うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無料お試し・野草専門店「らぱんな」

最近開店されたお店
うさぎ健康野草の専門店らぱんなさんで
無料お試しセットを注文しました。

20150814-g.jpg
びわ、くず、ささ、かき、くわ
の5種類の葉が少量ずつ入っていて送料も無料。
完全に無料のお試しセットです。

お手紙と説明書も入っていて
葉っぱもとても綺麗でした。


20150814-e.jpg

くず・びわ、は大好きなことがすでに分かっています。
初めて食べる、かき・ささ・くわの葉はどうでしょう。
まおちゃんの反応が楽しみです。


20150814-c.jpg

まず笹の葉、すごい勢いで食べ始めたわりには
なかなかお口に入っていきません。

食物繊維が相当に多いと思われます。
途中で飽きて少し残してしまいました。


20150814-b.jpg

かきの葉はあっという間になくなりました。
これはかなり好きだったようです。


20150814-a.jpg

くわの葉は2㎝くらい食べて少しお休み。
その後、少しずつ食べて2時間後くらいになくなってました。

くずとびわは大喜びということで、
まおちゃんの好きな順は
くず→かき=びわ→くわ→ささ
って感じかな。

どんな野草が好きかはうさぎさんによると思うので、
お試しセットはすごくありがたいですよね。
こちらのセットはすごくおすすめです。

「無料お試しセット」はまだ注文できるようですので
欲しい方は今のうちにぜひ~。


本日はコメント欄は閉じさせていただきます。
お盆休み、皆さんゆっくりとお過ごしくださいね~。

そしてすみません、前記事の返信少々お待ち下さい!


2つのランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキング うさぎ ネザーランドドワーフへ      にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
応援が励みになっております。ありがとうございます
関連記事

| *うさぎ用品 | 12:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/483-635eac77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT