うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春うらら♪

年が明けたと思ったら、いつの間にか春ですね。
あぁ時が過ぎるのが早くて怖い怖い。

この季節、私は目が痒くて痒くて大変です。
しかも眠くて眠くてしょうがありません。
春は一年で一番苦手です

20150310-b.jpg
どよ~んとした毎日を送っている私に
こんな爽やかなプレゼントいただきました。

リサリサさん、ありがとうございます!

20150310-e.jpg
「ワンダーハニー」お花畑にいるうさぎさん!
とっても素敵なデザインです。

春風うららの香りのハンドクリームと、
お花畑のふんわりクリームバスですって

この香り嫌いな人いないでしょっていうような良い香りでした~
春らしい気分に包まれます。

img1425963849470.jpg
↑こちらはリサリサさんちのらびちゃんと
リサリサさん手作りのお菓子。美味しそう!

なんて女子力が高いのでしょうね。憧れます。
(素敵な写真だったので載せちゃいました~)

20150310-a.jpg
まおちゃんは、季節の変化に強いようで
いつも元気にマイペースです。

20150310-d.jpg
これからの1年も強い子でいてくれますように。


2つのランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキング うさぎ ネザーランドドワーフへ      にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
お忙しい中、いつも応援ありがとうございます!
関連記事

| うさ友さん | 14:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な

なおみさん 素敵なプレゼントですね♪
可愛い~~~本当春らしいクリーム!!

なおみさんも花粉症? 私も同じですが
年々軽く成って来ていますよ 何故なのか?
でも 良い事なので 嬉しいですが
息子が酷くて可哀想です。

まおちゃん マイペースですか?
おりこうさんですよね 離し飼いでも
かみかみしないのでしょう?

| カオル | 2015/03/11 09:40 | URL |

こんにちは。

かわいいハンドクリームですね!!
使いきっても、捨てられないですね!笑

花粉症、大変ですね。
私はちょっと目がゴロゴロする感じですが、ひどくはないので、花粉症で苦しんでる方をみると、ほんとに気の毒に思います。

まおちゃんで癒されてください。

| かず | 2015/03/11 12:56 | URL | ≫ EDIT

カオルさんへ

春らしいですよね♪
こんなクリームを付けると、春も良いなっていう気持ちになります。

花粉症です~。
そしてうさぎアレルギーなので(笑)抜け毛にもやられてるかも(^^;
年々軽くなってきてるのですか、なんて嬉しいお話。
年齢とともに軽くなるとは聞いたことあります。
私も昨年、一昨年は、軽くなってきてるかもと思ったのに、、
今年はもう目がおかしくなってます( ;∀;)

まおちゃんは1歳を過ぎてからだいぶおりこうさんになりました。
防御用のすのこなど、かじっていい木の部分だけ齧っています。

| ナオミ | 2015/03/11 19:50 | URL | ≫ EDIT

かずさんへ

こんばんは。
うさぎさんがついてると可愛さ倍増ですよね(^^)
入浴剤の箱もかわいいので、捨てられないかもしれません~(笑)

眼も鼻も耳も痒いですけどね、まぁ痒いくらいなんでもないです!
命に関わらないので大丈夫です~~(:_;)

ただまつ毛がやばいです。
生え際が痒くて触ってしまうので、バサバサ抜けてます。

| ナオミ | 2015/03/11 19:56 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/388-3cd6edc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT