載せてくれるカレンダーを入手したんです!
私のは卓上カレンダーなのです。
他のうささんと一緒にカレンダーになるっていうのがいいんですよね!

お猿のクリスマスツリーかわいいですね!
お猿のぬいぐるみが並んでるんですよね?
こういうツリー、大好きです!

| かず | 2015/12/17 10:09 | URL | ≫ EDIT

カレンダー、わたしも先日届きました〜!
まおちゃん農園でのうまうま顔、お目目キラキラ♡
2015年のカレンダーのまおちゃんはあどけないお顔だったけど、大きくなりましたね〜(o^^o)(←勝手に親戚のおばさん気分。笑)
どの子も本当可愛くて、ニヤニヤしながら見ました〜*\(^o^)/*♡
2016年も、まおちゃんと一緒で嬉しいです(o^^o)

| ちくわママ | 2015/12/17 12:43 | URL |

NoTitle

おっ!まおちゃんかっこかわいいね~♪
ウサギさんカレンダー届いたんですね。
うちはインコカレンダーだよ(^_-)-☆
そうそう、卓上カレンダーが付いているとこが
お得感もあるよね~

周りの可愛い子を見られるのもお得(笑)

| 冷奴 | 2015/12/17 14:40 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

まおちゃん、超可愛い(≧∇≦)
うさぎカレンダー!楽しいですね〜
確かに、知っているうさぎさんが載っていると、なんかお友達が出ているの〜(≧∇≦)とか自慢したくなっちゃう(笑)
私は怠慢なので、そういう応募も出来なければ、年賀状も書けないので、お仲間に入る事も出来ません(笑)なので、妄想でニヤニヤすることにします(笑)

| へたうま | 2015/12/17 18:17 | URL | ≫ EDIT

まおちゃん、カレンダーの写真、すごくいい表情していますね~
アイドルのプロマイド写真みたい(笑)
いろいろなうさぎさんを見れるなんて幸せだ~
私は毎年うさぎさんカレンダーの週めくりを買っているけど、このカレンダーの方がたくさんのうさぎさんに出会えますね。
もうひとつのダイエットダイエリーが笑えます。
食べたものをメモするんでしょうか。
なかなか根気がいりそうですね。
私は痩せないように頑張るのに必死です(^-^)
ダイエットしてた頃が懐かしい~

| ちこまま | 2015/12/17 20:28 | URL |

カオルさんへ

このカレンダーは6月くらいにうさぎさんの写真を募集してます。
来年はぜひ一緒に入りましょう~!

ダンボールチョコちゃんも好きなんですね^m^
おいしいとも思えないのになんであんなに好きなんでしょうね。
もしかしておいしいのかしら?(笑)

私立高校の受験・・・わぁ~大変ですね。
年末年始はのんびり出来ませんね。
がんばってください!

| ナオミ | 2015/12/18 13:08 | URL | ≫ EDIT

かずさんへ

こんにちは♪
あぁ~間に合わなかった方もたくさんいるんですよね。
1年が500日くらいあればいいのに!
私もサイモンくんも一緒が良かったです(:_;)
でも他のカレンダー見つかって良かったですね。
そうそう、オリジナルは自分で作れても他のうさぎさんとコラボは難しいですからね。

おさるのぬいぐるみで出来たツリーかわいいですよね。
クリスマスとお正月、一緒に祝えます(^^)

| ナオミ | 2015/12/18 13:13 | URL | ≫ EDIT

ちくわママさんへ

来年は隣の月になりましたねー。
でも2年連続一緒で嬉しいです♪
ちくわちゃん、今年は迫力のアクビ写真が大迫力だったけど
来年は女の子みたいでかわいいですね♡( *´艸`)
まおちゃんは生き生きした顔してるのを選んでみました。
ほんと大きくなりすぎなくらい大きくなりました(笑)

| ナオミ | 2015/12/18 14:29 | URL | ≫ EDIT

冷奴さんへ

インコカレンダーもいいですね。
全種類ミックスとかあってもいいのになぁ(^^)
卓上カレンダーはエコでなかなかのアイデア商品ですね。
カレンダー二つだと思ったらお得感あるし^m^
1年分まとめて見ると、ほんとみんな顔が違うんだなぁって思いますね♪

| ナオミ | 2015/12/18 14:34 | URL | ≫ EDIT

へたうまさんへ

いろいろ積極的なへたうまさんなのに怠慢なんですね(笑)
私も雑誌とかの応募は一度もしたことなくて、これが初めてで唯一です。
やったら楽しいだろうなと思っても募集要項とか見るの面倒ですものね(^^;
でもはぐちゃんの写真って春夏秋冬ごとに素敵な写真がいっぱいなので
カレンダーにしたら良いだろうなぁ!

| ナオミ | 2015/12/18 14:39 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

いい表情ですか、ありがとうございます(*'ω'*)
やっぱり好きなものを食べてる時は生き生きしてますね。
ちこままさんはうさぎ週めくりカレンダー買われてるんですね!
うさぎの写真がもっと大きいので見やすいですよね。
でもめくるの忘れるんですよね~(笑)

ダイエットのは、そうです。
朝昼晩食べたものと体重とか、反省とかを全部メモします!
やせないようにするのも大変ですよね。
体脂肪が多いっていうのは、怠け者の証です(-_-;)

| ナオミ | 2015/12/18 14:46 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/556-38c50a69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT