うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画「イースターラビットのキャンディ工場」

日本人にはあまりなじみがありませんが
もうすぐイースター(復活祭)ですね。
今年は4月5日らしいです。

イースターと言えばイースターラビット。
こちらは私が大好きなイースターラビットの映画です。



「イースターラビットのキャンディ工場」
2011年/アメリカ
公式サイト

上のポスターは完全にアニメですが、
映画はCGと実写が半々です。

うさぎがすごーく可愛いくて、
ひよこたちもかなり良い味出してて、
登場するキャラクターが愛らしいんです。
毛の感じとか動きもイキイキしてます。

劇場で観た時に
「かわいい~~!大ヒットするんじゃない?」
と思ったらあまり話題にならずに終わってしまいました…

内容的にはちょっと子供っぽいですが、
映像もカラフルで明るいコメディ映画なので
レンタルなどで気楽に楽しみたい時におすすめです~


2つのランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキング うさぎ ネザーランドドワーフへ      にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
応援が励みになっております。ありがとうございます!
関連記事

| うさぎの映画・映像 | 11:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ、おもしろそう!
この映画…知らなかったです。
CGと実写がまざってるなんて、楽しそう🎵
今度ぜひレンタルしてみます。
外国のイースターのうさぎさんって、あまり、かわいくないのが多い気がしませんか?
日本のうさぎさんグッズは、やっぱりかわいいなあと思います。

| ちこまま | 2015/03/22 22:07 | URL |

NoTitle

えー、こんな映画知りませんでした!
予告編を見てみました。かわいいですねーi-189
こちらでもDVDが出ているか調べてみなくては!

| はなこ | 2015/03/23 01:22 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

外国のうさぎキャラクターって、あまりかわいくないのが多いし
性格も悪そうだったりしますよね(^^;
畑を荒らすにんじん泥棒みたいなイメージがあるからでしょうか。

このアニメのうさぎさんは、毛並みとかしぐさがちゃんと描かれててかわいいです(*^-^*)
実写の中にアニメのうさぎさんが出て来るけど違和感なかったですよ♪

| ナオミ | 2015/03/23 16:43 | URL | ≫ EDIT

はなこさんへ

有名な映画じゃないですものねー。傑作なのに!
DVDがあればぜひ観てみて下さい。
お子様向けコーナーにあるかもしれません。
うさぎさんモフモフで可愛いんですよ。
あ、コメディなんでアメリカンジョーク(?)いっぱいあります(笑)

| ナオミ | 2015/03/23 16:48 | URL | ≫ EDIT

これ(⁎˃ᴗ˂⁎)私の好きなやつです(笑)
バカっぽいの、好きなんです(笑)
それに、うさぎの表情がはぐみたいで、ホワホワで、みんな可愛いんだもの(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
ま、日本人ウケはしないかもしれませんが、うさぎ好きの日本人にはウケると思います(笑)
また観たくなっちゃいました!
ありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)

| へたうま | 2015/03/23 19:42 | URL |

へたうまさんへ

おお~好きな人がいました!嬉しい(*^^)
へたうまさん、おばかコメディ好きなんですね。
私も好きです(笑)
でもこの映画の魅力はうさぎさんのかわいさですよね。
表情とかしぐさ、擬人化してるけどちゃんとうさぎらしさが出てますよね!
うさぎ好きの日本人には受けますよね!
うさ飼いさんたちに観ていただきたいな♪

| ナオミ | 2015/03/23 21:56 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/398-e9ee763a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT