うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画・眠そうなまおちゃんにちょっかい

いつも遊ぼう遊ぼうと言ってくるまおちゃん。
たまに無視されるとズキーンときます。

そうなると、思わずしつこくしてしまう私。
旦那にはほっといてあげろって言われるんですけどね。

20150725-a.jpg


まおちゃんがしかめっ面で
全然相手にしてくれないので
ちょっかいを出してしまった時の動画です。

人差し指で差すとおでこがジーンとするやつ。
うさぎさんも感じるのかなと思いまして…。
どうなのかな?



結局は眠い時でも相手してくれました。
邪魔してごめんなさーい。

20150725-b.jpg

これではどっちが甘えん坊か分かりませんね



2つのランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキング うさぎ ネザーランドドワーフへ      にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
応援が励みになっております。ありがとうございます!
関連記事

| *まおちゃん動画 | 20:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

あはは、眠そうなまおちゃんにナオミさんが寂しかったんだね~まおちゃん遊ぼうよーって?まおちゃん、甘えん坊のママ持つと大変だね

| ぼたん母 | 2015/07/24 21:36 | URL |

ぼたん母さんへ

まおちゃんはしかめっ面でも、だいたい相手してくれるんです。
しぶしぶかもしれませんね(;'∀')

かなりくだらない動画なのでボツにしかけたのですが、アップしてみました(笑)

| ナオミ | 2015/07/24 22:16 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

まおちゃん 指なめてくれて 優しいですよ~。

家は なめてくれませんよ かじかじもしませんが
この頃【暑く成ってから】顎下の毛とお尻周り毛が
凄く抜けるので 暇を見ては取っていますが
凄い抜けますよ~~~。
雌だからか? 

うさぎも大変ですよね!

| カオル | 2015/07/25 09:16 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

んもう、駄々っ子みたいだよ、ナオミさん♫
まおちゃんの方が、よおしよし( ̄Д ̄)ノ
って、してくれているんだよね(笑)

優しいなぁ!
まおちゃんって、表情が、にじみ出てるし‼︎
ジェントルウサのまおちゃんのナオミのあやし方
って、タイトル付けてしまおっと〜(*^◯^*)

| 冷奴 | 2015/07/25 10:44 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

はぐだったら、こんなちょっかいを出したら、間違いなくうさパンチです(笑)
まぁ、私はそのうさパンチがされたくてはぐにちょっかいを出すわけですが(^_^;)昨晩もはぐに怒られて、怒られて、連続10回くらいうさパンチされて、それでもしつこくちょっかい出していたら、はぐも諦めて甘えたフリをしてくれました(^_^;) 出来たうさぎです(笑)で、飼い主って、情けない生き物ですね(笑)

それにしても、まおちゃんは本当にいい子だなぁ〜
はぐとは大違いだ(^_^;)

| へたうま | 2015/07/25 12:26 | URL | ≫ EDIT

カオルさんへ

まおちゃん、気を使って相手してくれてますよね(^^;
チョコちゃんは舐めうさではないんですね。
でも噛み癖がないのはいいですね(^^)

顎下とお尻の毛ですか、
ふわふわの毛がいっぱいだから量もすごいでしょうね。
まおちゃんは今背中の毛が抜けてうん●に毛が混じってます。
大変ですよね~。うさぎさんも毛が抜けると疲れると思います(^^;
毎日ドキドキしながら、体調管理してますよ。

| ナオミ | 2015/07/25 23:31 | URL | ≫ EDIT

冷奴さんへ

そうですねえ、
明らかにまおちゃんが付き合ってくれてますよね(^^;

まおちゃん優しいんですよ。
ぷいってどこかに行ったりしないで、
一応ペロペロ(よしよし?)してくれるんです。

「ジェルトルウサまおちゃんのナオミのあやし方」!?(;'∀')
やばい、その通りだわ~~。

| ナオミ | 2015/07/25 23:35 | URL | ≫ EDIT

へたうまさんへ

え、うさパンチ10回?!(;'∀')
はぐちゃん素敵💛本当にたくましいですね(笑)
私もはぐちゃんのうさパンチなら、いくらでも食らいたいです。
まおちゃんのパンチはもらったことがないので~。
でも、本当はもっと飼い主も大人になった方がいいですね(-_-;)

まおちゃんは何されても機嫌が悪くなることなく優しいんです(>_<)
でもやり合うのも仲良しの証拠でしょう♪
へたうまさんとはぐちゃんは良いコンビですね(笑)

| ナオミ | 2015/07/25 23:42 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/469-75843a30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT