うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マグネットバニー

こちらはうちの玄関扉の内側。

20150416-d.jpg

うさぎさんがいっぱいです。
夜空で遊んでるようでしょう?

一番大きいうさぎさんと星は
先日うさぼらさんで購入した物です。

20150416-c.jpg

周りの8うさは、「バニーマグネット」
可愛くて買ってしまいました。

でもね、磁石がちょっと弱くて
家の中でくっついたのは玄関扉だけでした。
ま、いっか。


スリッパとうさぎ

こちらは買ってきたただのスリッパ。
まおちゃんが興味津々です。

スリッパに興味津々

ホリホリしたり引っ張ったり、
自分のおもちゃより遊びまくってました。

写真がブレまくりで、まともなのはこれだけ。
うさぎさんって(犬猫さんもかな?)スリッパ好きですよね。

20150416-e.jpg

ホリホリは良いけどかじっちゃだめだよ~。
お腹壊さないように遊びなさいね~。
といいつつ、楽しそうなので遊ばせてます。

おりこうさんでお留守番出来た後なので
かなり甘くなってしまってるかも~。



2つのランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキング うさぎ ネザーランドドワーフへ      にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
応援が励みになっております。ありがとうございます!
関連記事

| うさぎの雑貨 | 20:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいマグネットですね♪
うさぎさんに癒されますね(*^^*)
まおちゃんスリッパに興味津々なんですね(笑)
おもちゃに見えるのかなぁ。

| Momo | 2015/04/16 21:21 | URL |

NoTitle

かわいい!マグネット・バーニー♪
欲しくなったわ(*´▽`*)
そうそう、玄関ドアにもこうして飾れるんだよね♪
ナオミさんありがと(^_-)-☆
すっごく素敵なアイデアなので真似をさせてもらうねっ!

うさぎさんと鳥型がいいなぁ(空想中)
ベストマッチでしょ(笑)

ま~おちゃ~ん、あそぼー☆
冷奴とも遊んで欲しいよ~ほんとにまおちゃんを
見ているとウサギさんいいなぁって...
気持ちを抑えるのが大変ですよぅ(^^ゞ

| 冷奴 | 2015/04/16 22:43 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うさぎさんのマグネットも可愛いけど・・・
ワタシはナオミさんの白い足が気になります。綺麗i-189

↓ 画面が消えたら、そりゃ気が気じゃないですよね(ToT)
何もなくて本当に良かった!!!

| mogu2 | 2015/04/16 23:07 | URL | ≫ EDIT

ウチもはぐには結構、自由にさせていますが、意外と囓ったりしないものですね( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*囓らないんだったら、なんでもオモチャにして、工夫して遊んで欲しいですよね!
情操教育です(笑)

うさぎのマグネット、いいですね!
ウチは今、バスルームの鏡に貼れるようなうさぎさんシールを探していますが、なかなか気に入ったセンスのものは見付からないものですね(^_^;)

| へたうま | 2015/04/17 13:15 | URL |

NoTitle

うちのうーたんもスリッパ好きです
と、いうのも夏季はわたくし籐(わら?
でできたスリッパを履いているので
まとわりついてくるうーたんに食べられますi-230

夏は涼しくていいんだけど
スッカスカにされちゃいます・・・

| チカチカ | 2015/04/17 13:30 | URL | ≫ EDIT

かわいい、マグネット‼
ただいま~とドアを開けるたびに、このかわいいうさぎさん達に迎えられるなんて素敵ですね。
マグネットって、冷蔵庫の扉しか使い道が浮かばなかったです。
参考になりました。

まおちゃんも、スリッパ興味津々ですね。
ちこも、スリッパ好きでした。
何故かほりほりするんですよね。
そんなに一生懸命掘っても何も出ないのに~と思いながら見てました(^^)

| ちこまま | 2015/04/17 14:27 | URL |

Momoさんへ

うさぎさんだとシルエットだけでもかわいく見えちゃいますよね(*^-^*)

まおちゃんはスリッパの新品の匂いが気になったのかもしれません。
新品ってうさぎさんチェックしますよね~。
うさぎのおもちゃより楽しそうに遊んでました^m^

| ナオミ | 2015/04/18 23:12 | URL | ≫ EDIT

冷奴さんへ

マグネットバニーは他にも形違いがあったようでした。
お店で見たのは猫ちゃんだったかな。
鳥型もあったら良いですよね~。
うん、鳥さん&うさぎさんは並べると相性バッチリです!
玄関の裏は、マグネット劇場としてはスペースたっぷりですしね~(^^)

まおちゃんは一緒に遊ぶのが大好きです。
ちょっと相手するのが大変なくらい(^^;
冷奴さんが遊んでくれたら大喜びだと思うわー♡
あ、でも慣れるまで半日くらい隠れてるかも知れないけど(笑)

| ナオミ | 2015/04/18 23:19 | URL | ≫ EDIT

mogu2さんへ

え、足?(;'∀')
超インドア派なので、最近は足がけっこう白くなってます(^^;
まさに大根足ですよ!

↓はい、気が気じゃなかったのです~。
侵入者に誘拐されてなくて良かったです。
心配しすぎたかもしれませんね。留守番カメラに振り回されちゃいました(笑)


| ナオミ | 2015/04/18 23:25 | URL | ≫ EDIT

へたうまさんへ

はぐちゃん良い子ですね(^^)
自由度が高い方がかじる量が減る気がするんですよね~。
花ちゃんとまおちゃんを見てたらそう思いました。

バスルームの鏡に貼るということは防水のやつでしょうか。
ちょっと種類が少ないですよね。
リアルなうさぎさんだと、やっぱり自分ちの子に似たのがいいなとか思いますよね~。
良いのが見つかったらぜひブログで見せて下さいね♪

| ナオミ | 2015/04/18 23:30 | URL | ≫ EDIT

チカチカさんへ

え~!!チカチカさん籐のスリッパ履いてるのですか。
そりゃ食べられるでしょー(笑)
雑貨屋さんで夏になると売ってますよね。
涼しそうだなぁ~欲しいなぁ~。でも食べられちゃうなぁって思ってました(^^;

でも夏の間の追いかけっこは楽しそうですね^m^
どうせならわらっこ倶楽部でスリッパ型とか作って欲しいかも♪

| ナオミ | 2015/04/18 23:35 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

行ってきま~すとただいま~で毎回見ることになります(^^)
うちの冷蔵庫は真っ白なので、この白いマグネットは玄関向きでした。
マグネットって山ほど売ってるけど貼るところってあまりないですよね(^^;
玄関はけっこう広いキャンパスですよ~。

ちこちゃんもスリッパ好きでしたか。
ホリホリしますよねー。
巣穴の入り口みたいに見えるのかもしれませんね。

| ナオミ | 2015/04/18 23:46 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/418-a83ff9ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT