うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も一年ありがとうございました。

わが家の今年最大の出来事はなんといっても
春からまおちゃんが家族になったことです。

20141230-a.jpg
いつも元気で天真爛漫な
まおちゃんに引っ張られて、
あっという間に過ぎて行った一年でした。

20141230-c.jpg
たくさんの幸せをもらいました。

20141230-b.jpg
たくさんの癒しをもらいました。

花ちゃんと出会った年と同じく
私の人生の中でも特別な出会いの年でした。
まおちゃん、ありがとう。

まおちゃんを夢で紹介してくれて
きっとお月様から見守ってくれている
花ちゃんにも、ありがとう。


そしてこの1年間
ブログを見て下さった方、
コメントや拍手を下さった方、
ランキングの応援をして下さった方、
TwitterやFacebookで応援して下さった方、
手紙やプレゼントを下さった方、

皆様一年間大変お世話になりました。
たくさんの方と出会えてお話出来たこと、
とっても励みになりました。
本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!!

(今日はコメント欄閉じさせていただきます)



2つのランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキング うさぎ ネザーランドドワーフへ      にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
お忙しい中、いつも応援ありがとうございます!
関連記事

| *日常 | 23:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来年もいい年でありますように。

ナオミさんがまおちゃんと出会った素晴らしい年、私もピピンちゃんと出会えた素敵な年です。
ナオミさんのように何をしてあげることがうさぎさんに幸せか、よくわかるようになりたいです。
昨日、お迎えしてからたったの20時間なのに、牧草あっまり食べない、お水あまり飲まない、うんちたくさんでる。あれこれ心配になってます。落ち着かなくちゃなのに、新米うさママはドキドキです。

動きが早くて撮影失敗のピンボケばかりなので、まともにとれたらお送りさせていただきます。
まおちゃん、ナオミさん、だんなさまにとって、来年がいっそう楽しく素晴らしい時間の年となりますように。
きゃまだん

| きゃまだん | 2014/12/31 13:41 | URL |

2014年は本当にありがとうございます!
まおちゃんからも元気や癒しをもらいました。
良いお年をお過ごしくださいませ。

| めぐゆき | 2014/12/31 21:55 | URL |

あれれ、コメント書ける(笑)。
こちらこそ楽しいブログを読ませてもらいありがとうございました。はなことの生活のヒントをいっぱいもらってるんですよ。来年もよろしくお願いしますね。楽しい年末年始をお過ごし下さい。

| ぽんぽこ。 | 2014/12/31 22:29 | URL | ≫ EDIT

きゃまだんさんへ

あけましておめでとうございます。
ピピンちゃんという名前にしたのですか?

家に来て数日は、緊張して食べれなかったり、
トイレが変わって出来なかったりする子が多いかもしれませんね。
でもうんちがたくさん出てるっていうのは素敵です(^^)
しばらくはドキドキですよね。
何かあれば、記事に関係なくてもコメント欄に心配事書いて下さいねー。

今年はいい年になりそうですね。
よろしくお願いいたします!

| ナオミ | 2015/01/02 01:47 | URL | ≫ EDIT

めぐゆきさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年はめぐゆきさんともお話出来るようになって良かったです。
今年はもっとお話しできますように(^^)
よろしくお願いしますね。

| ナオミ | 2015/01/02 01:49 | URL | ≫ EDIT

ぽんぽこ。さんへ

明けましておめでとうございます。
ぬけ作なので、コメント欄閉じそびれてました(^^;

昨年Twitterをやってみようと思わせてくれたのは、ぽんぽこ。さんでした。
ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします。

| ナオミ | 2015/01/02 01:55 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

今年は ナオミさんのブログに出会えて いろいろと教えて貰えて本当に良かったです。

ナオミさんは 花ちゃんとの絆も凄いし、まおちゃんは ナオミさんには 甘え上手で可愛いし、本やどこぞのHPに書いてある情報だけじゃない 試行錯誤しながらの生きた情報を教えて頂き ありがとうございました。

そして、これからもよろしくです。


それにしても、横になったまおちゃん なんかメタボに見えちゃいますが 大丈夫ですか?

福ちゃんが華奢だから 余計にそう見えちゃうのかな??

| コロ蔵 | 2015/01/05 01:38 | URL |

コロ蔵さんへ

あけましておめでとうございます。
私もコロ蔵さんに教えていただいたことたくさんありますー。
言われて初めて気づいたこともたくさん。
いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

メタボ…!?するどいです(^^;
私もこのお腹はどうなんだろうと気になっているところでした。
食べっぷりが良いので、あげすぎているかも。
ちょっと引き締めないといけません。

| ナオミ | 2015/01/05 18:02 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/345-4c389bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT