うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなの帽子ファッションショー★パート6

みんなの帽子ファッションショー。
もうパート6まできました。
今回はうさぎさんだけじゃないんですよ~!





yumechan-mamaさん
うさぎさん:ミルキーくん
ブログ:ゆめんずファミリー、どこへ行く?!

ミルキーくんは、2003年2月生まれの男の子。
なんと11歳のご長寿うさぎさんです。

最近毛色が気になってきたので
若々しく見えたらいいなぁとのことでしたので
毛色に映えそうな水色に
若々しいピンクのリボンにしてみました。


cap-ym5.jpg

今年の冬には12歳。長生きしてね

そして、ゆめんずファミリーは大家族。
写ってないけど猫ちゃんもいるんですよ。
ブログをのぞいてみてくださいね。

cap-ym3.jpg

集合写真ばっちりですね。
(私が送ったのはミルキーちゃんの帽子のみ)

cap-ym4.jpg

ワンちゃんには小さいだろうと思ってたのですが
アクセっぽくてこんな感じもかわいいですね。





くーちゃんままさん
うさぎさん:くーちゃん

ミニウサギの2歳の男の子。
くーちゃんなしの人生は考えられないほど
家族を支えてくれてるとのこと。

そしてモモンガのももちゃんと、
最近はチワワのしろちゃんも加わって。
楽しそうでうらやましいです。

デザインはお任せだったので
モモンガのももちゃんも想像しながら…
賑やかなイメージで、2色使いにしてみました。

cap-ku6.jpg

うん、かっこいいですよー。
ぺったんこさんになってる顔も好き

cap-ku7.jpg

せっかくなので、、
ももちゃんとしろちゃんのお顔も見たいでしょう?

cap-ku4.jpgcap-ku22.jpg






冷奴さん
鳥さん:ポピーちゃん
ブログ:ぼやき主のインコ館

セキセイインコのポピーちゃん。
5歳のおしゃべり好きな親分肌の男の子です。

弟分のディジーちゃんと仲良しで
微笑ましいんですよ。
その様子はブログをご覧くださいね。

帽子はポピーちゃんの黄色と、
ディジーちゃんの青を使ってみました。
さて、被れるかな?(笑)

cap-pd3.jpg

私が特撮を依頼したので、
冷奴さんがんばってくれましたー。
うん、ポピーちゃんはきっと被ろうとしてます!

cap-pd4.jpg

かわいいお顔が見えないので、
勝手にもう1枚写真いただいてきました。
絵になるコンビですね

cap-pd6.jpg





わが家は家族を増やす予定はないのですが
みんな可愛いくて、賑やかなおうちも羨ましいです~~。
次回はもっと大家族ですので、お楽しみに。



2つのランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキング うさぎ ネザーランドドワーフへ      にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
お忙しい中、いつも応援ありがとうございます!
関連記事

| 帽子ファッションショー | 00:06 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

きゃー!かわいい~(^O^)/
アクセサリーみたいなかぶり方もいいですね☆
みんな、それぞれにちゃんと着こなしている、偉いなぁ♪

わ☆うちのポピデジがいる!
お恥ずかしい(〃∇〃)けれど
紹介してくれてありがとうございます(*ノω・*)テヘ
親バカなもので、似合っているじゃん♪と
思うの~うふふふ(^m^ )
本当にありがとう、ナオミさん♪
ポピデジの素敵な帽子があるって自慢ですもん♪

| 冷奴 | 2014/10/18 12:25 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

わぁ、みんなよく似合ってる☆
それぞれのお子達の事いろいろ考えて作ってられたなんて、
さすが、ナオミさん♪
ワンちゃんもインコちゃんも被りこなしてかわいいです♡♡♡

| deka-mama | 2014/10/18 18:19 | URL | ≫ EDIT

うちの子たちを紹介して下さってありがとうございました(≧∇≦)
夫とふたりで大興奮!感激しました!♡
とっても幸せです(*^^*)
素敵な帽子を本当にありがとうございました(≧∇≦)
ご長寿のミルキーくん、帽子がお似合いですね♡ずっと元気でいてほしいです(*^^*)ワンちゃんもインコちゃんも可愛い(^o^)/
今度うちのしろとももちゃんにも被ってもらいますね!♡

| くーちゃんまま | 2014/10/18 18:53 | URL |

冷奴さんへ

ポピデジちゃん、登場ありがとうございました!(^^)
うん、すごく似合ってると思います。
実は大きさも一番ちょうどいいくらいですよね。
帽子を持ってる鳥さん、あんまりいないかな?
お外の雀さんに自慢して下さい~^m^

アクセみたいにつける感じ、考えてなかったです。
かわいいですよね。
ワンちゃん、猫ちゃんもいけそうですね。

| ナオミ | 2014/10/19 14:55 | URL | ≫ EDIT

deka-mamaさんへ

帽子の出来に自信がないのに勢い?でプレゼント企画始めちゃったので
がっかりされないように、いろいろ考えました(^^;
ワンちゃん、インコちゃん、かわいいですよね。
もっとたくさん作って被せたくなってきましたよ(笑)

| ナオミ | 2014/10/19 15:00 | URL | ≫ EDIT

くーちゃんままさんへ

こちらこそありがとうございました。
他の方の分もそうなんですけど、写真がどれも可愛くてどれにしようか迷いました~(^^;
PCからなら写真をクリック→アルバムを見ていただくと、全部の写真が出てます。

しろちゃんとももちゃん、すごーく可愛いですね。
ちっちゃくてかわいい子がいっぱいですね♪
うらやましいです(^^)

| ナオミ | 2014/10/19 15:10 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛過ぎます♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡
ほんと可愛い。。♡
幸せな気分になりますね♪
なおみさんの帽子
みんなでおそろい✨ですね♪

| ぽてまま | 2014/10/19 20:16 | URL |

わぁ~、にぎやかで、かわいい‼
うさぎさんが大好きだけど、他の動物もかわいいですね。
みんな、仲良さそうで、微笑ましい写真ばかり…
違う種類の動物同士が、仲良くできるってすごいですよね。
お互いに会話してたりしたら楽しいですよね。
ナオミさん、もう、お体大丈夫ですか?
周りでも、風邪がはやってるみたいです。
無理しないようにして下さいね。

| ちこまま | 2014/10/19 20:26 | URL |

ありがとうございます

こんばんは。
ミルキーのご紹介ありがとうございます。
先日もちょっと体調不良だったのですが、
歯の調整をして頂くと、食欲復活!
おかげさまで今日もバリバリご飯をたべて
元気に過ごしています。
今回は本当に素敵な帽子を頂き、
今まで洒落たことをしたことのなかった
ミルキーまでおしゃれをして写真を撮ることが
出来ました。
また、他のメンバーと一緒に写真を撮ることが
出来て本当によい記念になりました。
他のメンバーまでご紹介頂き本当に恐縮です(*^_^*)
ミルキーの宝物として帽子は
大切にさせて頂きます。
本当にありがとうございます。

| yumechan-mama | 2014/10/19 21:37 | URL |

ぽてままさんへ

そうですよねー、
今回送ったみなさま、みんなお揃いの帽子ですよ(笑)
ペットボトルのフタで作った帽子を被せて、
写真を撮って、みんなで微笑んでる。。
なんて平和なんでしょう~。幸せな気分♡

| ナオミ | 2014/10/20 20:25 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

人間とうさぎも違う種類の動物だけど仲良くなりますものねー。
いろんな動物が一緒に生活出来たらいいですよね。

とはいっても別々の部屋にケージを置いてる方が多いとは思いますが
ムツゴロウ王国みたいな世界、子供の頃は憧れてました^m^

体調、、すぐ油断しちゃうんですよねえ。
ぶり返さないように気を付けます(^^;

| ナオミ | 2014/10/20 20:34 | URL | ≫ EDIT

yumechan-mamaさんへ

こんばんはー。
歯の調子が悪いと食べられなくなるから辛いですね。
でも原因が歯なら、病院に行けば大丈夫ですものね。
これからも元気で頑張って欲しいです!

ゆめんずファミリー、いつもオシャレですよね。
一緒にオシャレ出来て良かった!
私もみんなで並んでる写真見たとき嬉しかったですー(*^-^*)

帽子の被せ方と、写真の腕前はさすがだと思いました。
ふつうこんなに並ばせられないですもん。
みんな良い子ですねーー。
このまま雑誌の表紙に出来そうです♪

| ナオミ | 2014/10/20 20:40 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

わあ!^_^ファミリーでそろっておめかし♡なんて可愛いんでしょう!
ほんとバッチリ決まってます。
くーちゃんの帽子のお色も素敵ですねえ。似合ってます♡
モモンガちゃん、ワンちゃんもいっしょなんですね。楽しそう。
ポピーちゃん、ディジーちゃんの2ショットもかわいいー!
昔、この子達と同じお色のインコとパンダうさと暮らしていて、うさがインコ達の鳥さん用のごはんを気に入って食べてました。ラビットフードより好きでした。

| みーまま | 2014/10/21 00:32 | URL | ≫ EDIT

みーままさんへ

揃って写真撮影、難しそうなのにすごいですよねー。
ちょっとうらやましくなりますね(^^)
うさぎさん以外の動物と一緒ってどんな感じなんでしょう。

同じ色のインコさんがいたんですか!
昔の鳥さん用のごはんってアワとかヒエとかでしたっけ。
穀物がうさぎにはオヤツになるのかもしれないですねー。
ラビットフードより好き、うんあり得ますね!

| ナオミ | 2014/10/21 14:49 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ミルキーくん、もうすぐ12歳ですか!すばらしいですね!
若々しい色合いの帽子、毛色によく映えてとってもかっこいいです!

一対一で濃密(笑)にラブラブもいいけど、
家族がたくさんも楽しそうですね~♪
お写真から幸せな毎日が垣間見えてほのぼのしちゃいます。

| はなこ | 2014/10/22 17:03 | URL | ≫ EDIT

毎回思いますがみんな本当すごく可愛くです(^^)♡

ステキなモデルさんですよね〜♡

BOOKにするのに色々アプリは有る様です(^^)
FUJIFILMのなんかはとっても簡単で写真を選ぶだけ、みたいな感じですね。

お名前入れたりする場合は違うアプリが良さそうです(^^)

絶対写真集にしたーい(^^)♡

| リサリサ | 2014/10/23 10:49 | URL |

はなこさんへ

ミルキーくん、もうすぐ12歳なのにしっかりしてますよね。
堂々とワンコに囲まれてかっこいいですね(^^)

わたしは一対一のラブラブが薄れるのが怖くて
他の子を迎え入れられないんですけど、
たくさんの家庭を見るとうらやましくなります(*ノωノ)
ほんと、ほのぼのしますね♪

| ナオミ | 2014/10/23 15:19 | URL | ≫ EDIT

リサリサさんへ

みんなちゃんとモデルポーズ出来るところがすごいですよね。
ほんと絵になる写真ばっかりです。

写真集、PCで考えてたので「アプリ」っていう発想なかったです(^^;
そっか。そういうのがあるんですよね。
FUJIFILMの、私も見てみますね(^^)

それからファッションショーパート8でらびちゃんに登場してもらう予定です!

| ナオミ | 2014/10/23 16:07 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/295-8fba62dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT