うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画・手でグルーミング

少し前の換毛の時
手でグルーミングしてる動画です。

片手にスマホなので
ちょっとぎこちないですが
顔→背中→顔→お尻という感じでやって
最後に体を簡単にほぐしてます。

ほぼノーカットなので9分くらい。
適当に飛ばして見て下さいね。



実は今から福岡に帰省します。
まおちゃんは1泊お留守番。

スマホから更新してるので今日は簡単ですみません。
コメントの返信少し待ってくださいね💦



2つのランキングに参加してます。
下のバナーを応援クリックしていただけたらとても励みになります。

 にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
お忙しい中いつもありがとうございます。
関連記事

| *まおちゃん動画 | 09:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/540-2dcdb62d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT