うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まおちゃんに早く会いたい

月曜まで福岡に帰省中です。
旦那は1泊だけして、
先にまおちゃんの待つ我が家に帰りました。

img1447605399190.jpg

↑季節はずれの海に来ました。

img1447605439625.jpg

お昼ご飯を海沿いのお店で。

img1447607476214.jpg

ほっぺた落ちるくらいおいしくて安くてたっぷり。
やっぱり福岡の食は美味しい。


でもね、
もうまおちゃんに会いたくて寂しいです💧

img1447605340200.jpg


留守番カメラの映像ずーっと見てます。

まおちゃん、もう1日待っててね!

今日もスマホからの更新なので
2時間かけてこの程度の内容です💦

お気に入りのブログも回れなくてごめんなさい。
火曜日から通常に戻ります。



2つのランキングに参加してます。
下のバナーを応援クリックしていただけたらとても励みになります。

 にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
ありがとうございます!!
関連記事

| *日常 | 02:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ナオミさんおはようございます。
ナオミさん福岡ご出身なのですか!!我が家も先日の帰省は福岡だったんですよ!うちは山側ですが。。。海が近くにあっていいですね~
まおちゃんのお留守番姿、いい子に遊んでいるようですね❤
少しの時間留守にするだけでも、恋しくなってしまいますよね~
会いたい気持ちが溢れてしまう気持ちわかります!

この映像を見て、我が家も次の帰省の時までには、設置したいと思いました♪
私もきっとナオミさんと同じように、携帯映像に釘付けになってしまうと思います。
それでは、火曜日には、無事まおちゃんとの再会ができますように。。。。❤
お気をつけて^^

| はな | 2015/11/16 08:18 | URL |

NoTitle

お天気が良くてよかったですね(≧∇≦)
まおちゃんは大丈夫!若いけれど、はぐよりもずっと大人だから(笑)!
たまにはご主人に絆を深くするチャンスをあげちゃいましょう!
でも、やっぱり明日が待ち遠しいですね〜

| へたうま | 2015/11/16 08:36 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ナオミさんご実家は福岡だったのですね〜♫
まだ温かいでしょう、そちらは。

ふふふ(≧∇≦)
もう、まおちゃんに会いたいんだ。
わかりますよ〜その気持ち(^O^)/

| 冷奴 | 2015/11/16 11:24 | URL | ≫ EDIT

福岡に帰省されてるんですね(^^)
お魚、美味しそう~
福岡で驚いたのが魚が安くて美味しい!
あまりの安さにおもわず母に電話してしまいました(笑)
娘は博多駅の近くに住んでるので、海には行ったことないんです。

まおちゃんの事、会いたくてソワソワしますよね。
でもスマホで姿が確認出来るのは素晴らしい。
このカメラは本当に優秀ですよね。

| ちこまま | 2015/11/16 16:42 | URL |

お魚とても美味しそうですね♡
福岡美味しいものたくさんで
うらやましいです( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
まおちゃん、なおみさんに会えるの
楽しみに待っていますね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

| ポテママ | 2015/11/16 17:19 | URL |

NoTitle

ナオミさんこんばんわっ!帰省中なんですねっ。
まおちゃんに早く逢いたい気持ちは良く分かりますよぉ〜(*^◯^*)
私も一泊だけだからって帰省している時の何とも文字に表せないもやもや感と帰り着いて元気なミミにただいまぁ〜(*^◯^*)って瞬間に(無理やりでも抱っこ)幸せ貰っている感いっぱいになります。
帰省中の出来事をまおちゃんにいっぱい話してあげるんだろぅなぁ〜!
美味しい物食べた事とか、、、(≧∇≦)うふふ
旦那様が先に帰られているみたいだから安心してカメラから見守っててあげてくださいね。

| ふぇあり | 2015/11/16 22:14 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

久しぶりの故郷、なつかしい人たちと再会して楽しかったでしょう。
でもやっぱりまおちゃんの待ってるおうちが一番!ですよね。
そこがナオミさんのいる場所ですもの。

日本はもう火曜日になっているから、
もうナオミさんはまおちゃんと再会したかな?
まおちゃん、喜んだでしょう!

| はなこ | 2015/11/17 03:59 | URL | ≫ EDIT

はなさんへ

こんばんは。
そうだったんですね。はなさんも福岡でしたか(*'▽')
うちは海の方が近いです。
もうちょっとで同時期の帰福になるところでしたね~。

留守中のまおちゃんは、イライラすることもなくいい子にしてました。
ちゃんといつも通りの時間に食事もしてて驚きます。
映像が見れたからといって何が出来るわけでもないんですけど
元気な顔が見れると嬉しいですよね(^^)
何かあれば大急ぎで戻るつもりで見ています。

| ナオミ | 2015/11/18 01:57 | URL | ≫ EDIT

へたうまさんへ

前の日は雨だったんですが、海に行った日はすごく晴れて気持ち良かったです♪
漁が中止になったらお魚も食べられませんからね~(^^;

まおちゃんは、はぐちゃんより大人なのかしら?どうかなぁ(笑)
でも旦那と仲良くやってました。ちょっと寂しー(-_-;)

| ナオミ | 2015/11/18 02:01 | URL | ≫ EDIT

冷奴さんへ

温かいっていうか暑かったです(;^ω^)
同じ頃関東も暑かったようですが、持って行った服が替えがきかなくて滝汗でした。

久しぶりに帰省して福岡が懐かしいはずなのに、
2日会わないまおちゃんの方が懐かしいっていうのも変ですよね。

| ナオミ | 2015/11/18 02:05 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

福岡は魚が安くて美味しいですよね~。
お刺身なんて、この新鮮さだったら銀座で食べたらいくらするだろうって思います。
福岡の海沿いはドライブ&食事にはとてもいいですよ。
博多駅の近くの方が住むには便利ですね。うらやましいです(^^)

まおちゃんがカメラの前に来ると、スマホにお知らせの音♪が来るんです。
数分おきにチリンチリン鳴るので呼ばれてるような気分になって返事してしまいます(笑)

| ナオミ | 2015/11/18 02:16 | URL | ≫ EDIT

ポテママさんへ

お魚はたいの煮つけなんですけど、すごい量なのにあっさりして美味しかったです。
福岡は食べ物が安いので、ついつい食べ過ぎてしまいます(^^;

でも食事中にもかかわらず、留守番カメラをチラ見してしまうんですよね(笑)

| ナオミ | 2015/11/18 02:19 | URL | ≫ EDIT

ふぇありさんへ

こんばんは。
帰省しますっていうと、ゆっくりしてねって皆に言ってもらうけど
そんなにはゆっくり出来ないんですよね~気になって(笑)
3泊したけど、2泊にすれば良かったって思っちゃいました(^^;

旦那に任せて大丈夫かなっていう心配もあったんですが
お世話の様子もカメラで見てたので、チェックされてる方は大変ですね^m^
カメラ便利です(笑)

| ナオミ | 2015/11/18 02:25 | URL | ≫ EDIT

はなこさんへ

楽しいのは楽しいんですけどね、
(福岡の皆には内緒だけど)早く戻りたくなるのはなんでしょう(^^;
やっぱりまおちゃんのいる場所が私の家なんですね。

まおちゃんは最初喜んでるか分からなかったので
ザザーン( ゚Д゚) って感じでしたが、徐々に喜びを表してくれました。

| ナオミ | 2015/11/18 02:28 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/541-c1e33ce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT