うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさボラさんでエコバッグ

昨日は大した風邪じゃないのに
ご心配いただきすみませんでした
激しく鼻づまりではありますが、
長引かずに持ち直しましたよ。
私は病院嫌いなので、出来るだけ家で治すのです。

20141215-e.jpg
まおちゃんのペロペロが治療薬。
これでダメなら病院に行くしかありませんが
今回は効きました。

まおちゃんは最近
「やさしいさん」と私に呼ばれています


  
先日、保護うさぎのためのチャリティショップ
うさボラ」さんで
usa-feさんのエコバッグを購入しました。
(売上は100%!医療費支援金となります)

20141215-b.jpg
まおちゃん、うさぎさんに興味深々。
顏が分かるのかなぁ??

20141215-a.jpg

20141213-a.jpg

サイトを見て私には派手かなと思いましたが
実際は淡い色合いで使いやすそうです♪

うさぎ柄のもの、増えてきました。
うさちゃん柄っていうと
どうしても若い女の子イメージがありますが…
抵抗していきたいと思います!



2つのランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキング うさぎ ネザーランドドワーフへ      にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
お忙しい中、いつも応援ありがとうございます!
関連記事

| うさぎの雑貨 | 18:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪大丈夫ですか(´;ω;`)?
ぶり返さないようにお大事に。

バック可愛いです♡
まおちゃんは本当良いこちゃんですね(´;ω;`)優しいうさぎさん…♡

| ななよ | 2014/12/15 19:04 | URL |

NoTitle

私なんかおもいっきり抵抗しております!負けないぞ!!!

| ぼたん母 | 2014/12/15 21:53 | URL |

NoTitle

私も余程の痛みがない限り気合いで治す派です
風邪で病院にいくとよけい具合が悪くなるような気がしますww

やさしいさんのペロペロではやくよくなりますように
お大事にしてください

今日はショップのアクセスが多いなぁと思ったらこちらでご紹介いただいていたのですね
ありがとうございます
あのバックはお醤油やら小麦粉やら重いものを買ったときに真価(?)を発揮しますよー

| るこ丸  | 2014/12/16 15:45 | URL |

うさぎさん柄、いいぢゃないですか。女性が持っていると、とっても似合うと思います。それに比べて、うさぎ好きのおっさんはどうしたらいいのでしょうか。なんかうさグッズを身につけたくても、かばん?ペンダント?ネックレス?指輪?どれも困ってしまいます。羨ましくてなぜか逆ギレ未遂のぽんぽこでした(笑)。

| ぽんぽこ。 | 2014/12/16 21:07 | URL | ≫ EDIT

風邪がひどくならずに、よかったですね。
私も薬嫌いなんです。
実は9月にピロリ菌除菌の薬で、ひどい薬疹になって、治すのに3ヵ月近くステロイドの薬を飲んでいたんです。
もう、薬に対する不信感でいっぱいです。
飲まない訳にはいかないけど、なるべく飲まずに済ませたいですよね。
ナオミさんが元気になったので、まおちゃん、嬉しそうですね~

| ちこまま | 2014/12/16 23:09 | URL |

ななよさんへ

またまた寒くなってきましたね(^^;
ほんとぶり返さないようにしないと、、。
ななよさんも近くの風邪っぴきさんにうつされないように気を付けて下さいね。

まおちゃん、優しくて感動しちゃいます( *´艸`)

| ナオミ | 2014/12/17 15:09 | URL | ≫ EDIT

ぼたん母さんへ

ぼたん母さんも抵抗してるんですね。
年とってもうさちゃんグッズを愛していきましょう~!(^^)!

| ナオミ | 2014/12/17 15:22 | URL | ≫ EDIT

るこ丸さんへ

そうそう、同じですねー。
具合が悪い時に、病院なんて行ってられないって思ってしまいます(^^;
去年は待合室が混んでて1時間も立って待たされて、病状が悪化しました。
ありがとうございます。
やさしいさんの、ペロペロが一番効きますよ♪

バッグ、すごくしっかりした作りで丈夫ですね。
お買い得でした(^^)

| ナオミ | 2014/12/17 15:26 | URL | ≫ EDIT

ぽんぽこ。さんへ

うちの旦那も、うさぎキーホルダーを持たせようとしたら拒否しました(笑)
世間の常識を変えるには、まず誰かが始めないといけませんね。
「うさぎ男子」第1号。ぽんぽこさん、ぜひなって下さい~(*'ω'*)
まずはこっそり靴下から^m^

| ナオミ | 2014/12/17 15:29 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

薬疹って辛そうですね。
それを治すのも薬なんですよね、嫌ですねー(;´・ω・)
病院に行くと薬のアレルギーありませんかって必ず聞かれますが、
色々な薬を試したこと自体あまりないので「ありません」と言いつついつも心配です。

まおちゃんは私が歩くとめちゃくちゃ喜びます。
足だけでもいいのかな?と思ったりもします(笑)

| ナオミ | 2014/12/17 15:35 | URL | ≫ EDIT

やさしいさん(^^)♡
まおちゃんに治してもらうなんて素敵ですねぇ☆

やっぱりなんでも愛情が一番ですもんね(^^)♡

ナオミさん元気になったようで良かったです!
私の住んでるところもインフルが流行って来て居るようでヒヤヒヤです(°_°)


私もエコバック買おうかな。
医療費の寄付になるなら是非とも購入したいです。

まおちゃん白い子がタイプなのかな??(^^)

うさぎさんグッズ私も沢山持ってます♡
私も年齢なんかに負けずに持ち続けまーす(^^)♪

| リサリサ | 2014/12/17 21:32 | URL |

NoTitle

うさぎ柄=若い女の子 のイメージに抵抗する会、
わたしも仲間に入れてください!
ナオミさんのエコバッグ、とてもかわいいですね。
この柄、大胆だけど色合いごとかわいらしい。

風邪が初期撤退してくれそうでよかったです。
あったかいお布団と、やさしいさんのぺろぺろ。
この最強のふたつがあれば!はやくもっと元気になってね。

| はなこ | 2014/12/18 17:36 | URL | ≫ EDIT

リサリサさんへ

やさしいさんは、私が甘えると絶対断らないんです。
いつも本当に優しいので、思わずやさしいさんと呼んでしまいます(笑)
風邪を治すにはやっぱり「気合い」って大事ですね。
まおちゃんの愛情で気合いが入ります!(^^)!

エコバッグ、今売り切れになっていますね。
寄付にもなるし商品自体もすごく高品質ですよ♪
不定期の販売のようなので、また機会があれば。


| ナオミ | 2014/12/20 03:49 | URL | ≫ EDIT

はなこさんへ

はい。はなこさんも、会員ですね( ..)φメモメモ

私は普段は地味なバッグしか持たないんですが、
この可愛らしいエコバッグ気に入りました。
持ってる自分もかわいらしくなった気分です(笑)

病院で抗生物質もらおうかとも思いましたが、
まおちゃんのぺろぺろの方が効き目がありましたー。

| ナオミ | 2014/12/20 04:18 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/338-9e7d08bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT