うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須アルパカ牧場でモッモフ🎵

img1449931997203.jpg

土曜日アルパカ牧場に行ってきました。
も~かわいくてかわいくて!
ほんとうに楽しかったです❤

img1449936157075.jpg

1組500円で10分お散歩ができます。

img1449935818688.jpg

私たちのお相手はヤマトくん。
愛嬌たっぷりです。

img1449933615570.jpg

お利口さんでいい子でした。
手袋は綱とセットで渡されます。

img1449938475454.jpg

ウォークとストップが分かるんですけどね、
私の言うことは全然聞かず。
旦那の言うことだけ素直に聞いてましたよ。
なんでかな~?!(笑)

img1449936213838.jpg

その様子は今度動画をアップしますね。

img1449935744070.jpg

たくさん触れ合って
最後はすごい顔↑で記念撮影!!

いや~かわいかったなぁ。
あの笑顔、忘れられません。

そしてもちろん
他にも何百頭もかわいいアルパ力さんがいました。
いっぱいモフモフして山ほど写真を撮ったので
良かったらまた続きを見て下さい。

img1449935394545.jpg
え!ぼくの出番なし⁉


前記事の返信は少々お待ち下さい。
コメントいつもありがとうございます!


2つのランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

 にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
お忙しい中、いつもありがとうございます!!
関連記事

| おでかけ | 07:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~いいな、いいなあ~
アルパカ…実物を見たことないかも。
意外と大きいんですね~
一緒に散歩するなんて夢のよう。
アルパカだけの牧場なんて珍しいですね。
やっぱりモフモフ系の動物はかわいい‼
もちろん、一番のかわいいモフモフはうさぎさんですけどね(^-^)

| ちこまま | 2015/12/13 08:12 | URL |

良いな~!

ナオミさん 牧場へ行って来たのですね?!
夫婦仲良くて 幸せな事何よりですね
だから まおちゃんも 幸せなのでしょうね。

暫く 何処も外出していません~【涙】

待ちに待った うさちゃん カレンダー届きました
ポストカードも入っていて可愛いです。
ご自分で 作ったなんて 凄いな~と思いました。

| カオル | 2015/12/13 09:23 | URL | ≫ EDIT

いいですね〜♡お散歩にモフモフタイムにお写真まで…♪うさぎ好き、動物好きにはツボが押されまくりな空間ですね〜(^-^)

先日、友人宅で白文鳥と遊んできました。羽毛に沢山スリスリしたら、その後、彼は念入りに水浴びしていましたが(笑)また文鳥も飼いたくなってしまいました。
温かい動物に触れ、一緒に過ごす時間は本当に癒しですねぇ(*^^*)

ナオミさんの記事を読んで、千葉県内にあるダチョウ王国を思い出しました。来年は動物ふれあいの旅・お出かけの機会を増やしたいです♪

| シロの母 | 2015/12/13 09:59 | URL |

こんばんは♪

アルパカ、かわいいですよねー♥
お散歩できるんですね!いいなー!
人の言うことを聞いてくれるんですね。
そのイメージはなかったので、ビックリです~
ヤマト君との記念撮影、ヤマト君の顔、どーしたんでしょう?笑
おもしろい!

| かず | 2015/12/13 18:54 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

アルパカさん、可愛いっ!
なんてつぶらなお目目・・・v-10

↓ うさんぽ、ワタシも憧れてるけど
小羽さんのチキンっぷりを見るに、無理だなぁと諦めてますi-229
ナオミさんが想像するようなこと、ワタシも想像しちゃって
守り切れるか不安にもなるし・・・。
って、やっぱ飼い主の度胸の問題なのかな(笑)

| mogu2 | 2015/12/14 15:37 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

アルパカは動物園にいませんよね。
すごい毛皮を着てるから標高が高いところじゃないと辛いのかもしれませんね。
大人はけっこう大きいですよ。大人しいので怖くないけど(^^)
大人もベビーもみんなかわいかったです。

うさぎは一番!それは絶対ですね( *´艸`)

| ナオミ | 2015/12/14 18:47 | URL | ≫ EDIT

カオルさんへ

私免許を持ってないので、連れて行ってもらうには仲良くしないといけません(笑)
1人だとなかなか遠出しないですからねえ。
カオルさん外出してないのですか。旦那様を誘いましょう~!(^^;

カレンダー「うさぎのふうた」さんのかしら?他にも作ってる方いますよね。
オリジナルグッズいいですよね~。私も作ってみたいです。
チョコちゃんのも、いつか作って見られたらいいのに(^^)

| ナオミ | 2015/12/14 18:56 | URL | ≫ EDIT

シロの母さんへ

自由に馬やラクダに近づける場所ってあまりないですよね。
こんな風にアルパカと触れ合えて夢のようでした(^^)

白文鳥と遊べるなんてうらやましいです!
私もスリスリしてみたいです~。肩で寝てくれたりしたらたまりませんよね(*ノωノ)

ダチョウ王国、行ったことないんです。
今検索してみたら、、動物たくさんいるんですね。
わー近いのに知りませんでしたー(^^; 私も今度行ってきますー。

| ナオミ | 2015/12/14 19:03 | URL | ≫ EDIT

かずさんへ

こんばんは♪
アルパカ、性格も穏やかですごくかわいかったです。
飼育員の方がふだんからいろいろ教えてるようでしたよ。
最初と最後、飼育員の方と一緒におじぎであいさつもしてくれました(笑)

ヤマト君の顔面白いでしょう?(笑)
黙ってるととイケメンなのに、時々笑わせてくれました(*'ω'*)

| ナオミ | 2015/12/14 19:07 | URL | ≫ EDIT

mogu2さんへ

アルパカさん、まつ毛クリンクリンでお目目キラキラなんですよ。
可愛いですよね~(*'▽')

心配しだすとキリがないけど、うさんぽって危険がいっぱいですよね。
しかも飼い主がおっちょこちょいだとリスク倍増です(-_-;)
初めてなのに難なくハーネス付けてうさんぽしてる方もいますよね。
器用さ&度胸が違うのでしょうか(^^;

| ナオミ | 2015/12/14 19:14 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/554-13f9ece9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT