うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなの帽子ファッションショー★パート1♪

先日のプレゼント企画の帽子。
受け取って下さった方々から、続々お写真が届いてます。
たくさんのうさぎさんたちに被ってもらえて
もうわたし感無量です~
どの子もみんな可愛くてもう頬が緩みっぱなしです。

さて、ファッションショーのスタートです♪
少しずつ紹介して行きますね。


まずは特別ゲストのぼたんちゃんから。
このブログのプレゼント企画の前、
私が初めてプレゼントした帽子です。



ぼたん母さん
うさぎさん:ぼたんちゃん
ブログ:こら!ぼたち!

3歳の女の子。
びびりで、やんちゃだそうですが
なんとか?一瞬だけ撮影に応じてくれたようですね。
ぼたんちゃん、ありがとう!

元気な女の子っぽいデザインにしてみましたが、
まだ作り慣れてなくて今見るとちょっと恥ずかしい。
この時より少し上手になった帽子、今度また送りますね!
(え?被りたくない?)

cap-2bo.jpg

お耳の上でも可愛いわよねー

cap-3bo.jpg




未来さん
うさぎさん:モモちゃん
Twitter

オレンジのネザーの女の子
お名前に因んで桃色の入った帽子をご希望だったので、
思い切って全て桃色にしちゃいました。
女の子らしく上品に被ってくれました♪

cap-1mm.jpg

まるで王女さま?

cap-2mm.jpg




misaさん
うさぎさん:レオくん

スクワーレルの男の子
外出嫌いで、おうちでゴロゴロするのが好きなんですって。
カラーはお任せとのことだったので、
スクワーレルカラーに映えそうな明るい色にしてみました。

cap-re2 

カメラ目線ばっちり決まってますよ

cap-re1 




どうですか、みんな可愛いですね~!
ファッションショーはパート8ぐらいまで予定してます。
まおちゃんの通常の記事をアップしながら
時々更新していきますね。
お写真まだの方、焦らなくて大丈夫ですよ。



2つのランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキング うさぎ ネザーランドドワーフへ      にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
お忙しい中、いつも応援ありがとうございます!
関連記事

| 帽子ファッションショー | 05:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら!ぼたんだ( ̄∇ ̄*)ゞ
ほかのうさぎちゃん、みんなおとなしく被ってる!
だあれ?押さえられたり、背中にのっけてるのは(-_-;)恥ずかしい~
こんなに素敵な帽子なのにもっと上手になられたのですね!すごいです(*^^*)みなさんの帽子もほんとにかわいい!ナオミさんセンスいいね(^^)v

| ぼたん母 | 2014/09/14 06:16 | URL |

可愛い♪

おはようございます。
拍手コメントありがとうございました。
北海道、すごい雨でした。

どの子も帽子が似合っててすごく可愛いですね!
他のうさぎさんたちの帽子を被っている写真のアップ楽しみにしています!!

| Momo | 2014/09/14 10:10 | URL |

うわ~みんな、かわいいなあ(^^)
どのこもみんな、似合ってる~。
個人的には、ピンクで統一した、ももちゃんの帽子がラブリーで素敵です!
同じ形の帽子でも、色やデザインを変えるだけで、こんなに雰囲気が変わるんですね。
細かい作業が、ちまちまと大変そう。
でも、自分で作った帽子を、いろんなうさぎさんががぶっている姿をを想像したら、嬉しいですね

| ちこまま | 2014/09/14 12:10 | URL |

NoTitle

くっ☆か、かわいい(*´▽`*)
やっぱり、帽子はウサギさんに似合うね♪
可愛くかぶったり、かっこ良く決めたり!
これからいろいろな帽子かぶったウサギさんが
見られるぅ~♪
楽しみです(^_-)-☆
ナオミさんはその子をイメージして作ってくれるから
本当によく似合うって、頷けるよ~♪

| 冷奴 | 2014/09/14 12:22 | URL | ≫ EDIT

わぁ〜〜〜♡待ってました!!
みんな可愛すぎる〜!!!ニヤニヤが止まりません!笑
どのコも似合ってる〜!お顔も毛の色も違うけど、皆可愛い!
ちくわはゴロンちょした状態じゃないと被させてくれないので、それ送ります!笑

| ちくわママ | 2014/09/14 14:38 | URL |

NoTitle

わぁ~待ってました♪
今日は朝から出掛けているのですが、
タイトルが気になって、遊びに来ちゃいました。

みんな、可愛いなぁ~(*^^*)
misaさんからは、時々コメントを頂くのですが、
愛うさちゃんをこちらで拝見できて嬉しいです( 〃▽〃)

麦わら帽子はナチュラルな可愛さがあるし、
カラー帽子は綺麗めで可愛いですね~♡
これからも、まだ続々とファッションショーを見られるなんて~
ワクワク♪楽しみ過ぎです(*^^*)
可愛い子達のお帽子着用姿に、ほっこりでした。*☆

| urara* | 2014/09/14 17:32 | URL | ≫ EDIT

可愛い!♡
みなさん上手に被ってて色もお似合いです(*^^*)
ナオミさんセンス良すぎです(≧∇≦)

| くーちゃんまま | 2014/09/14 17:49 | URL |

みんな本当によく似合ってて可愛いです♡
カメラ目線もバッチリでモデルみたい( ´ ▽ ` )ノ
うさぎさんによって帽子も全く印象が変わっておもしろいですね!
もともとうさぎさんは可愛いのにそこに可愛い帽子までかぶったら最強です♪

| のいじぃ | 2014/09/14 18:14 | URL |

NoTitle

みんな上手に被っていていい子ですねっ。そしてナオミさんのうさぎさんへの想いが手間隙かけているお帽子から伝わってきます。
やはりナオミさん素敵です。

| ふぇあり | 2014/09/15 00:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/15 15:31 | |

無事に

ナオミさん〜。
無事メールで遅れました。
宜しくお願いします^_^

| koro.totoママです | 2014/09/15 15:43 | URL |

わーい(*^^*)

あら。
レオが全国デビューしてる🎵笑
帽子、ありがとうございました♪( ´▽`)
カメラ目線の写真がお気に入りで、SNSにもUPしました(^^)
あたしもナオミさんのように器用ならなぁ…。
ナオミさん、まおちゃんは乾燥野菜は好きですか?
最近レオは乾燥した人参葉やセロリにチャレンジしてるんです( ´ ▽ ` )

| misa | 2014/09/15 15:54 | URL |

NoTitle

うはぁ、可愛い~v-10
ウサ飼いの友人にもナオミさんのブログをちら見させて
二人で帽子可愛いねぇ、と話してたのですが
他のコがかぶってる姿もまた良いですね~!
しかもそれぞれに合わせて作ってるなんて・・・
ナオミさん、すごい!!

ファッションショーの続き、楽しみにしてまーす♪

| mogu2 | 2014/09/15 17:18 | URL | ≫ EDIT

可愛い♪

モモの帽子、本当にありがとうございました!
ぼたんちゃんも、レオくんも帽子がとってもお似合いですねー♪かわいい!!(*^^*)
ナオミさんのお帽子は、どれも本当に素敵です(*´ω`*)
ファッションショー、続きも楽しみにしてます☆

| 未来 | 2014/09/15 21:43 | URL | ≫ EDIT

ぼたん母さんへ

あ、ぼたんちゃん予告なく登場させちゃいました(^^ゞ

ぼたん母さんの手が確かに写ってます(笑)
でも簡単に言いなりにならないところが、ぼたんちゃんの魅力ですよねーー!(^^)!
ぼたんちゃんの帽子また作りますね。
嫌がられるかなぁ・・・?!(汗)

| ナオミ | 2014/09/16 17:56 | URL | ≫ EDIT

Momoさんへ

こんにちは。
先日の雨はすごかったようですね。
Momoさん時々お散歩されてるけど、体調と天候には気を付けて下さいねー。

ファッションショー今後も可愛い子いっぱいですよ(*^-^*)

| ナオミ | 2014/09/16 17:59 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

ピンクの帽子ラブリーに被ってくれてますよね(^^)
この帽子は男の子のまおちゃんには被せられなかったデザインです(笑)

自分の帽子をかぶってくれてる写真を見たら幸せです♪
みんな可愛くてしょうがないですー(^^ゞ

| ナオミ | 2014/09/16 18:04 | URL | ≫ EDIT

冷奴さんへ

ペットボトルキャップは、うさぎさんサイズにぴったりの用です。
この世にペットボトルがあってよかった~(笑)

でもうさぎ以外で被って?くれたのはポピーちゃんだけですよ!
ありがとうございましたー^m^

| ナオミ | 2014/09/16 18:08 | URL | ≫ EDIT

ちくわママさんへ

ゴロンちょで被ってる子他にもいますよ(^^)
ぜひお願いしますー。

万が一送信エラーが出た場合は言ってください。
私の携帯の方からメールしますので。

| ナオミ | 2014/09/16 18:10 | URL | ≫ EDIT

urara*さんへ

お出かけ中にありがとうございます(^^)

misaさんちのレオくん
モデル姿がかなり決まってますよねー。プロみたいです(笑)

紐の種類で雰囲気がだいぶ帽子の雰囲気が変わるようで
材料を揃えてるうちに、作るのも楽しくなってきたんですよ(^^ゞ

| ナオミ | 2014/09/16 18:14 | URL | ≫ EDIT

くーちゃんままさんへ

センス良い??
自分のファッションでは言われたことないセリフです(笑)
うれしー( *´艸`)

| ナオミ | 2014/09/16 18:15 | URL | ≫ EDIT

のいじぃさんへ

よくぬいぐるみみたいに可愛いなんて言うけど、
ぬいぐるみより実物のうさぎさんの方が可愛いですよね~^m^
帽子かぶってくれて嬉しいー♪

| ナオミ | 2014/09/16 18:18 | URL | ≫ EDIT

ふぇありさんへ

みんなお行儀いいですね(^^)
はい、想いは込めてます!みんな良い子で健康にねって願いを込めて♡

| ナオミ | 2014/09/16 18:20 | URL | ≫ EDIT

鍵コメKさんへ

ウェブメールをセキュリティではじくのか、容量の問題なのか・・・。
次は携帯の方に送って下さいね。

| ナオミ | 2014/09/16 18:22 | URL | ≫ EDIT

koro.totoママさんへ

すみません、お手数かけました。
ありがとうございます(*^-^*)

| ナオミ | 2014/09/16 18:23 | URL | ≫ EDIT

misaさんへ

モデルスカウトの話がくるかもしれませんよ(笑)
SNSやられてるんですか?
あれー内緒なんですか。見たいのに(^^)
まおちゃんも野菜は生でも乾燥してても大好きです。
乾燥してる方が体にいい感じしますよね~。

| ナオミ | 2014/09/16 18:26 | URL | ≫ EDIT

mogu2さんへ

小羽さんにも今度は作らせて下さいな。
次回開催の時は、ぜひリクエストしてくださいねー。
お友達のうさぎさんの分もね(*^-^*)

可愛い子がいっぱいです。続きもお楽しみに♪

| ナオミ | 2014/09/16 18:29 | URL | ≫ EDIT

未来さんへ

この帽子甘すぎるかな?と思ったのですが、
モモちゃんすごく似合ってて、私も嬉しかったです(*^-^*)
写真も真っ先に送っていただき、こちらこそありがとうございましたー。

| ナオミ | 2014/09/16 18:33 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

わあーi-189どの子もすっごくかわいいですね!
とっても似合っていてすてきです。
こうして知り合いじゃない人のうさぎさんを見ることができるのって、
ブログやっててよかったな~!ってしみじみ思わせてくれます。

しかも帽子がっ!!
ちゃんとひとりひとりにデザインを変えて、
その子に一番似合う帽子を作られたなんて!
愛情がこもっててとてもすてきです。
うちにも早く届かないかなー・・・

| はなこ | 2014/09/19 21:52 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

みんな可愛いですねー(≧∇≦)♡
似合ってますよー♪
カメラ目線でポーズも決まってます。バッチリ。
ナオミさんが写真の追加OKですよって言って下さったので、あれからナイスショットを撮るべく挑戦したのですが、なかなかうまくいきませんでした>_<

| みーまま | 2014/09/20 00:41 | URL | ≫ EDIT

はなこさんへ

みんな似合ってますよねー♪
なんかどの子も自分ちの子みたいな気分になっちゃいます(^^ゞ

「一番似合う」かどうかは、ちょっと分かりませんが(^^;
同じ帽子は作らなように全部愛情込めて少しづつ変えました。

はなこさんとこ、なかなか届かないですね~。
郵便屋さんさぼってないかな?(笑)

| ナオミ | 2014/09/21 02:02 | URL | ≫ EDIT

みーままさんへ

カメラ目線とポーズばっちりですよね。
まおちゃんももっと訓練しなくてはー(笑)

でも実際にナイスショット撮るのはなかなか難しいですよね(^^;
記事が出るまではいつでも追加OKですよ。

| ナオミ | 2014/09/21 02:09 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/285-e45bb28a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT