うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピーターラビットの食器セット

大好きなピーターラビットの食器を
格安で購入しちゃいました♪

キャラクター商品とはいっても
デザインは大人でも恥ずかしくないかわいさ。
すっきり上品な感じがします。

20150821-g.jpg

実は少し前にマックスバリュ東海
買い物したシールを集めて
ピーターラビットの食器を格安で買えるという
キャンペーンをやっていたんです。

私は千葉県民ですが、
ブログ「石ころヌーヌー族」のコロ蔵さんが
ためたシールを譲って下さり、
さらに買いに行って送って下さるというので
お言葉に甘えてしまいました。


20150821-f.jpg

スプーン、フォークセットは箱までかわいいです。
こんなに揃っちゃって嬉しいなぁ♪
すべて大事に使いたいと思います。

そして、一緒におすそ分けまでいただきました。

20150821-b.jpg

今日は「レモングラスねじり棒」をあげてみました。
まおちゃん初めてです。

20150821-e.jpg

何々?って伸びあがってきましたよ。

20150821-d.jpg

食べる前に夢中であごスリスリ。

20150821-c.jpg

その後もたくさんかじってました。
気に入ったようですよ♪


コロ蔵さん、いろいろと本当にありがとうございました!
20150821-h.jpg
↑コロ蔵さんちの美男子福ちゃん
おすそ分けありがとう


2つのランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキング うさぎ ネザーランドドワーフへ      にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
応援が励みになっております。ありがとうございます
関連記事

| うさぎの雑貨 | 23:37 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

うわぁお!セットだ!私も昨年?シール集めてピーターラビットのサラダボール?購入しましたが、それだけしかシール集められなかったの(・∀・)お友達優しいね(*^-^*)スプーンの箱いいね!

| ぼたん母 | 2015/08/22 06:35 | URL |

こんにちは。

ピーターラビットの食器セット、素敵です♡
私もピーターラビット大好きで、マグカップやタオルやエコバッグはピーターラビットのものにしているのです♪

前に、動物病院の看護師さんに「サイモンちゃん、ピーターラビットににてますよねー」って言われ、「ですよねぇ~♡」って親バカを発揮してしまいました!!笑

ねじり棒も、良いにおいがしますよね。
サイモンもかじかじしてストレス発散しています。

福ちゃんもすごくかわいらしいですね~♡

| かず | 2015/08/22 08:44 | URL | ≫ EDIT

良かったですね!

なおみさん うさちゃんのお仲間がいらっしゃるから
良い物ゲット出来て良かったですね!

おやつの葉っぱ届きました 柿の葉っぱは食べてくれました 他のどうかしら?

なおみさん家は うさちゃんの物で沢山ですよね!!

| カオル | 2015/08/22 10:03 | URL | ≫ EDIT

あ~かわいいです(^^)
ピーターラビットは永遠ですよね。
特にスプーンの持ち手が素敵です!

レモングラスのねじり棒は、ちこの大好物で必ずストックを置いていました。
1週間で一袋食べちゃうことも…
まおちゃんも好きみたいですね。
かじるとかなりゴミが出るのがつらいけど、香りが素晴らしくいいです。
私はこの匂いに、いつも癒やされていました。

| ちこまま | 2015/08/22 16:51 | URL |

NoTitle

こんにちは♪
うちも昨年頃だったかな?このキャンペーンでシールを集めて、
カレー皿4枚とサラダボウル4枚買いましたよ~。
カレーライスの日には、いつもこのセットで食べてます(*^^*)
こんなに色んな種類の食器をGETできていいなぁ♪
私も、スプーンとフォークのセットが欲しかったけど、シールが足らなかったので諦めました。

福ちゃんからのお裾分けも沢山♪
まおちゃん、良かったね~(*^^*)

| urara* | 2015/08/22 18:14 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

すてき!
ピーターラビットは色合いも品が良くて大好きです!
そうなんですよね、いくらかわいくてもミッフィーとかだと
ちょっと使うのに抵抗が・・・w(パジャマくらいならいいかも)
ピーターはむしろ大人に似合いますよね。

まおちゃん、レモングラスよかったね!
海はそれ食べてくれませんでした~においが独特だからかな。
そういえばちょっとパクチーっぽい!?

| はなこ | 2015/08/22 21:27 | URL | ≫ EDIT

ピーターはみんな大好きですよね〜!原作に近ければ近いほど、好きですよ〜!英国被れですから(笑)
素敵なものは、どんどん使っちゃいましょう!使ってあげなきゃ可哀想!

おやつはね、全部、はぐの好きなものばかり(#^.^#) 久しぶりに買ってきてあげようかなぁ〜

| へたうま | 2015/08/22 23:57 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

福ちゃんの画像まで載せてくれて ありがとうございます。

レモングラスは 買ってから時間が経っているので あまり匂わなくなっていたかもしれませんが、まおちゃんが喜んでくれたのなら良かったです。

また何かオヤツとか送れたら送りますね~。

| コロ蔵 | 2015/08/23 01:35 | URL | ≫ EDIT

ぼたん母さんへ

サラダボールは私も一番使い勝手が良いと思いました。
シール集めるの大変ですよね。ほんと自分では無理でした。
スプーンの箱、何かに使わないともったいないですね♪

| ナオミ | 2015/08/23 13:09 | URL | ≫ EDIT

かずさんへ

こんにちは。
かずさんもお好きなんですね。
サイモンくん、ピーターに似てますよ!
まおちゃんもピーターラビットに似ていると勝手に思ってます。
やっぱり茶系のうさぎさんはみんなそうですよね^m^

ねじり棒、さわやかな良い香りですね♪
私も好きです。
福ちゃん、まおちゃんの半分くらいのかわいらしいうさぎさんです。

| ナオミ | 2015/08/23 13:13 | URL | ≫ EDIT

カオルさんへ

自分の家の方ではこういうキャンペーンは見たことなかったのでありがたいです。
すごく気に入りました(^^)

柿の葉っぱ、まおちゃんもすぐ食べましたがチョコちゃんも好きだったんですね。
笹が一番難しいような気がしますが、どうでしょう?

家の中、うさぎグッズが増えてます(^^;

| ナオミ | 2015/08/23 13:19 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

永遠ですよね。
うさぎグッズの代表としてがんばって欲しいですね(^^)
スプーンの持ち手、私も一番気に入ったポイントです♪

レモングラスのねじり棒、ちこちゃんの大好物でしたか!
なんか嬉しいです。
リンゴ味じゃなくてもこういうのは好きだったんですね。
香りいいですね、私も好きです。
そういわれて今嗅いでみたら、やっぱり良い香り~💛
癒されますね。

| ナオミ | 2015/08/23 13:22 | URL | ≫ EDIT

urara*さんへ

こんにちは。
お揃いなんですね~嬉しい(^^)
マックスバリュって行ったことないけどこういうキャンペーンいいですね。
でもシール集めるの大変ですよね。
たくさん集めたのを譲っていただいて感謝しなくては。
福ちゃんにもらったレモングラスねじり棒、良い香りです♪

そうそう、モコちゃん野草残念でしたね(^^;
モコちゃん上品だから、ちょっと味がワイルド過ぎたのかな~。

| ナオミ | 2015/08/23 13:36 | URL | ≫ EDIT

はなこさんへ

ミッフィーもかわいいですけどね。
子供用で売ってることが多いのかな。大人向けじゃないかも(^^;
私は食器もシンプルなのが好きなのですが、
ピーターラビットならお客様用にも良さそうでいい感じですよね。

レモングラス、海くんだめでしたか。
爽やかで良い匂いですよ~。パクチーを甘めにしたような。
私の好きな香りって、石鹸とか花系より草系なんですよねえ(笑)

| ナオミ | 2015/08/23 13:42 | URL | ≫ EDIT

へたうまさんへ

英国被れいいですね。
ロンドンには昔行ったことありますが、次はピーターラビットの故郷に行ってみたいです。
うさぎさんの本とか情報ってイギリスの物が多いですしね~。

おやつ、はぐちゃん好きな物ばかりなんですね。
まおちゃんには初めてのものばかりでした。

| ナオミ | 2015/08/23 15:01 | URL | ≫ EDIT

コロ蔵さんへ

私の好きな福ちゃんを勝手にお借りしました(^^ゞ
レモングラス、近くで嗅いでみたら良い匂いしましたよ。
まおちゃんにははっきり分かると思います。
クンクン、スリスリ、カジカジ、と楽しんでいます。
他のも少しずつ出してあげてみますね。

ピーターラビットの食器も一式そろえられて大満足です♪
本当にありがとうございました。

| ナオミ | 2015/08/23 15:05 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/487-182e1b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT