うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

締め切りますねー

帽子プレゼントに
たくさんのご応募ありがとうございました。

新規のお申し込みは
ここで締め切らせていただきます。
一度コメント下さってる方は大丈夫ですからね。

予想以上の申し込みにびっくりしました。
早い締め切りでごめんなさい。
ちょっと時間がかかってしまうかもしれないので
のんびり待っていてください。

忘れたころに届くかもしれません(^_^;

それから、
帽子のクオリティは写真で見るより低いかも。
大したものじゃないので、
くれぐれも期待しないでくださいね。

あとコメントで、お訪ねいただいた方へ。
材料費と送料のことは微々たるものなので
気にしなくていいですよ。

今電車の中なので、
個別の返信はのちほどいたしますー。

関連記事

| 帽子ファッションショー | 18:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ナオミさん、ご心配いだたいてありがとうございます!
私の住む場所は大丈夫です。
でも同じ市内でこんなに大きな被害が出てしまって、
自然災害の恐ろしさをひしひしと感じています。
最近の全国的な局所的豪雨の被害は、
もういつどこで何が起こるか分かりませんね。
お互い、いろんな情報に敏感に気を付けましょうね。
お気遣い、本当にありがとうございます。

帽子、すごい人気ね!
わたしもメロディがいたら絶対応募してるんだけど♪
とってもかわいいお帽子だもの♪
まおちゃんのかわいいモデルさんも決まってるものね~( *´艸`)

| るり玉 | 2014/08/20 22:09 | URL |

帽子、楽しみにしてます♪本当にありがとうございます!
私も何か得意なこととかあればまおちゃんにプレゼントしたいのですが…(^_^;)

| のいじぃ | 2014/08/20 23:32 | URL |

るり玉さんへ

何ともないんですね、近いのではないかと思ってびっくりしました。
ご無事で本当に良かったです。

最近は平地でも山でも海岸でも、何が起こっても不思議じゃないですね。
本当に怖い時代になってしまいました(>_<)
どこにいても気を付けないといけませんね。

帽子、こんなに応募があると思わなかったので嬉しい悲鳴です。
写真で見るより残念って言われたらどうしようかとちょっと怖い(笑)

| ナオミ | 2014/08/21 12:44 | URL | ≫ EDIT

のいじぃさんへ

いえいえ、素人丸出しの作品ですから(^^;
得意なこと?ランキングに投票していただけるだけで励みになります(*ノωノ)

| ナオミ | 2014/08/21 12:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/22 23:51 | |

NoTitle

すごーい人気ですね。
きっと、殺到するに違いないと思ってましたよ(^-^)
とっても可愛いですもの。 モデルさんがまおちゃんだし。
たくさんの人がほしいだろうなあって思いました。
楽しみです。でも、くれぐれも無理なさらず、ゆっくりペースでやって下さいね。ここにきて暑さもきびしくなりました。残暑お体に気をつけて過ごしてください。

| みーまま | 2014/08/23 11:20 | URL | ≫ EDIT

冷奴さんへ

私も帽子が意外と人気があってびっくりしました(笑)
でもたくさんの方とまたお近づきになれた気がして嬉しいです(*^-^*)
さすがに来年にはならないと思いますが(笑)、待ってて下さいねー。

| ナオミ | 2014/08/23 13:01 | URL | ≫ EDIT

みーままさんへ

ほんとですか、私は誰も希望者がいなかったら
淋しいー恥ずかしいーどうしよーと思ってました(^^;
まおちゃんのモデルポーズが良かったから、
何割増しかで帽子が良く見えてしまってるのかもしれませんね(笑)

九州や中国地方ではずっと雨で気温も低いようですが
関東は晴れて暑い日が続きますね。秋が来るまでもう少し?頑張りましょう~。

| ナオミ | 2014/08/23 13:06 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/272-0c85414a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT