うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さらにチモシーロール

私が持ってる牧草はすぐ食べるのに
牧草フィーダーから食べることには
最近関心がないまおちゃん。
(甘え?)

先日気に入っていたチモシーロールも
置いておいたら、またほったらかしにしていたので
今度はよくいたずらするところに差してみました。

20140917-d.jpg

本当はいつも狙っているのは隠してあるかご。
常に齧ろうと企んでいるので、
そのかごの上に麻のカバーをかけて、
さらに「がじがじフェンス」で防いでいるのです。

因みに、今奥に見えている方のかごは
全くかじりません。

20140917-b.jpg

やっぱり・・・さっそく食べ始めました♪

20140917-f.jpg

2本目は、ここで遊びながら食べそうです。
床を散らかさないでねー。
(きっと無理)


2つのランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキング うさぎ ネザーランドドワーフへ      にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
お忙しい中、いつも応援ありがとうございます!
関連記事

| *うさぎ用品 | 11:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/288-85c99a38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT