うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペットキーカバー買ってみました。

今まで使っていたキーカバーが壊れたので
新しいのを探していたら、
オレンジの立ち耳うさぎのキーカバーを発見!
即購入しました。

うさぎ雑貨 キーカバー

ほら、かわいいでしょう?
まおちゃんの仲間だよ~♪

うさぎ ペットキーカバースモールアニマル

鍵に付けてみました。
こんなカバーならもう行方不明になって探すこともないかも!

うっかり物を見失うことが非常に多い私。
買い物して来た食材と一緒に
鍵を冷蔵庫に入れてしまうような人間ですから。
こういうのを探してたのです。

キーカバーは他にも種類がたくさんありました。
20150425-c.jpg




2つのランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキング うさぎ ネザーランドドワーフへ      にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
応援が励みになっております。ありがとうございます!
関連記事

| うさぎの雑貨 | 01:26 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!

かわいいですね(`・ω・´)
レオカラーもあるー!
鍵って毎日使うものだから、ウサギさんだとうれしくなりますね(●´ー`●)

| misa | 2015/04/27 01:57 | URL |

あら〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)可愛い!
まおちゃんカラーはいいですね〜( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*柔らかい色合いだから何でも可愛くなっちゃう♪
茶色は……ねぇ(^_^;)
インコさんも可愛い!ハムさんは、むしろハムケツの方が欲しいかも(⁎˃ᴗ˂⁎)←すみません(^_^;)単なるおしり好きです(笑)

| へたうま | 2015/04/27 08:12 | URL |

見つけ名人

ナオミさん 本当うさちゃんグッツ可愛いのばかり
ですね~。

まおちゃん 元気に成って良かったです!!
毛が本当抜けますよね~~~。
私も 顎下の毛マッサージの時に取っています。

何だか~~~未だバックが届かず・・・?
検診予約も取れません。
でも 食欲も戻り うんちも大きく成って来ました。
やはり 季節の変わり目で・・・?
でも 一応検診は行きますよ。

| カオル | 2015/04/27 09:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

かわいいですね~!
たち耳うさぎさんのは、顔の角度がいいですね!!
鼻と口が強調されてるような感じで。

わー、欲しくなってしまう…。

| かず | 2015/04/27 10:01 | URL | ≫ EDIT

ナオミさんも、物をなくす、うっかりさんなんですね。
私も、一緒です。
切符やら駐車券やら、どこにいれたか分からなくなるんですよ。
なのでキーホルダーは、ポケットにはいらないほどの大きなものをつけています(-.-)
かわいい、キーケース!
ナオミさん、いろいろ、うさぎグッズ知ってますね。
また、見つけたら教えて下さいね。

| ちこまま | 2015/04/27 12:48 | URL |

NoTitle

こんにちは♪
私もナオミさんと同じカラーのたれ耳ちゃんを愛用していますが、
もうすっかり、黒ずんできちゃいました。
気に入っているので、また同じの新調しちゃおうかなって思ってるところですよ~(*^^*)
ちょうどまおちゃんカラーがあっていいですね~。
たれ耳ちゃんも、もっとカラーが増えるといいのに。

ところで、ナオミさん。
うっかり物を見失うことが多いのですね!
私と、全く一緒です~。(笑)
現在、楽天のお買い物マラソンで購入したうさぎさんのTシャツの行方が分かりません(TоT)
ブログの記事ネタが被ったり、うっかりさんなところが一緒だったり、
私たち、なかなかの似た者同士かもしれませんね(*^艸^*)
それにしても、Tシャツどこに行ったんだろう~。(汗)

PS
体調を崩されていたのですね。
しかも、いつも元気いっぱいなまおちゃんまで~。
もう回復されたみたいで、良かったです。
ぶりかえさないように気を付けてくださいね(><)

| urara* | 2015/04/27 14:32 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ナオミさん!お久しぶりです(^^)
なかなかお邪魔出来ずにいました。。。

たくさんの記事一気読みしましたよ〜♡
まおちゃん相変わらずキュートでほっこりします。

それからまおちゃんもナオミさんも体調を崩されたようで・・・もう完全復活ですか??

どうぞ無理をせずに・・・。


花ちゃんのお話、本に載ったんですか!!!
絶対購入したいと思います。

辛い気持ちと花ちゃんに向けての愛の気持ち、混同して色んな思いがあったかと思います。
ブログでナオミさんが振り絞る気持ちで綴っていた事が想像出来て胸が熱くなりますね。

花ちゃんのお月様へ出発するまでのお話は、本当に涙無くしては読めないものでした。

そしてナオミさんと花ちゃんの回想録は私にとっても宝物なお話になりました。
ナオミさんと言う素敵な方と繋がれた事も宝物です。


先日ナオミさんのブログを紹介させて頂いた方も、インスタで回想録を始められました。
ナオミさんのブログを読んでもらって本当に良かったと思いました。

それから動物実験の件、ナオミさんのブログから影響され色々調べました。とても残酷で心が張り裂けそうになりました。

自分に出来る事を始めています。
まず基礎化粧品を全部クリニークに変えました。
そしてメイク用品もMAC等実験をおこなって居ないところに今使用しているものが無くなり次第移行します。
犠牲になっている子が居て出来上がっているものだから、手元にあるものは最後まで使用します。

それと自分が使用を考えているメーカーに動物実験をしてるかメールし、その結果をJAVAに報告しています。

また寄付もあるようなので少しですが参加したいと思っています。

ナオミさんから発信される大切な事、感謝しています。


これからも宜しくお願いします♡

| リサリサ | 2015/04/27 18:23 | URL |

NoTitle

まおちゃん、不思議そうにしているね(*^◯^*)
これは、ウサギ〜?のキーカバーってなあに。

キーカバーは便利ですか。
一度も使った事がないので〜笑
でも、かわいいから欲しいなぁ☆
リンク先で見てみますね☆〜(ゝ。∂)

| 冷奴 | 2015/04/28 09:21 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

かわいいですね~うさぎ物は欲しくなりますね^m^
コロンだったらブラウンだろうな~。
値段も手ごろだし、いっぱい欲しくなりますね(笑)
まおちゃんも興味津々ね(^◇^)

| なっちゃん | 2015/04/28 14:17 | URL |

misaさんへ

鍵は身近な物ですからね~。
今まではガチャピンにお世話になってました(笑)
うさぎさんの方が大事にするかもしれません。(ガチャピンごめんね!)
カラーが同じだとさらに嬉しいですね♪

| ナオミ | 2015/04/28 23:43 | URL | ≫ EDIT

へたうまさんへ

たしかにオレンジ色は雑貨としては合わせやすいかもしれません。
っていってもチェスナットとオレンジって光の加減で似た色に見えますけどね(^^;

インコさん、ハムさんもかわいいですよね。
鍵によって使い分けても良いかもしれませんね。
おしりは皆好きですよ(*'ω'*)

| ナオミ | 2015/04/28 23:49 | URL | ≫ EDIT

カオルさんへ

チョコちゃんも毛が抜けてるのですね。
毛づくろいで毛を飲み込んじゃってるかもしれませんね。
この時期は気を付けましょう~(^^;

でも食欲もうんちも戻ってきたなら良かったですね。
人と同じで温度変化などで体力が落ちたりとかもありますよね~。
でも爪はそろそろかしら?
まだせっぱつまってるほどではないのでしょうね。
初めて診てもらう時は緊張しちゃいますね(^^)

| ナオミ | 2015/04/29 00:00 | URL | ≫ EDIT

かずさんへ

こんばんは。
たしかに顔の角度いいですね~。
普通正面で作りそうなところを、この角度いいですね^m^
顔が痛まないように大事に使わなくっちゃ(^^;

あ、これペットショップにも置いてありましたよ。

| ナオミ | 2015/04/29 00:06 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

ちこままさんもうっかりさんですか。
切符や乗車券は、私も前はよく失くしました~(^^;
ぜんぜん違う物を駅員さんに渡して帰ったこともあります(笑)
スイカが出来てからは、チェーンでカードケースを
かばんに付けているので大丈夫になりました。
あ、そのカードケースも今使ってるのはうさぎさんのです。

| ナオミ | 2015/04/29 00:15 | URL | ≫ EDIT

urara*さんへ

こんばんは。
urara*さんすでに使い込んでるんですか。
そんなに前から売ってたなんて知りませんでした~。
私も前のガチャピンのは黒ずんでます。
やっぱり毎日使う物だから、だんだん汚れちゃいますね(^^;
ほんとこのシリーズ、もっと種類増やして欲しいですね♪

あぁurara*さんも見失うことが多いですか!
Tシャツどこに行ったのかな?!
私だったら旦那の肌着Tシャツと一緒にたたみそうです(;'∀')
または洗濯機の裏の落ちてたり?
早く見つかるといいですね(笑)

体調はもう大丈夫です。換毛中なので引き続き気を付けます~。

| ナオミ | 2015/04/29 00:27 | URL | ≫ EDIT

リサリサさんへ

お久しぶりです。
お仕事一段落したところでしょうか?一気読みありがとうございました~。
もう体調は大丈夫です(^^)

雑誌の方は、最期の時の話です。
もう1つ別の方のお話と一緒に紹介してもらいました。
明るいうさぎ雑誌に載せていいのかなって思うようなテーマだけど
読んで共感してくれる方もいるかもしれませんね。

リサリサさんのお友達の方、回想録始められたのですか!
それはとても良いですね(^^) 私も嬉しいです。 

動物実験のこともそんなに興味を持って下さってありがとう(>_<)
知らないううちは動物実験の情報って何も入って来ないけど、
調べてみるとたくさんネット上でも分かることがありますよね。
私も出来ることをしていきたいです。
ありがとうございます!

| ナオミ | 2015/04/29 00:39 | URL | ≫ EDIT

冷奴さんへ

まおちゃんは、私が自慢げに見せるものだから
これの何がそんなに良いんですか?って感じです(^^;

キーカバーは私はずっと使ってます。
出来るだけ目立つようにと思って…なければ無いで困らないものですが(笑)
やっぱり顔が付いてると失くしにくいですよ。

| ナオミ | 2015/04/29 00:44 | URL | ≫ EDIT

なっちゃんさんへ

コロンちゃんだったらブラウンですね(^^)
400円くらいだから、そこまで悩まずに買えました。
鍵によって2,3個使い分けてもかわいいかもしれませんね♪

まおちゃんは、私に見せびらかされて
「何?食べ物じゃないよね?」って感じです(^^;

| ナオミ | 2015/04/29 00:47 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/424-903fac75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT