うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海くん、ありがとう。。

うさかいドイツ日記の海(かい)くんが
お月様に帰りました。

私がブログを始めた頃から
ずっと支えて下さったはなこさんと
笑顔をくれた海くん。

はなこさんも海くんも
とても頑張り屋さんでした。

遠いドイツで
エンセファリトゾーンを発症してからも
決して病気に負けず
愛らしい元気な姿を見せてくれていました。

海くんはね、たくさんの人に
勇気と癒しを与えてくれたと思います。

そして、うさぎさんってすごいんだって
思わせてくれました。

これまでよく頑張ったね。。
本当にありがとう。。
これからはお空ではなこさんを見守ってね。


私の尊敬するうさぎさんです。

cap-um.jpg
一年前の海くん。


2つのランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキング うさぎ ネザーランドドワーフへ      にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
応援が励みになっております。ありがとうございます。
関連記事

| うさ友さん | 13:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/511-f35d3159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT