うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリークリスマス♪たくさんのプレゼント。

メリークリスマス!

皆さん楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか。
特別な日に訪問ありがとうございます。

わが家では去年スルーしてしまったクリスマス。
今年はちゃんとやってきました。

20141225-c.jpg
まおちゃんのクリスマスイブのご馳走は
わが家のサンタのおじさんが買ってきた
博多あまおうでございます。

20141225-d.jpg
ふだん買わない一番高いやつ。
まおちゃんもテンション上がって大はしゃぎでした。

20141225-f.jpg
一番おいしそうなところをまおちゃんに。
(器のふちに貼りつけて出しました)
必死で食べる姿が愛おしいです

20141225-b.jpg
いちごはまおちゃんには少しだけど、
お月様の花ちゃんには、た~くさん。
きっと甘い香りを嗅ぎつけて、
お尻フリフリダンスをして喜んでることでしょう。


そしてそして、私にもサンタさんが来てくれました。
昨日今日と郵便がいくつも届いてびっくり。

20141225-a.jpg
素敵なうさぎ雑貨やまおちゃんのおやつなど。
うさ友さん達からの贈り物です。
(それぞれはまた別記事で紹介するかも)

写真は、少し前に頂いた物も一緒に並べてみました。
この他にもチョコやクッキーやお茶などいただき
全て美味しくいただきました。
(スイーツ好きなので食べるの早い)

選りすぐりの素敵なものばかりなので、
なんだかありがた過ぎて胸がいっぱいで恐縮してます
本当にありがとうございます。
こんなに頂いてどうしたらいいのでしょう。
浮かれ病になりそうなので、
どうかもうこれ以上はお気遣いなく

皆様、温かいクリスマスをお過ごしください。
世界中のうさぎさん達にサンタさんが来ますように。。
メリークリスマス!



2つのランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキング うさぎ ネザーランドドワーフへ      にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
お忙しい中、いつも応援ありがとうございます!
関連記事

| うさ友さん | 02:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

うさ友さんってどうしてこんなにこまめな方が多いのでしょう?私は違いますけどね( ̄□ ̄;)素敵なプレゼントがいっぱいですね(*^-^*)
まおちゃんにも花ちゃんにも高級あまおうですねーよかったね、まおちゃん、花ちゃん(*^-^*)

| ぼたん母 | 2014/12/25 07:35 | URL |

メリークリスマス☆です。
あまおうのプレゼント、まおちゃんも花ちゃんもとっても嬉しかったでしょうね♪とっても美味しそうなイチゴ!
ナオミさんにもサンタさんがプレゼントをたくさん届けてくれたのですね〜(^-^)
シロも大好物のバナナのプレゼントで、しっぽフリフリで喜んでました(^^)

昨夜はストックホルムでワルツを、という映画を観て、楽しい時間というクリスマスプレゼントを楽しみました(^-^)サントラが欲しくなってしまった作品でした♪

| シロの母 | 2014/12/25 09:59 | URL |

素敵なクリスマスになりましたね(^^)
あまおうは、いちごの王様だと思います。
お値段が高いのが、つらいとこですが…
まおちゃん、美味しそうに食べてますね。
はなちゃんの喜ぶ姿も目に浮かびます。

うさ友さんの雑貨もかわいい‼
探せば、いろいろあるんですね。
確かに、私もお店でうさぎさん関連のものを見つけると、ついつい買っちゃいます。
うさぎさん飼っている人は、いい人が多いって、何かに書いてあったけど、納得です。
大人になるとプレゼントをもらう事があまりないので嬉しいですね


| ちこまま | 2014/12/25 19:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/25 20:26 | |

メリークリスマス♪

おお☆彡
イチゴ~あまおうとはゴージャス゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
うちでも、珍しくクリスマスパーティらしき
ものをしましたよ(笑)

まおちゃんと一緒にご家族そろっての
クリスマスは最高だよね(*^_^*)

| 冷奴 | 2014/12/25 21:25 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

まおちゃん、花ちゃん、いちごさんいっぱいのクリスマスよかったね!
クリスマスの真の意味は「喜び」だと思うので、理由なんかわからなくても、
まおちゃんは正しい(笑)クリスマスを過ごしたんですね!

そしてナオミさんにもたーくさんの嬉しい贈りものが!
たくさんのうさ友さんがナオミさんのことを思っているのは
このブログが暖かくてうさぎ愛にあふれていて心地いいから。
来年もすてきなブログを綴っていってくださいね♪

| はなこ | 2014/12/25 23:07 | URL | ≫ EDIT

ぼたん母さんへ

うさ友さんは、素敵女子が多いですねー。
名刺とかグリーティングカードも皆さん素敵なの作られてますしね。
私たちも頑張りましょう~!(^^)!
あれ、一緒にしちゃ失礼ですよね(笑)
植物をきちんと育てられてる方も私には憧れですよ!(>_<)

| ナオミ | 2014/12/26 00:41 | URL | ≫ EDIT

シロの母さんへ

メリークリスマス♪
すごく甘くて美味しいイチゴでした。
まおちゃんもかな~り喜んでましたが、
大好物だった花ちゃんは、まおちゃんよりさらに喜んだかもしれません(^^)
シロちゃんもバナナ良かったですね!

「ストックホルムでワルツを」サイト見てみました。
ものすごく私の好みっぽい映画です(*'▽')
ちょっとやってる劇場が少ないのが残念ですが、観たいです~。
情報ありがとうございます!

| ナオミ | 2014/12/26 00:57 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

いちごの王様、ありがとうございます。
故郷福岡の名産なのでそういわれると嬉しいです(*^-^*)
とはいっても滅多に食べないので、今回は特別でした♪
花ちゃんは香りがするだけで走るのが止まらなかったですからね、
あまおうも食べに来てくれたんじゃないかと思います。

うさぎさん好きに悪人はいない…気がしますね(^^ゞ
ネットの付き合いなんて殺伐としてるって思ってる人もいますが
うさ友さんに限っては全くそんなことないですね。
みんな思いやりのある方ばかり。
ちこままさんもそんなうさ飼いさんの代表格です(*'ω'*)

| ナオミ | 2014/12/26 01:06 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

メリークリスマス♪
あまおう、高いだけあってちゃんと美味しかったです。

うさぎ雑貨はなんとなく呼びかけられてる気がして、ほっておけませんね(笑)
自分でも探して買ってるつもりですが
贈っていただいたのは、見たことないものばっかりでした。
世の中にはたくさんあるんですねー。

もう今年最後のあいさつになりますか。
こちらこそ仲良くしていただいて本当にありがとうございました。
良い出会いがあって嬉しかったです。
良いお年を~(*^-^*)

| ナオミ | 2014/12/26 01:14 | URL | ≫ EDIT

冷奴さんへ

メリークリスマス♪
ふだんは250円くらいの名も知れぬ小粒のいちごを買いますけどね(笑)
それはそれで美味しいものの、やっぱり違いました。

冷奴さんちのパーティー私も行きたかったなぁ。
いつだったか高級すき焼きを食べてたのが忘れられません^m^

| ナオミ | 2014/12/26 01:21 | URL | ≫ EDIT

はなこさんへ

真の意味は「喜び」ですね(^^)
日本人はあまり意味など考えずに単なるイベントとして楽しんじゃってますよね。
まおちゃんにはごちそうがもらえた楽しい日だったと思います(笑)

これまでプレゼント交換などあまりしない人生を送ってきたんですけど
今年は革命が起きました(^^ゞ
はなこさんのブログこそ、うさぎ愛にあふれてるのに
そんな風に褒めていただき嬉しいです(*ノωノ)
皆様に感謝するクリスマスでしたー。

| ナオミ | 2014/12/26 01:35 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんにちは♪
1日遅れてしまいましたが・・・
ナオミさん、まおちゃん、花ちゃん、メリークリスマス。*☆

まおちゃん、高級いちごで素敵なクリスマスを過ごしたのですね~。
うちもイブに苺を買ってきたけど、なるべく安いの探しました。(モコちゃんには内緒。笑)
花ちゃんは、いちごをいっぱいもらえたんですね~。
きっと、お月様で可愛いしっぽをフリフリして喜んでますね(*^^*)

ナオミさんにも、サンタさんから沢山プレゼントが届いたのですね~!
ナオミさんのお人柄が素敵だから、こうして沢山の贈り物が届いたのでしょう♪
幸せいっぱいのクリスマスを過ごせて、良かったですね(*^^*)

| urara* | 2014/12/26 17:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/28 06:38 | |

urara*さんへ

こんにちはー。
メリークリスマス!!・・・遅くなってしまってごめんなさい!

いちご、今回は特別でした。
うちも普段はなるべくっていうか特売じゃないと買いません(笑)
うさぎさんに違いが分かるかどうかは謎ですね(^^;
でも花ちゃんは・・・長年食べてた好物だから味の違いが分かってたと思います(^^)

クリスマスプレゼント、たくさん頂いて恐縮してます。
お人柄なんて、ひどいものですよ(;'∀')
でもブログを通して、うさぎさんを通して、
たくさんの方と交流出来て嬉しいです。

| ナオミ | 2014/12/28 14:19 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

大丈夫ですか?心配ですよね。
不安な年末となってしまいましたね。
ちょっと恋とか冒険とかしてるだけだといいですね。
元気出して下さいね!
早く解決することを願ってます。

来年は良い年になりますように!!
願ってます。
これからもよろしくお願いいたします(^^)

| ナオミ | 2014/12/28 14:24 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/342-68653120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT