うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなの帽子ファッションショー★パート2

ペットボトルキャップの帽子をかぶった
うさぎさんたちのファッションショー。
2回目を開催します♪




くみこさん
うさぎさん:マロンちゃん、ミエルちゃん
ブログ:さぎとハムスターとわたし

cap-km2.jpgcap-km3.jpg

お姉さんのマロンちゃんはおっとりさんで、
若いミエルちゃんは気が強くて活発だそうです。

女の子同士仲良くなってね~の気持ちをこめて
2色使いの帽子に、シフォンのリボンを付けました。

cap-km1.jpg
チェスナット(色)の方が5歳のマロンちゃん
さすが、落ち着いてますね

cap-km4.jpg
フォーン(色)の方が6か月のミエルちゃん
まだあどけないですね




igaさん
うさぎさん:ハルちゃん
Twitter

オレンジに白のお花があれば~
とのご希望だったので、そのままのデザインに。

もうすぐ1歳になる女の子。
エネルギッシュなおてんばさんで、
ジャンプしてケージから脱走しようとするんですって。

cap-ig2.jpg

おしとやかに被ってくれてます。
とてもおてんばさんには見えませんよ

cap-ig1.jpg




まはろんさん
うさぎさん:ビスコくん
ブログ:ち*び*ま*る〜愛する4うさと日々是好日〜

ビスコくんのイメージカラーが青ということで
青い帽子に白いリボンにしてみました。
ちょうど9月4日のお誕生日にお届け出来ました。
2歳になったばかりですって。

cap-mh3.jpg

珍しく大人しくモデルさんになってくれたようですよ。
ありがとう&ハッピーバースデー

cap-mh1.jpg





今回もみんなモデルポーズ決まってました!
ほんと可愛いですねー

(まだ登場してないうさぎさんたち、写真の追加・変更は
記事が出るまでいつでも受付中ですよ)



2つのランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキング うさぎ ネザーランドドワーフへ      にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
お忙しい中、いつも応援ありがとうございます!
関連記事

| 帽子ファッションショー | 05:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/21 10:22 | |

鍵コメさんへ

教えて下さってありがとうございました!!
ちゃんと訂正出来ましたー(^^;
なんか文字が勝手に予測変換?っていうのか
入力した後で変わるみたいなことになるようで
コピペしたらやっと入力出来ました。

さっきいただいたコメントの内容を勘違いして
一瞬すごーく変なことしたの誰も見てないといいんですが(謎)
自分のボケ加減に呆れました(謎)

マヌケなコメントも訂正しようとしたら、
さらに自分で自分にコメント拒否設定をかけて
コメント出来なくなり1人で焦りまくってました。
何やってんだろー(笑)

あ、ひとりでドタバタしてすみません(-_-;)
みんな気づいてませんように。。。

| ナオミ | 2014/09/21 11:26 | URL | ≫ EDIT

オシャレ♪

わあ~オシャレな帽子ですね♪
そしてうさぎさんたちキマッてますね~☆
モデルさんみたい。.:*:・'°☆

みなさんステキです!!

| Momo | 2014/09/21 22:15 | URL |

NoTitle

すごい~♪みんな似合っている(^O^)/
ナオミさん、ちゃんとそれぞれに似合うものを
イメージして丁寧に作られるから~
その集中力に脱帽もの☆

こうして帽子をかぶるとウサギさんにまるで素人の
私でも、その子の個性がなんとなくわかるような
気がします。
このファッションショー!
今後も楽しみしているね!

| 冷奴 | 2014/09/21 22:52 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、みんなかわいい~
帽子も、どれも素敵‼
オレンジにお花のついてる帽子とか、かなり好みです。
お花が付くと一気に華やかになりますね。
ナオミさん、腕上げましたね。
垂れ耳うさぎさんの被っている姿も見てみたいです。

| ちこまま | 2014/09/21 23:00 | URL |

ありがとうございます

ナオミさん、可愛い帽子ありがとうございました!
「ふたり仲良く」で2色づかいにしてくださったですね♪
お気持ち嬉しいです♪
ふたりに仲良くするよう、言って聞かせます(^^)

とっても丁寧に作られていて
雑貨屋さんで並んでいても不思議ではないくらいです。
裏側まできれいですもんね(^^)

紹介されているみんなも可愛く似合っていますね(^^)
次のファッションショーも楽しみにしています♪

| くみこ | 2014/09/21 23:52 | URL |

かわいい

すごーい‼︎
みんなかわいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ナオミさんのセンスが光りますね。
本当、どれも素敵な帽子⭐️

| misa | 2014/09/22 00:08 | URL |

 すてき~!

 帽子ファッションショー、パート1も、2も とてもキュート

 e-280e-266でした。満喫です。

 人間よりかわいいe-278(ゴメンナサイ)

 みんな愛されてるんだな、と伝わってきました。

 ロゴは、うさ帽子ブランド‘まお&ナオミ’かなv-354

 

|  みさ | 2014/09/22 00:55 | URL |

NoTitle

こんにちは♪

今回も、またまた可愛いですね~**
2色使いのお帽子まであるなんて^^
どのお帽子もおしゃれだし、どのうさちゃんずも可愛い♡
みんな上手にかぶりこなしてるなぁ。

それにしても、ネザーちゃんはちっこいなぁ。
モコちゃんがかぶったのに比べて、お帽子がおっきく見えるもの~。

呼び名の話。
まおまおまっ!って、そういうことだったんですね~。
分かりますよ。
可愛さゆえに、呼び名がおかしくなっていくの。
実は、うちも「モコちゃん」以外に呼び名があるのですよ。
「モコちー」から始まり、今では「モコちーちー」「モコちっち」って呼んだりしちゃってます。(笑)
しかも、密かにモコちーちーの歌まであります。(こっそり・・・)
人前では恥ずかしくて歌えない~。(笑)

| urara* | 2014/09/22 17:01 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

本当みんな可愛いです(^^)

お帽子一つ一つとってもステキですね〜☆
みんな集めて写真集にしたいですね(^^)♡

| リサリサ | 2014/09/22 19:24 | URL |

NoTitle

リサリサさん、わたしもそれ思いました!
「まお&ナオミ」ブランドお帽子写真集♪

どの子もかわいい!
そしてナオミさんがひとりひとりを思って作った帽子が
そのかわいさをさらに引き立てていますねー!
ああ、みんななんてかわいいんでしょう。
ストレスまみれの日が瞬時に清められます。

| はなこ | 2014/09/22 22:01 | URL | ≫ EDIT

Momoさんへ

ありがとうございます(^^)
みんな決まってますよねー!
可愛い子がが集まると、さらに可愛さ倍増するみたい♪

モデルさんたち~!ステキですって言われてますよ(^O^)/

| ナオミ | 2014/09/23 02:12 | URL | ≫ EDIT

冷奴さんへ

え、集中力?
そういえば普段ボケーっとしてるわりに、やりだすと夢中になっちゃう性格です(^^ゞ
周りが見えなくなる、とも言われます(笑)

冷奴さん、まるで素人どころか
かなり詳しい人に入るかもしれませんよー。
私もセキセイさんのこと勉強中です^m^

| ナオミ | 2014/09/23 02:17 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

オレンジの帽子は、色もちょっとキラキラ感があって
すごく華やかになりました。
たくさん作った分、まおちゃんに最初に作った帽子に比べると、
上手になってきたかもしれません(^^)

たれ耳うさぎさんいますよー♪
早く見たいですよね、パート3で紹介しますね!

| ナオミ | 2014/09/23 02:23 | URL | ≫ EDIT

くみこさんへ

こちらこそ、被ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございました!!
ブログ拝見して、イメージして作りました(^^ゞ
いつか仲良くなれるといいですね♪

雑貨屋さんに並んでも不思議じゃないなんて褒めていただいたら
また鼻が伸びてしまいそう…(笑)
うさぎさんたちも雑誌に出ていても不思議じゃないくらい
素敵なモデルさんです(^_-)-☆


| ナオミ | 2014/09/23 02:31 | URL | ≫ EDIT

misaさんへ

みんな、かわいいですよねー(*^-^*)
センスが光っているかどうかは、あれですけど(笑)ありがとうございます(^^ゞ
モデルさんたちがかわいいのが最高に嬉しいです♪

| ナオミ | 2014/09/23 02:33 | URL | ≫ EDIT

みささんへ

おお~100点いただきました♪
満喫してもらえて嬉しいです~(*'▽')
うさぎさんたち、たしかに人間よりずーっと可愛いですよ!

うさ帽子ブランド?
調子に乗りやすいので…ロゴ作っちゃいそうです(笑)

| ナオミ | 2014/09/23 02:37 | URL | ≫ EDIT

urara*さんへ

こんばんは。
ネザーはおでこが狭いから、帽子を乗せられるところがちょっとしかないんですよねー。
ほんとペットボトルキャップでギリギリです(^^;
しかもツバの部分はモコちゃんのより小さ目にしてるんですよ。

呼び名、モコちゃんにもあだ名があったんですね!
モコちーちーの歌、聞きたいなぁ(笑)
まおまおまっをブログに書いてみて良かったです。
うちだけじゃなくて、
やっぱりみんなおかしくなっていってることが判明しちゃった~^m^

| ナオミ | 2014/09/23 02:45 | URL | ≫ EDIT

リサリサさんへ

ほんと、写真集にしたら素敵でしょうね。
私もカレンダーとかポストカードとか
出来たら可愛いんじゃないかなぁって考えてました~(*^-^*)


| ナオミ | 2014/09/23 02:48 | URL | ≫ EDIT

はなこさんへ

「まお&ナオミ」ブランドお帽子写真集?
なんて素敵な響きでしょう(笑)
乗せられやすいので、その気になってしまいそう~('◇')ゞ

どの子もかわいいですよねえ。
私もたくさん写真が集まってきて、嬉しくて嬉しくて(*^-^*)
心から帽子作って良かったと思ってます♪

| ナオミ | 2014/09/23 02:58 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/292-cebee173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT