うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなの帽子ファッションショー★パート5

おまたせしました。
みんなの帽子ファッションショーパート5です。

プレゼント企画でお送りした
ペットボトルのフタで作った帽子。
被ってくれたうさぎさん達から届いたお写真ですよ。





ぽんぽこ。さん
うさぎさん:はなこ(華子)ちゃん
Twitter

もうすぐ1歳半の女の子♪

Twitterでは毎日ぽんぽこ。さんとはなこちゃんの
「おはよう~」と「ただいま~」の
ほのぼのした様子を見ることが出来ますよ。
ごろんちょがいつも様になってかわいいんです。

ほんわかかわいいイメージのピンクをベースに
(パパさんからのリクエストなので)
甘すぎないスッキリしたリボンにしてみました。

cap-po1.jpg

オネムなところ、被ってくれてありがとう
もしかして帽子に気づいてないかな?
よく似合ってますよー。

cap-po2.jpg





みーままさん&やたんさん
うさぎさん:みかんちゃん

オレンジのネザー、2歳の女の子。

性格は甘えん坊さん。
高い所が大好きで趣味は山登り?
ソファの上によく登ってるようですよ。

おふとんにもぐって遊ぶこと、
足なでされることも好きだそうです。
花ちゃんと同じく桃がお気に入りですって。

みかんちゃんのお名前に合わせて
みかん色っぽいカラーにしてみました。

cap-mi1.jpg

なかなかじっとしてくれないみかんちゃん。
エアー帽子でカメラ目線の瞬間ゲットですね!
キョトンとした表情が超可愛いですよー

cap-mi3.jpg





かずさん
うさぎさん:サイモンくん

ネザーのリンクスの男の子。
14/1/12生まれで、
まおちゃんのちょっとお兄さんです。

お迎えしてすぐパスツレラが発覚。
何度か再発しているそうですが、
お薬を飲みながら元気に頑張ってます。
みんな応援して下さいね。

帽子はお任せだったので
写真を1枚拝見したイメージで作りました。
瞳からとても穏やな雰囲気を感じて
神聖な青が浮かんで来たんですよね~。

cap-sm4.jpg

サイモンくん、爽やかボーイですね。
とってもかっこいいですよ

cap-sm3.jpg





どうでしたか~。
今回もみんなモデルポーズが決まってましたね。
こんなに可愛くかぶってもらえて
わたし本当に嬉しいです!!
ありがとうございました。

ファッションショーはまだ続きます。
次回もお楽しみに♪

(前記事の返信少々お待ちくださいね~)



2つのランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキング うさぎ ネザーランドドワーフへ      にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
お忙しい中、いつも応援ありがとうございます!
関連記事

| 帽子ファッションショー | 19:35 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお!今、電車の中!叫びそうになった!ありがと〜♫

| ぽんぽこ。 | 2014/10/12 20:42 | URL | ≫ EDIT

改めましてこんばんは、ぽんぽこ。です。(城達也のジェットストリーム風)
帰宅してじっくりと読ませて頂きました。ちょっとはしゃぎすぎた事を反省。でも、早速プリントアウトして部屋に貼っておきましょう。素敵な帽子をありがとうね。大事にしますね。

| ぽんぽこ。 | 2014/10/12 21:40 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんは♪

台風の影響はどうでしょうか?
まおちゃんは怖がっていないかな?

とっても楽しみにしている「みんなの帽子ファッションショー」
もうね~みんな可愛くって可愛くって、娘たちと悶絶しているのよ♪
ナオミさんのセンスの良いお帽子、オーダーメイドですね♪
本当にみんなよく似合ってますね♪
あ~メロディにもお帽子をかぶせてみたかったなぁ、なんて思ったりしています( *´艸`)

幸せそうなうさぎさんたち、こちらまでほんわか幸せな気持ちになれます♪

| るり玉 | 2014/10/13 21:24 | URL |

みんな帽子がとても似合ってますね!本当に可愛いです♡
おネムなはなこちゃんもエア帽子のみかんちゃんも可愛くて癒されます(*^^*)
サイモンくんも青い帽子がよく似合ってて素敵です♡治療大変でしょうが頑張ってください!
こんなに可愛い帽子を作れるナオミさん、本当に尊敬です(^o^)

| のいじぃ | 2014/10/13 22:06 | URL |

大人気ブログに登場させていただいて、サイモンも喜んでおります。
ありがとうございます♪
はなこちゃんもみかんちゃんも、かわいいですね!!
女の子らしいお顔でホントかわいい!

パスツレラの症状は落ち着いているのですが、先日、食欲が落ちてまた通院したのですが、今はすっかり元気になりました。

記事のなかで書いていただいたような「穏やかさ」は今のところあまり無く、「撫でろ」と視線を送り続け、無視していると足ダンするようなわがまま坊っちゃんなのです、実は。

| かず | 2014/10/13 22:39 | URL |

NoTitle

わあ♪みかんだー(o^^o)
エアー帽子なのに載せていただいてありがとうございます!
今日は家族で集まったのでみんなに見せびらかしましたよー。
みんなおしゃれうさぎさんですねー(^-^)
はなこちゃん、ピンクの帽子がとっても似合ってますね。
正面の写真はまるでぬいぐみのよう♡
サイモンくんはリンクスの毛並みがキレイですねー。
オレンジと似ているようで違いますね。
ブルーがとっても似合ってます。
かわいいファッションショー次回も楽しみでーす。

| みーまま&やたん | 2014/10/13 23:59 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、かわいい‼
なんか、垂れ耳さんが被ると、ユーモラスですごく癒されます。
それにしても、みなさん、写真を撮るのが上手だなあと感心してしまいます。
私はいつもブレブレでした~
撮られるうさぎさんも、じっとしてくれるんでしょうね。

| ちこまま | 2014/10/14 11:27 | URL |

ぽんぽこさんへ

ぽんぽこさん、すぐに見てくれてありがとうございました。
はなこちゃん可愛いですー(*^-^*)
プリントアウトしてもらえて私も嬉しいです♪

自分でアップするのと、他の人のところに出るのって何か違いますよね(笑)
わたしにとっても、ぽんぽこさんのツイッターに帽子の写真が出てるのを見て
きゃ~嬉しいって感じでした(*ノωノ)

| ナオミ | 2014/10/16 17:05 | URL | ≫ EDIT

るり玉さんへ

こんばんは。
台風は家の中にいたので大丈夫でした。
まおちゃんは風の音にちょっとソワソワしてましたけどね(>_<)
あの風の音は人も怖いですよねえ。

ペットボトルで帽子が作れるって、なんでもっと早く気づかなかったんでしょうね。
花ちゃんにも、メロディちゃんにもかぶせてみたかったです(^^;
あ、でも花ちゃんは怖がったかもしれませんが。
ファッションショーのうさぎさんたち、嫌そうな顔をしてないのが嬉しいです(^^)

| ナオミ | 2014/10/16 17:09 | URL | ≫ EDIT

のいじぃさんへ

目を瞑って帽子かぶせられてる姿可愛いですよね。
エア帽子も、お目目パチクリしてていい写真だと思いました(^^)
サイモンくんの毛並み綺麗ですよね。
元気に成長して欲しいですねー。

かわいいモデルさんたちに感謝です♪

| ナオミ | 2014/10/16 17:12 | URL | ≫ EDIT

かずさんへ

サイモンくんに登場してもらえて私も嬉しいです(^^)
食欲が落ちたのは心配でしたね、元気になって良かったです。
私も風邪をひいてしまいましたが、
今は寒暖の差がこたえる季節ですからねー。
かずさんも、サイモン君も気を付けて下さいね。

私は聖人のような穏やかさを感じたんですが、
あれ?(笑)わがまま坊ちゃんなのは元気な証拠ですね!!(^O^)

| ナオミ | 2014/10/16 17:15 | URL | ≫ EDIT

みーままさん、やたんさんへ

ご家族で集まってらっしゃったのですか。
良い時にアップ出来ました(*^-^*)
(でも私の方が不在ですみませんでした(^^;)
うちの旦那は、みかんちゃんを見て花ちゃんに似てる子だねって言ってました。
色はまおちゃんと同じだけど、どこか花ちゃんに似てるかもしれませんね。

リンクスのカラーって
オレンジより少し薄くて爽やかさがありますね。

| ナオミ | 2014/10/16 17:20 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

たれ耳さんの帽子ってほのぼのしますよねー(^^)
まおちゃんとは違う感じなので、
プレゼント企画でいろんな子にかぶってもらえて良かったと思いました。
そうそう、皆さんいい写真撮られてますよね。
私も負けないように、まおちゃんと頑張らなくちゃ~~(^^ゞ

| ナオミ | 2014/10/16 17:23 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/294-1ab644fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT