うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっちを向いて~~の呪文?

まおちゃんがうちに来て1か月くらいの時に
お気に入りの場所という記事をアップしました。

それからあまり写真では撮ってませんでしたが
ずっとお気に入りの場所は変わっていません。

今もIKEAのスツールの下が大好きです。

20141122-a.jpg
長い時間ここで過ごしますが、
私が入れない場所なのでちょっと寂しい。

呼んだら来てくれるのは分かってますが
それでは可哀想なので・・・

20141122-b.jpg
こっち向いて~~こっち向いて~~
とテレパシーを試します。
ちょっと怖いかしら?

20141122-c.jpg
でも気づいてくれる時があります♪

20141122-d.jpg
わ~い。来てくれた!


20141122-e.jpg
まおちゃんやっぱり紳士だ~




日付が変わって今日・明日
うさフェスですね!

会いたいと言って下さった方がいるので
早く予定を決めなくてはと思ったのに
夜中になってしまってすみません。

1人なら初日に行こうと思ったのですが
旦那が2日目なら行けるかもしれない
(はっきりしない)というので
2日目に行ければと思ってます。
当日になったらツイートしたいと思います。
こちらで→Twitter

初日に行かれる方がほとんどのようなので
会える方はいないかもしれませんね
一応メルアドですー。
xxxxx
(↑スパム対策の為削除しました)



2つのランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキング うさぎ ネザーランドドワーフへ      にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
お忙しい中、いつも応援ありがとうございます!
関連記事

| *日常 | 02:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしは行けないですけど、ナオミさんもし行ったならば楽しんできてください(*´ω`*)

ナオミさんに会ってみたかった…。
すっかり、ブログ読んでナオミさんとまおちゃん、そして花ちゃんもファンになっちゃいました(笑)

| ななよ | 2014/11/22 12:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/22 17:48 | |

NoTitle

お久しぶりです!
うさフェス!!
楽しんできてくださいませ♪
わたくしは遠出になるのでうさずもわたしも
心配なので見送りです。
みなさんのレポを楽しむ予定です。

| めぐゆき | 2014/11/22 19:09 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うさフェスいいですね~(*'▽')
私は行けないですが、楽しんできてくださいね~!

紳士なまおちゃんはテレパシーも受信するのですね♪
パンナちゃんはアンテナの耳が短いからか、
受信は気が向いた時だけです(^-^;
受信されると天にも昇るような幸せを感じるおバカっぷりです。

前記事のまおちゃん滑り込みなでなでは…
何これかわい過ぎ~(≧◇≦)

| usapiko | 2014/11/22 21:18 | URL |

スツールの下がお気に入りな
まおちゃん可愛すぎますー💛💕
ニヤニヤしちゃいました💕笑

うさフェス行きたいと思ってたのに
仕事休みにするのすっかり忘れていて
私は行けないです😭😭

なおみさん、行ったらまたブログで
教えてください♡

| ぽてまま | 2014/11/22 23:23 | URL |

テレパシーに気づくまおちゃん、さすがです。
じーっと見てたら気づいてくることがありますよね。
やっぱり心で通じあっているんだと、勝手に思って嬉しくなっちゃったり…
スツールの横穴から見えるまおちゃん、ポスターにできそうなかわいさだ!

いいお天気なので、うさフェスで、たくさんのうさぎさんパワーをもらって楽しんできて下さいね。

| ちこまま | 2014/11/23 09:38 | URL |

ななよさんへ

まおちゃん、花ちゃんのファンになってくれたのですか。
なんて嬉しい…(*^-^*) お月様の花ちゃんも喜ぶと思います♪
あ、でも私はさえない人間ですー(;´Д`)
ファンだなんて、もったいなすぎるお言葉です。

| ナオミ | 2014/11/24 19:52 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

またまた情報ありがとうございました。
ちゃんと頭に入れてから出かけました!
教えていただいたおかげで、サンプルをいくつかゲットできました。
おかげさまで戦利品が少しでもあって良かったです(^^;
またブログに伺いますねー。

| ナオミ | 2014/11/24 19:56 | URL | ≫ EDIT

めぐゆきさんへ

お久しぶりです。お元気ですかー(^^)
みなさんのレポ、あちこちブログ拝見してると
楽しいレポートがいっぱいのようで、情けないです(^^;
でもそれなりに良い経験になりました!

| ナオミ | 2014/11/24 19:59 | URL | ≫ EDIT

usapikoさんへ

usapikoさんも行ければ良かったのにー(^-^;
展覧会みたいなイベントとは大違いで、交流がすごかったですよ。

パンナちゃんのお耳ってほぼ三角に見えるくらい短いですよね。
とーってもかわいいです。
でも受信はしにくそうですね(笑)

まおちゃんの滑り込み、実際けっこう笑えます(^^)

| ナオミ | 2014/11/24 20:04 | URL | ≫ EDIT

ぽてままさんへ

みなさんに、レポート楽しみにしてますって言ってもらったのに
残念な感じになってしまいました。
満喫した感じの記事をアップしたかったのになぁ(^^;

来年は行かれますか。
今から気合いを入れておいた方が…(笑)

あ、まおちゃんスツールの下で今もくつろいでます(^^)

| ナオミ | 2014/11/24 20:09 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

そうなんです。スツールの横穴から覗くと、
ちょうどフレームみたいになって絵になるんです♪
ちょっと変な顔しててもかわいく見えるかもしれません(笑)
親ばかなのでいつも見惚れてテレパシー送ってしまいます(^^ゞ

うさフェス、人間のパワーに圧倒されました~(^^;

| ナオミ | 2014/11/24 20:16 | URL | ≫ EDIT

ほぼ初めましてに近いコメントです。

前の写真と見比べて、まおちゃくん(私の中での勝手な呼び名です(><))の成長が見られてなんだか嬉しくなりました(^^)

大きくなっても童顔なうさぎさんなので、見比べないと実感できないです~💦

| ぽん太 | 2014/11/27 07:41 | URL |

ぽん太さんへ

あれ?え~~っと初めましてでいいのでしょうか(^^ゞ
すみません、ちょっとお名前で分かりませんでした。
でもほぼってことは、初めてじゃないですよねえ(^^;

まおちゃくん、なかなかいいですね(笑)
写真を並べて見比べると、成長が分かりますよね。
ずいぶん大きくなりましたー!

| ナオミ | 2014/11/27 20:36 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/325-55b8c9ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT