うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頂き物・素敵なうさぎ雑貨

20141228-c.jpg
前記事の写真にも写ってましたが、
先日ポテママさんから頂いた素敵なうさグッズ。

見たことない物だったので紹介しますね。
Mはワッペン。まおちゃんのMですよ。
一番右は絵本の挿絵のようなうさぎの付箋。

20141228-b.jpg
インテリアシール「SWITCH ART / RABBIT」です。
貼ってみました。

うん、なんだかオシャレ~♪
こんなの買ったことなかったのです。
スイッチにもうさぎさん、いいですね。

20141228-d.jpg
「EMOTION GALLERY」ラビットルーラー。

こちらはね、フランス製でした。
裏が定規になっています。

写真のうさぎさんが、
ポテくんにもまおちゃんにもそっくり。

20141228_130845-MOTION.gif
動かすと顔を洗ってるんですよー!
(↑動画見れてるでしょうか)



可愛いですよね
なかなかうさぎ好きのツボを押さえたデザインです。
design by Marc ALLAIN って書いてありますが
良いお仕事されてます 

うさぎ雑貨って色々探してはいても
まだまだたくさんあるものですね。
ポテママさんありがとうございました!


  
今年ももうあと残りわずかですね。
2014年の目標、、全然達成できないまま
あっという間に一年が終わってしまいます

でもまおちゃんが
私の代わりに成長してくれたからいっか。

20141228-e.jpg
そうだよね?



2つのランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキング うさぎ ネザーランドドワーフへ      にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
お忙しい中、いつも応援ありがとうございます!
関連記事

| うさ友さん | 14:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあああ💕
素敵にご紹介ありがとうございます😊
まおちゃんと定規の写真可愛くてニヤニヤしちゃいました´。・ϖ・。`♡
この定規のうさぎさん、本当にまおちゃんとぽてくんに良く似てますよね🎵他にも色んな動物のが売ってました☆
ちなみにMのワッペン。。
私も追加で抹茶ん分に購入しました💚笑
おそろい嬉しいです☺☺

| ぽてまま | 2014/12/28 23:59 | URL |

NoTitle

動いている‼️
まおちゃんにソックリだし、これは
最高なグッズですね〜( ´ ▽ ` )ノ

それに、ウサギさんのシルエットって
おしゃれだよね〜(*^◯^*)
部屋の中は、どんどん、まおちゃん部屋に
なっていくみたいネ(≧∇≦)

| 冷奴 | 2014/12/29 01:11 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

素敵なプレゼント届いてよかったですね。
特にその定規が気になりました。
色んなグッズがあるんですね~

| ピー | 2014/12/29 22:18 | URL | ≫ EDIT

うわ~。すごい、全部かわいい。
これ、全部、日本で売っているんですか?
見た事ないものばかり…
本当に、いろいろあるんですね。
動く定規が、かわいすぎて気になります(^^)
風水では、来年はうさぎグッズがラッキーアイテムって雑誌に書いてありましたよ‼
頑張って、せっせと集めなきゃ。

| ちこまま | 2014/12/29 22:41 | URL |

NoTitle

応援ばかりでしたが
今年もいろいろありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
良い年をお迎え下さい

| ガングロ | 2014/12/30 22:51 | URL | ≫ EDIT

ぽてままさんへ

ぽてままさん、ありがとうございました(*^-^*)
この定規かなりお気に入りです~♪
ずーっと見てられます(笑)
それ、まおちゃん?って言われますよ^m^
スイッチも、付箋もオシャレですね。
Mのワッペン、まっちゃんとお揃いですね。
嬉しい~♡

| ナオミ | 2014/12/30 23:24 | URL | ≫ EDIT

冷奴さんへ

外国のうさぎさんだと思うけど、まおちゃんに似てるでしょう(^^)

うさぎ雑貨は増やしたいけど
あまりごてごてしてるインテリアは好きじゃないので
こういう控えめな感じはすごく嬉しいです(*^^)v
部屋が変わっていきますー(笑)

| ナオミ | 2014/12/30 23:31 | URL | ≫ EDIT

ピーさんへ

うさぎのグッズって、あまり流通してないようなものが
探せばたくさんありますね。
定規はセンチとインチが両方乗ってて機能面も良いです(^^)

| ナオミ | 2014/12/30 23:34 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

外国製っぽいですけど、日本に入ってるんでしょうね。
ぽてままさん、おしゃれなお店で見つけて下さったんだろうと思いますー。
定規、いいデザインですよね^m^

風水でうさぎグッズがラッキーアイテムなんですか!!
うさぎ好きさんたちに幸せが舞い込んできそうですね(*^-^*)

| ナオミ | 2014/12/30 23:38 | URL | ≫ EDIT

ガングロさんへ

今年もお忙しい中訪問&応援ありがとうございました!
ガングロさんのブログもいつも拝見&応援してました。
たくさんのお出かけ情報、写真もいっぱいで楽しかったです(^^)
良いお年を~~!

| ナオミ | 2014/12/30 23:43 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

この定規、わたしも持ってるんですけど
あらためて見ると花ちゃんまおちゃんにそっくりですね!
左の子がぺろんちょと舌を出すのがお気に入りです♪

スイッチのところにさりげなくいるうさぎさんもすてき。

わたし、むかしは買ったものやいただいたもの、
うさぎグッズをひとつずつ写真に撮ってあったんです。
いつのまにか増えすぎて追いつかなくなりました・・

| はなこ | 2014/12/31 05:18 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

なおみさん、まおちゃん♪お久しぶりです。

可愛いうさぎグッズですね~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

来年もまおちゃんの可愛い姿楽しみにしています。

どうぞ素敵な年をお迎えくださいね。

Azuと一緒にこれからも陰ながら応援させてくださいね(^_-)-☆

| nemo | 2014/12/31 11:34 | URL |

NoTitle

かわいいものばかりですねー♡
じつはこの、うさぎさんが動くやつ、持っています。
イクスピアリで見かけて衝動買いしてしまいました。
顔洗ってる動きなんとも言えないですよね(^^)
あ、もうすぐ今年も終わりですね。
今年一年素敵なご縁をありがとうございました。
よいお年をー♪

| みーまま | 2014/12/31 23:58 | URL | ≫ EDIT

はなこさんへ

はなこさんも持ってたんですね。
うちの子に似てるでしょう(^^)
まぁ毛色が似てる立ち耳の子はみんなそう思ってるかもしれないけど(笑)
やっぱり自分ちの子に似てるグッズは嬉しいですね♪

私の場合、今まさにひとつずつ写真に撮ってます!
はなこさんは確かに追い付かないくらい持ってそうですね~。
私はたぶんそこまでは増えない気が…どうかな(^^;

| ナオミ | 2015/01/02 01:36 | URL | ≫ EDIT

nemoさんへ

お久しぶりです。
そして、明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いしますね。

nemoさんも時々あずちゃんの写真見せて下さいねー。
密かに楽しみにしてるんですよ♡

| ナオミ | 2015/01/02 01:39 | URL | ≫ EDIT

みーままさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年は病院教えていただいたりと、色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

この定規、みーままさんも持っているとは!
そうですよね、みかんちゃんにも似てますものね^m^
イクスピアリっていつも通ってるのに、ここ数年入ってなかった…!
こういう商品、確かに売ってそうですね。

| ナオミ | 2015/01/02 01:59 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/343-92a62e62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT