うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウォールシールで模様替え♪

まおちゃん部屋っていうのは、ケージ周りを
サークルと壁で囲ったスペースのことです。

20150223-d.jpg

私が家に居る時は常に扉は開いていて
まおちゃんは自由に行き来しています。

先日は花ちゃんの仏壇横の壁を飾ったので、
今度はまおちゃんのケージ上の壁も飾ってみました。

20150223-c.jpg
また100均のセリアのウォールシールです。

20150223-f.jpg
これをどうやって貼ろうか…意外と迷います。

20150223-b.jpg
小鳥が遊びに来てくれてる感じになりました。
まおちゃん森の中にいるみたい?

20150223-e.jpg
お部屋の壁がプチ模様替え出来ました。
まおちゃんの顔の模様替えも進んでます。

  
公開中のフォトブック、ギャラリーの
アクセスランキングで今日1位になってました。
見て下さった皆様ありがとうございます!
帽子をかぶったうさぎさんたち /PHOTOPRESSO


2つのランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキング うさぎ ネザーランドドワーフへ      にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
ありがとうございます。励みになっています。
関連記事

| うさぎの雑貨 | 16:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

素敵〜(*^◯^*)
とっても、良い雰囲気だわ。
本当に小鳥がまおちゃん、あそぼ♫って
くるりと飛んで誘っているみたい。
サークル周りも窓辺の優しい光が適度に入って
いいお部屋だね〜☆
それにしても、セリアってスゴイわ(≧∇≦)

| 冷奴 | 2015/02/23 19:57 | URL | ≫ EDIT

まおちゃんのお部屋も可愛くなりましたね♡

ウォールシールって素敵ですね!
貼るだけでこんなに雰囲気が明るくなるなんて(^^)

私もらびちゃんのスペースに何か貼ってみようかな!
彼女はクールなので、どんなシールが好きなのかぁ(°_°)

また報告します☆

| リサリサ | 2015/02/23 21:04 | URL |

NoTitle

コメントありがとうございます
こちらのブログを、リンクさせて頂いてるので
さすがにYouTubeの動画は、載せられなかったです
話題の絶えない国なので、困ったものですね~

| ガングロ | 2015/02/23 22:05 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ナオミさんて、やっぱセンスあるーi-237
すごく可愛い仕上がりです!
我が家にも来て欲しいw

| mogu2 | 2015/02/23 23:10 | URL | ≫ EDIT

百円ショップだけでも、可愛く模様替え出来るものなんですね〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
センスの問題もあるでしょうから(笑)、私にはそう簡単ではなさそうですが(^_^;)

センスと言えば、フォトブック、見ました!
みんな、可愛いですね〜!で、知っているうさぎさんがいると、嬉しくなっちゃいます( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

| へたうま | 2015/02/24 01:05 | URL |

ウォールシール、そんなかわいいのが100均にあるんですね!
とっても素敵な空間になりますね(*^^*)

そして、まおちゃんのおしりがかわいい♡♡

フォトブック、うさぎ愛にあふれた素敵な作品ですね!ランキング1位おめでとうございます!!

| まめまま | 2015/02/24 13:41 | URL |

すごい!かわいくなりましたね。
森の中にいる、まおちゃんって感じで、ナオミさん、やはりセンスがありますね。
100均のもので、こんなかわいくできるなんて驚きです。
最近、ちょくちょく100均に行くようになりました。
この前も、うさぎさん柄の小皿を買いましたよ~
うちの古くなった壁にも、ウォールシール貼ってみようかな。
少しぼこぼこした壁紙の上にも貼れるのでしょうか?

| ちこまま | 2015/02/24 15:40 | URL |

冷奴さんへ

ポピデジちゃんを思い浮かべながら貼りましたよ(^^)
窓の外にこんな風景があったら最高だけど、シールでがまんです(^^;
サークル周りはちょうど良い高さに窓があるので明るいですよ~。
日差しが強すぎないように、少しケージ上はガードしてます。
セリア、最高です♪

| ナオミ | 2015/02/24 22:13 | URL | ≫ EDIT

リサリサさんへ

可愛くなりましたか( *´艸`)
ウォールシールって簡単でいいですね。
それにシールを貼るのって楽しいんですよねー。
家中に貼っちゃいたくなってきました。
らびちゃんはどんなのが似合うかな?
シルエットっぽいのもクールで素敵なのありましたよ。

| ナオミ | 2015/02/24 22:16 | URL | ≫ EDIT

ガングロさんへ

いえ載せてもらっても大丈夫だったんですよ。
私は見たくありませんが、知らない人達には見て欲しいとも思います。
生産する方も問題もありますが、
それを買うのをやめないと止められないですからね~(:_;)

| ナオミ | 2015/02/24 22:20 | URL | ≫ EDIT

mogu2さんへ

え、貼りに行っていいなら家中貼りまくりたいです。
だってシール貼るのって楽しいですよねー(笑)
センスがいいのは、きっとセリアです(^^ゞ

| ナオミ | 2015/02/24 22:22 | URL | ≫ EDIT

へたうまさんへ

100円ショップは、かなり利用してます~。
まおちゃんが愛用してるハートクッションも100円です。
センスはあんまり要らないと思いますよ、
売ってる時点でかわいくセットしてありますから(^^ゞ

フォトブック閲覧ありがとうございます。
おすまし顔の海くんとかかわいいですよね(^^)

| ナオミ | 2015/02/24 22:25 | URL | ≫ EDIT

まめままさんへ

かわいいのがたくさんありましたよ。
他にも色々あって、どれを買ってどこに貼ろうか、すごーく迷いました。

おしりに注目ありがとうございます^m^
ちょうど飛び跳ねてるところでした。

フォトブックはたくさんの方に見ていただいたようで嬉しいです!(^^)!

| ナオミ | 2015/02/24 22:27 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

センスあるって言われると申しわけない気がします(笑)
セットで売ってるシールですから、誰が貼ってもかわいくなりますよー!
100均は行くたびに違う商品があるので、楽しいです。
うちの壁もつるんとしてるわけじゃなくて小さい凸凹がありますが、問題なく貼れました。
失敗しても剥がせるので気軽に出来ますよ(^^)

| ナオミ | 2015/02/24 22:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/25 23:34 | |

鍵コメさんへ

はじめまして。ご連絡ありがとうございます。
いつも楽しく拝見してます!

お話にはちょっと戸惑っておりますが、後ほどメールさせていただきます。

| ナオミ | 2015/02/26 17:06 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/378-882b6f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT