うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユニクロxピーターラビットのパーカー

ユニクロとピーターラビットの
コラボパーカーが発売されてたのですね。

チップさんのブログで知って
さっそく昨日ユニクロに見に行ったら、
2990円が1490円になってたので
安い!と思って買ってきちゃいました。

部屋着用で買ったので
(もっと若かったら外出着にするけど)
一番ピーターがはっきりしてる柄にしました。


まおちゃん、まおちゃん!
見て見て~~!かわいいでしょう?

20151004-a.jpg

え?なに?


20151004-ab.jpg

へえ~新しい服だね。
また安かったんでしょう?

どれどれ・・・!?


20151004-b.jpg

あ!茶色いうさぎだ!


20151004-c.jpg

へえ~!
なかなか良いデザインだね。


20151004-f.jpg

この子僕に似てる気がするなぁ・・・!
っとまおちゃんも気に入ってくれた様子。

いつも買ってきたものを見せると
興味を示してくれる、付き合いのいいまおちゃんです。


パーカーは全部で12種類あるようですが
今日お店にあったのは8種類くらいでした。

ちょっと出遅れちゃいました
欲しい方は急いだ方が良いかもしれませんね☆



2つのランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキング うさぎ ネザーランドドワーフへ      にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
応援が励みになっております。ありがとうございます。
関連記事

| うさぎの雑貨 | 02:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ほんとにまおちゃんってピーターそっくりですね!うたっちまでしてみてるなんてかわいい!
ユニクロのこれ。出たのは知ってたけどいつの間にか忘れてたわ( ̄▽ ̄)やばい!

| ぼたん母 | 2015/10/05 13:51 | URL |

NoTitle

安かったんでしょう、って、まおちゃんってば☆
そうよ〜よくわかってる‼︎
素敵なものが安めに買えると女子は
嬉しいものなのよー(^ー^)ノ

でも、律儀で可愛いまおちゃん
ママのお買い物成果に、ちゃんと見て
付き合ってくれるいい子だなぁ♫
こんな息子が欲しいですよ〜(*^◯^*)

| 冷奴 | 2015/10/05 23:15 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

わあ♡ピーターラビットがピーターラビットをみているー^_^
なんて、素敵なツーショット♪
こんなコラボ知りませんでした。わたしも買っちゃいます。みみより情報ありがとうございます。

私もジャパンオープンみました。
待ちに待った真央ちゃんの復帰うれしかったです。
まおちゃんのごろんちょ見上げポーズも可愛かったですー。アップでみたいですー。
あと、まおちゃんつながりですが、先日マオノココロという馬が走りました。
三着になりました♪


| みーまま | 2015/10/05 23:38 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんにちは♪
ナオミさんのブログを見て、うちも昨日買いに行きましたよ~(*^^*)
ちょうど昨日まで期間限定価格だったのですよね♪

こちらのユニクロには、大人用だと各色合わせて14種類?全部ありましたよ~。
2990円だと買うのにも躊躇しちゃうけど、1490円だと買っちゃいますよね。(笑)
うちは、娘にも買って帰りました。

まおちゃん、うたっち姿が本当にピーターラビットにそっくり(*^艸^*)

| urara* | 2015/10/06 12:47 | URL | ≫ EDIT

永遠のピーターラビットは、やっぱりかわいい‼
まおちゃん、ピーターと兄弟みたいだなあ。
本当によく似てます。
でも、確かにこれを着て外出するのは年齢的に無理ですね。
あ~、いつからキャラクターの物が着れなくなったんだろう。
さっきユニクロのサイトを見たら、キッズ用のワンピースも素敵ですね。


| ちこまま | 2015/10/06 15:29 | URL |

無事に手に入れられたのですね♡(*ˊᵕˋ*)♡
まおちゃんとピーターラビットの
ツーショットかわいいなあ♪

1490円になっていたのですね!
そのお値段ならもう一枚ぐらい欲しかったなあ♡

わたしが買ったときは一部の商品が1990円でした♪

| チップ | 2015/10/06 17:13 | URL |

こんばんは♪

ピーターラビットのパーカー、かわいいですねー!!
ユニクロで売ってるなんてちょっとビックリです。
私もお店、のぞいてみます。

うたっちしてるところがピーターにそっくりですね!!
ピーターと同じ青い洋服を着れば、もう見分けがつかないかも!?

| かず | 2015/10/06 19:21 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

私はもう可愛い服を着るとマニアックな感じになっちゃうお年頃なので(笑)、こうやって人様のブログで拝むくらいが丁度いいかも(≧∇≦)
ピーターラビットは大好きなんですよ(笑)子供の頃からピーターラビットの絵本の世界に憧れてウィンダミアに行ったくらいですから!あ〜、あの頃は若かった!

| へたうま | 2015/10/06 20:11 | URL | ≫ EDIT

ぼたん母さんへ

茶系のたち耳さんはみんな「うちの子はピーターラビットに似てる」って思ってるかも(笑)
で、人に言われるとすごく嬉しいです( *´艸`)
ユニクロ、まだ間に合いますよ。急げ~~!

| ナオミ | 2015/10/06 21:23 | URL | ≫ EDIT

冷奴さんへ

まおちゃんに見せびらかすものは
安かったものばっかりなので、見破られてると思います(笑)
ほぼ半額で買えたので、これはラッキーでした♪

わぁ~かわいい♡って言ってくれる人が家にいないので
まおちゃんにそれを要求しています^m^
いい迷惑かな?
でもまおちゃんってほんと良いリアクションしてくれるんですよねー( *´艸`)

| ナオミ | 2015/10/06 22:07 | URL | ≫ EDIT

みーままさんへ

みーままさん、間に合ったでしょうか。
私ももっと早く気づけば良かったのですが、
遅くなったからこそ安くなってたようですね(笑)
みかんちゃんもピーターラビットに似てますよね。
茶系のうさぎさんはみんなその気になればピーターラビット!(^^)

真央ちゃんの復帰、見事でしたね。さすがですね。
マオノココロっていう馬もいましたか!
後でお顔を検索してみます♪
ナオミノユメと一緒に走って欲しいなぁ。

| ナオミ | 2015/10/06 22:11 | URL | ≫ EDIT

urara*さんへ

こんばんはー。
あ、urara*さんも買えたんですね。
昨日まで限定価格だったのは気づきませんでした。
間に合って良かったです(^^)
こんなにかわいいのに1490円ってすごく安いですよねー!
公式サイトを見たら12種類だったのでそれで全部だと思ったら他にもあったんですか。
そちらの方が品揃え良いですね。
urara*さんとお譲ちゃまたちがどれを選んだか気になります(^^)

| ナオミ | 2015/10/06 22:17 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

ピーターラビットはかわいいですよね。
この水色のジャケットがあれば憧れのピーターにそっくりになれる~って思うけど
実際あっても着るのは無理ですね(^^;
私はこういうパーカー(トレーナー?)みたいなのを買ったのは久しぶりでした。
しかもキャラクター物(笑)
若ければこういうので外出してもかわいいですよね~(*ノωノ)
そうそう、キッズ用もかわいくてうらやましくなりました。

| ナオミ | 2015/10/06 22:24 | URL | ≫ EDIT

チップさんへ

チップさんのおかげでゲット出来ました。
チップさんのようにかわいらしくは着こなせず
年齢的に厳しいかなと思いつつ、、気に入ってます(笑)
ありがとうございました~(^^)
とてもしっかりした生地でかわいいのに1490円は安いですよね。
安くなっててちょうどラッキーでした♪
部屋着のつもりだけど、着て出たくなります( *´艸`)

| ナオミ | 2015/10/06 22:29 | URL | ≫ EDIT

かずさんへ

こんばんは♪
期間限定価格だったようですが、あったでしょうか。
ピーターラビットの公式グッズってけっこう高いので、
ユニクロで売ってるのはびっくりですよね。

そっくりって言ってもらったので調子に乗って
ピーターと同じ青い服をスマホで必死に描いてみました(笑)
サイモンくんもこれを着ればそっくり仲間ですよね(*'ω'*)

| ナオミ | 2015/10/06 22:33 | URL | ≫ EDIT

へたうまさんへ

え~そんなぁ(^^;
部屋着なら何歳になっても好きなものでいいのでは?
宅配の方にマニアックに見られるくらいはいいでしょう(;'∀')
私の中のイメージでは、へたうまさんはウィンダミアの
草原の中でピーターラビットのパーカーを着こなせてますよ(笑)

| ナオミ | 2015/10/06 22:37 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/514-c6e61416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT