うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベランダに出たい?

窓の外に興味があるまおちゃん。

20140905-m.jpg
よく空を眺めています。


20140905-b.jpg
「あれはうさぎ??」


20140905-s.jpg
いざとなるとちょっとへっぴり腰。


20140905-q.jpg
「今日はここまでにしておこう・・・」


20140905-l.jpg
最近はエアコンを止めてるので、
夜風が気持ちが良いようです。



プレゼント企画の帽子の発送は今日全て終わりました。
国内なら数日中に普通郵便で届くと思います。
万が一届かない方は、連絡下さいね。

お写真は急がなくていいですよ!
ある程度集まってきたら、ファッションショーしましょう♪

今回応募に間に合わなかった方、
またやりますので待ってて下さい~。
我ながらだんだん上手になってますので(笑)

  



2つのランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキング うさぎ ネザーランドドワーフへ      にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
お忙しい中、いつも応援ありがとうございます!



関連記事

| *日常 | 11:38 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なおみさーん!!!

帽子届きました!!!
ほっんとうに可愛くて感激です(;_;)✨✨✨✨✨✨

ありがとうございます!!

写真メールさせていただきますので
少々お待ちくださいませ🙇!!

| ぽてまま | 2014/09/05 17:56 | URL |

あれれ?まおちゃん(^^)

好奇心旺盛なのにちょっぴりビビリですか??(^^)
それとも花ちゃんにお外は危ないのよ!って教わってるのかなぁ。

このまま涼しいと良いなと思います。
私のところは盆地なので夏はかなり暑いです(°_°)

夏の終わりは少しさみしいですが、ウサギさんにとっては過ごしやすい季節ですね♡

| リサリサ | 2014/09/05 19:42 | URL |

届きました〜❗️

ナオミさん 帽子届きました❤️
ありがとうございます
早速 かえたんの頭に乗っけてみました なかなかいい感じで 喜んでいる感じだったのですが
私が 写メる準備してなくて…
お見合い写真並とはいかなくとも
ベストショットお送りしますので
期待せず お待ち下さい
まずは 御礼 ご報告まで かすべー

| かずべー | 2014/09/05 21:40 | URL |

NoTitle

まおちゃんはお空を見るのが好きなんですね。
dekaたんは窓越しにお庭を眺めるのが大好きでした。
それぞれ、お気に入りがあるんですね☆

dekaたんもびびりでなかなか一人では
お庭に出ることが出来ずmama抱っこで庭に出ていましたよ。

| deka-mama | 2014/09/05 22:12 | URL | ≫ EDIT

しまった!

ナオミさん、帽子ありがとうございます♪( ´▽`)
写メ、送りました*\(^o^)/*
が、私、名乗りわすれました(。-_-。)
misaの名前が入った、マヌケなアドレスからのメールは私ですσ^_^;
本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

| misa | 2014/09/05 22:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/05 22:15 | |

帽子届きました♪

素敵な帽子が届きました(≧◇≦)
ありがとうございます。
嬉しいです! 今日もどっと疲れていたので、
ポストの中を見て本当に元気が出ました(^^♪

好みにぴったりです! 
年齢と時代背景が合ったなら人間用のをかぶりたい位です^m^

実家へ行ったらパンナちゃんにかぶってもらおう(^^♪
少し先になると思いますが…
上手くいったらお知らせしますね!

本当にありがとうございました(*^^*)

| usapiko | 2014/09/06 00:08 | URL |

帽子、届きましたーーー!!!
めっちゃ可愛くてヤバイです〜♡
友達も、凄く可愛い!って言ってました*\(^o^)/*
本当にありがとうございます♡♡
じっくり時間をかけてパシャパシャ撮っていきたいと思います!
なんせ親バカなので、何枚も送りつけるかもしれません…笑

2枚目の写真、とっても良いですね!なんか映画のワンシーンみたい♡
まおちゃん可愛いな〜〜♡

| ちくわママ | 2014/09/06 07:33 | URL |

帽子ありがとうございました。昨日は帰りが遅かったので、さっき気がつきました。妻と二人して、すごいね、可愛いね、とはしゃいでいます。今日は休みなので、さっそく撮影会しますね。可愛く撮れるかな

| ぽんぽこ。 | 2014/09/06 08:53 | URL | ≫ EDIT

まおちゃん、ベランダデビューまだなんですね~
やんちゃなのに、へっぴり腰のまおちゃん、かわいいなあ。
ちこは、少し具合の悪い時でも、ベランダに一直線。
ベランダの溝にごろんちょするのが、大好きでした。
まおちゃんも、一度出てしまうと、やみつきになるはず!
やっぱり、お外の風は気持ちいいですもんね。

| ちこまま | 2014/09/06 13:46 | URL |

NoTitle

今日、帽子が届きましたよ~!!
すっごくかわいいです^^
早くジャックと写真を撮りたいところですが、夜にならないと遊んでくれないからなあ。
写真、撮れたら送りますね!
本当に、かわいいお帽子ありがとうございました!!

まおちゃんのへっぴりかわいいですね~。
ジャックもベランダに興味はあるのに
絶対出て行きません。じーーっと外を眺めるだけです。

| jill | 2014/09/06 15:29 | URL |

ぽてままさんへ

実はリクエストだった野球帽があまりにも簡単な作りだったので
(マスキングテープだけだから)
ぽてくんのだけ、2個セットで送りました。

写真はすぐに撮らせてもらえなかったりしますよね(笑)
慌てなくていいですよー(^^)

| ナオミ | 2014/09/06 16:41 | URL | ≫ EDIT

リサリサさんへ

ベランダに出ても良いよとは言ってないので
どうしていいか、迷ってる感じです(笑)

私もきっと出ないだろうなぁと思いながら窓開けてました。
ギリギリのところに慣れてきたら誘ってみようと思います(^^)

夏の終わりってみんな寂しいって言いますよね。
私は夏が苦手なので、テンション上がってますよ~!(^^)!

| ナオミ | 2014/09/06 16:44 | URL | ≫ EDIT

かずべーさんへ

すぐに乗っけてくれたんですね。
嫌がらずに被ってもらえて嬉しいな(*^-^*)

ぜひベストショット撮ってください!
楓たんのお見合い写真、待ってますねー。
期待してます(笑)

| ナオミ | 2014/09/06 16:47 | URL | ≫ EDIT

deka-mamaさんへ

きっと素敵なお庭だからdekaたんが眺めるの好きだったのでしょう。
私もまおちゃんが遊びたくなるべランダ作り、
これからしていこうと思ってます(^^ゞ

今回は全く声をかけなかったので
自分の判断で飛び出すって勇気いるでしょうね。
dekaたんは抱っこでしたか、やっぱりそうですよね~(^^)

| ナオミ | 2014/09/06 16:51 | URL | ≫ EDIT

misaさんへ

お名前はすぐ分かったんですけど、
受け取りましたーって返信したら、エラーで戻って来ちゃいました。
私のアドレスがウェブメールだったからかな(^^;

写真すごく可愛くて嬉しかったです(^^)
なかなかのモデルさんですね♪

| ナオミ | 2014/09/06 17:04 | URL | ≫ EDIT

鍵コメDさんへ

毎回楽しませていただいてました(^^)
終わっちゃうのが寂しいな。

よろしくお願いしますー。

| ナオミ | 2014/09/06 17:07 | URL | ≫ EDIT

usapikoさんへ

同じ緑の紐がなかったので、
近い感じで、usapikoさんのイメージで作ってみました。
好みにぴったりと言ってもらえて嬉しいです(*^-^*)

人間用だと、今の時代このデザインで被りこなせる人はあまりいませんね(笑)
でもパンナちゃんなら大丈夫♪

写真はいつか実家に行かれた時で、
モデルさんが被ってくれた時で良いですからね(^^)

| ナオミ | 2014/09/06 17:13 | URL | ≫ EDIT

ちくわママさんへ

お友達にも褒めてもらって恥ずかしい~(*ノωノ)
ぜひ、ゆっくり撮ってたくさん写真送ってください~。

私、昨日から送っていただいた写真を見てニヤケテます。
ちくわちゃんのも楽しみにしてます♪

2枚目の写真、私の腕がいいのかしら(笑)
ななめ後ろからの顔、けっこう好きなんです(^^)

| ナオミ | 2014/09/06 17:18 | URL | ≫ EDIT

ぽんぽこ。さんへ

ツイッターの写真さっき見ました。
保存させてもらったので、写真はこれでも大丈夫です(^^)
はなこちゃん眠たいところを狙われちゃいましたね(笑)
お目目つぶってる顔が可愛かったですー♪

| ナオミ | 2014/09/06 17:21 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

この後、出そうになってる瞬間に私が動いたら
びっくりして脱兎のごとく去っていきました。
やんちゃ坊主なのに、やっぱりビビってるんですねー(笑)
ちこちゃんベランダの溝好きだったんですか!
確かに溝の幅、まおちゃんも好きな幅です^m^

今度はじっくり誘ってみます。
確かに一度出たら病みつきかもしれませんね(^^)

| ナオミ | 2014/09/06 17:24 | URL | ≫ EDIT

ナオミさん!帽子本当にありがとうございました(^o^)
とても素敵でした♪クオリティ高すぎです!
女の子用に作っていただきましたが、あまりに可愛い帽子なので男の子にもかぶせたいと思います!
七星(ななほし)の写メ送りましたが、他の子も撮って送りますね♡

今回の記事のまおちゃんの写真の2枚目、プロのカメラマンさんが撮ってるような素敵な写真です!そしてその次のへっぴり腰!笑
とても癒されました♡

| のいじぃ | 2014/09/06 18:31 | URL |

届きました

ありがとうございました😆無事可愛い帽子が届きました。
頑張って撮影したいと思います😊
本当にありがとうございました😊

| coro.totoママ | 2014/09/06 21:05 | URL |

帽子ありがとうございました♡
可愛くて宝物です(≧∇≦)
写メ送りますね^_^
へっぴり腰まおちゃん可愛い♡

| くーちゃんまま | 2014/09/06 21:48 | URL |

jillさんへ

帽子を被せるのはジャックくんがリラックスしてる時が良いと思うので
タイミングを見計らってゆっくりでいいですよ。
お写真楽しみにしてます(^^)

ジャックくんも外を眺めるだけですか(笑)
やっぱりいざとなると怖がりな子が多いですね。

| ナオミ | 2014/09/06 23:00 | URL | ≫ EDIT

のいじぃさんへ

クオリティ・・・皆さんに気に入っていただけたか恐る恐るでした(^^;
気に入ってもらえて良かったです。
七星ちゃん、なんて読むのかなぁと考えてました。
ななほしちゃんですね♪
他の子の写真も楽しみにしてますねー。

カメラの腕まで褒めてもらって、調子に乗りそうです(笑)


| ナオミ | 2014/09/06 23:04 | URL | ≫ EDIT

coro.totoママさんへ

本当はふたりと聞いてたので帽子2つ送りたかったのですが、
今回は全員1つずつでごめんなさい。
良かったらcoroちゃん、totoちゃん、両方の子の写真メールして下さいねー(*^-^*)

| ナオミ | 2014/09/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

まおちゃんの眺めている姿が、ちょっとムーディ?
サマになる姿ですね~凛々しい感じがするの(*´▽`*)

帽子が本日届きました♪
ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
丁寧な造りですごい!と、眺めては感嘆しています!
写真は必ず、撮りますよ~♪
待っていてね~ん(≧∇≦)/

| 冷奴 | 2014/09/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

くーちゃんままさんへ

今回は皆さん1個ずつだったので
モモンガのももちゃんの分がなくてごめんなさいね。
良かったらくーちゃんと一緒に、ももちゃんのお写真も下さい(*^-^*)
写メ楽しみにしてます♪

| ナオミ | 2014/09/06 23:40 | URL | ≫ EDIT

冷奴さんへ

えー?写真撮れるんですか(笑)
帽子の方が小さければ手前に持ってくれば撮れそうだけど、
それが出来ないから私には無理ですー(;'∀')

でも冷奴さん、最近忙しそう。
特撮はゆっくり落ち着いてる時でいいですからねー。

まおちゃんの写真サマになってます?やっぱり光と影は大事ですね^m^

| ナオミ | 2014/09/06 23:43 | URL | ≫ EDIT

帽子ありがとうございました♫

帽子届きましたー!
なんてかわいいんでしょう(≧∇≦)
素敵な帽子をありがとうございました。
写メ送りましたー♪
↑この一連のまおちゃんの写真素敵ですー。
雰囲気ありますね。物語のよう。
特にあれはうさぎ?のが大好きです。
まおちゃんの表情、距離感、ナオミさんの撮り方センスがありますよねー。
うさぎさんはかわいい仕草はたくさん見せてくれるのだけど、瞬間を切り取るのってむずかしいです。

| みーまま | 2014/09/07 00:56 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

他のお部屋には突進するけど、お外は怖い。
うさぎってちゃんと内と外がわかってるんですね。
においかな、音かな。
へっぴり腰まおちゃん、かわいいです!
ビビリなお背中がラブリー♪

でも一度クリアしたらきっとあとはもうすごいですよ!
うちのもそうでしたから!

| はなこ | 2014/09/07 03:13 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

まおちゃんの好奇心が益々増えそうな気持ちの良い季節になってきましたねっ!!
mimiも風が吹くとピタッと止まって涼んでいるように思える時が増えました。
お帽子作りお疲れ様でした。
沢山のファンの方がいらっしゃったので気がついたら締め切りだったので残念!今回は遠慮してしまいましたが、また落ち着いた次の機会には不器用なmimiママにもお願いします(*^o^*)

| ふぇあり | 2014/09/07 12:57 | URL | ≫ EDIT

みーままさんへ

帽子、みかん色にしてみました。
可愛いと言ってもらえて嬉しいです(^^ゞ
さっそく写真も送っていただいてありがとうございました!
ちなみに皆さん何枚か送って下さってるので2枚ずつくらい紹介しようかと思ってます。
別の角度のお写真とかあれば、追加もOKですよ。

あれ、今回は写真も褒めていただいて嬉しい(*ノωノ)
私はシャッターをたくさん押してその中で良さそうな写真を選んでます。
失敗作もたくさん!やっぱりうさぎさんの写真は難しいですね(^^;

| ナオミ | 2014/09/07 23:37 | URL | ≫ EDIT

はなこさんへ

内と外って、仕切りがあるだけなのによーく分かってるみたいですね。
その辺がやはり賢いですよねえ。
マンションのベランダなんてほとんど部屋と変わらないのに。
まおちゃんも結構ビビりだということが判明しました(笑)

あんまり慣れたら網戸噛み切られそうなので、
ほどほどにクリアして欲しいものです(^^;

| ナオミ | 2014/09/07 23:42 | URL | ≫ EDIT

ふぇありさんへ

涼しくなって、ますます動きが軽やかになってきましたよ(笑)
風は大好きなようです。
エアコンよりやっぱり自然の気持ちが良いですよね。

ふぇありさんには帽子送りたかったのですよー!
また材料揃えてたくさん作りますからね。
次は事前にこっそりお知らせします…♪^m^

| ナオミ | 2014/09/07 23:48 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

帽子、届きました~♪
とっても嬉しいです!!
ありがとうございます。

うちの色白娘に似合いそうな綺麗なオレンジ色で素敵です~。
さ、撮影会、撮影会^^

| ねね母 | 2014/09/08 13:01 | URL | ≫ EDIT

ねね母さんへ

写メありがとうございました!
白色に茶色のアクセントがあるということだったので
オレンジが映えそうだなぁと思いました。
すごく似合ってましたねー(*^-^*)

| ナオミ | 2014/09/09 14:55 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんにちは・・
連絡が大変遅くなり申し訳ありません。
昨晩帰宅したらかわいい帽子が届いていました。
本当にありがとうございます。
また落ち着いて写真をとり、送らせていただきます。
本当にありがとうございます。
ミルキーの服飾類は持ち合わせてなかったので
本当にうれしいです。大切に使わせていただきます。

| yumechan-mama | 2014/09/09 17:55 | URL |

yumechan-mamaさんへ

こんばんは~。
無事に届いて良かったです。
ミルキーちゃん、人生初の帽子ですね。
びっくりしないように写真はタイミングを見計らって
いつでも、ゆっくりでいいですよ(^^)

| ナオミ | 2014/09/10 00:13 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/280-78e2a986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT