うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎの認め印買いました

邪悪なハンコ屋 しにものぐるい
というお店で
うさぎの絵がついた自分の認め印を作りました♪

コメント欄でお店を紹介して下さったのいじぃさん、
ありがとうございました!
とっても気に入りました。

こちらのお店では色んな動物の認め印があって、
うさぎだけでも30種類以上。
どれにしようか悩んで2個も買っちゃいましたよ。
2600円もするというのに。

私が買ったのがこの2つ。

↓お店の画像お借りしました。
(伊藤さんはサンプルの名前)

 


↓写真は分かりにくいんですが、
押してみたら、くっきり綺麗に押せました。

20140728
かわいいです♪

浸透印(シャチハタタイプ)なので
ポンポン気軽に押せそうですよ。

お手紙とか、宅配の受け取りとか、
職場で自分の持ち物の目印にとか、
使うのが楽しみです。




印鑑のことなんてどうでもいいまおちゃんは、
暑くなってさらに寝相が悪くなってます。

20140728-1.jpg
足乗せバージョン。。

いつもペットクーラーの横に寝るので、
そこに水玉の冷え冷えマットを敷いてみたらやっと上に寝ました。
でもペットクーラーは相変わらず不思議な使い方してます。



2つのランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキング うさぎ ネザーランドドワーフへ      にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
いつも応援ありがとうございます!!励みになります!
関連記事

| うさぎの雑貨 | 12:20 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

あ~このはんこ、知ってます^^
実は私も、可愛いな~と購入を検討していて。
もちろん、たれ耳うさぎさんを狙っていますよ~**
ナオミさん、2つも買われたのですね~^^

お手紙書く時位しか出番がなさそうだからどうかな~って思っていたけど、
宅配の受け取りのサインとかにも、確かに使えそう^^
何にでもポンポン押したくなっちゃう可愛さですよね~**
私も買っちゃおうかしら♪

| urara* | 2014/07/28 12:38 | URL | ≫ EDIT

これはー!!!♡
私も買おうか迷ってました‼
やはり可愛いですね♡´・ᴗ・`♡

| ぽてまま | 2014/07/28 14:37 | URL |

NoTitle

かわいいハンコがあるんですね!
とっても、かわいい~♪

まおちゃん、足乗せバージョン
いつ見てもにんまり~☆してしまいます。

dekaたんもいつもペットクーラーの横に寝てました。
ひえひえマット、ブルーの水玉で見るからに涼しそう。
乗ったら涼しいでしょ!まおちゃん~♪

| deka-mama | 2014/07/28 17:04 | URL | ≫ EDIT

えー!そんなにするのぉ?私、以前うさ友さんにいただいたんです!そんなにするとは思わなかった~ひゃぁ、って今さら遅い?
かわいいてすよね、このハンコ、私も宅急便にはこれです☝

| ぼたん母 | 2014/07/28 17:17 | URL |

こんにちは。
とってもかわいいハンコですねぇ♪
私も購入しようと、只今、迷い中です(*^^*)
私は長らく、文鳥も飼っていたので、
鳥好き友達へのプレゼントにもよいなぁと思いました。

昨日、畑がちらほらある横浜市の内陸側を車で移動していたのですが、
葛葉がないかと、私の動体視力の限界までで、
車窓から探してしまいました(^^;;
昨日はゲットできずでしたが、
引き続き、探してみたいと思います。

ナオミさんのブログと、
みなさんのコメントや情報で、
シロとのうさライフが、
より温まってきたなぁ…♥︎と感じています。
これからも楽しみにしています(^-^)

| シロの母 | 2014/07/28 18:59 | URL |

NoTitle

なんとタイムリーな!
僕も少し前に、はなこそっくりのたれ耳ちゃんのを買いました。仕事にも使いたいけど、きっと怒られるわ・・・。

| ぽんぽこ。 | 2014/07/28 19:31 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

きゃー!なんてかわいいハンコ!
いいですねぇ、押すのが楽しいですね♪
はやく宅配便来ないかな・・なんて思っちゃいそう。

それにしても・・・すごい店名・・・(笑)
紹介がなかったら見なかったふりをしてしまいそうじゃありません(笑)?

| はなこ | 2014/07/28 21:20 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

わあ、可愛いね~認印として使える!
実はね、私も欲しいなーって前に...
でもでも、使う度胸がなくて(ノД`)・゜・

ナオミさんはぜひ、どぉ~ん!!とつかってくださいね!

まおちゃんのポーズ、萌えます☆彡
さすが、ウサたんだけあるわ♪
大事な足だもんね(^_-)-☆

| 冷奴 | 2014/07/28 22:16 | URL | ≫ EDIT

はんこ、届いたんですねー(^ ^)
私は♪付きのものを買ったのですがナオミさんのはんこもとっても可愛いです!
本当にどれも可愛いのですごく迷いますよね!

そしてまおちゃんは…興味が全くないようですね(^_^;)
はんこ買わないで僕の食べ物を買えばいいのに〜って顔してます…
でも寝相の悪いまおちゃんも可愛い♡

| のいじぃ | 2014/07/28 22:31 | URL |

さっそく

面白くてかわいいでしゅ。
夫と相談してさっそく【チラ見のうさぎさん】を注文しました。
教えてくださりありがとうございます。

| きゃまだん | 2014/07/28 22:44 | URL |

NoTitle

ホームページ見に行ってきました。
ブラックな感じがたまりません(^^)お店の名前も。
はんこかわいいー。うさぎもちがツボです。

まおちゃんのちょいのせ、足もちょいのせなんですね。かわいいなあ。
なぜ、ちょいなのでしょうね。

| みーまま | 2014/07/28 23:15 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんにちは
私もこちらのお店でネザーのを買いました
遊び心がたまらないですよね

ここ数年オットが職場で(!)使っていましたが
ようやく返してくれたので宅急便の受取りの時などに使っています
配達の方が気づいてくれると「えっへん」という気になります

このブログの効果でうさぎ関係のハンコに注文が殺到したりして(笑)

| るこ丸  | 2014/07/29 10:40 | URL |

urara*さんへ

たれ耳うさぎさんのはんこもかわいかったですね。
ネザーもあったし、作ってる方けっこううさぎに詳しいですよね。

確かに出番がそんなにあるかというと、そんなにはないかもしれないけど(^^;
一生もの(?)と思って買っちゃいました。
インクの補充も出来るようだしね。
urara*さんもぜひ買いましょー(笑)


| ナオミ | 2014/07/29 17:46 | URL | ≫ EDIT

ぽてママさんへ

ぽてママさんも迷ってたんですね(^^)
うん、かわいいですよ。
でも絶対必要なものでもないから、迷いますよねー。

| ナオミ | 2014/07/29 17:49 | URL | ≫ EDIT

deka-mamaさんへ

かわいいハンコですよね。
これから使うのが楽しみですよ。

dekaたんもペットクーラーの横に寝てましたか。
上に乗ったら涼しいのにと思うんですけどね(^^;
手乗せ、足乗せで、まおちゃん的には満足しているようです。
最近暑くなりましたからねー。
ひえひえマットの方はやっと使ってくれて良かったです(^^ゞ

| ナオミ | 2014/07/29 17:55 | URL | ≫ EDIT

ぼたん母さんへ

あ、余計な情報を伝えちゃったかな(^^;
でも普通のスタンプとちがって、お高いですよねえ。
うさ友さん太っ腹!

宅配の受け取り、使うとき何か言われないかな?ドキドキ(^^)

| ナオミ | 2014/07/29 17:58 | URL | ≫ EDIT

シロの母さんへ

こんにちは。
シロの母さん、文鳥を長く飼ってたのですか。
懐いてる文鳥ってかわいいですよねえ。
ここのはんこの鳥シリーズもいいですよね。
プレゼントされたら、嬉しいと思います(*^-^*)

横浜市での葛葉探しは、見つからずでしたか。
私も千葉の葛葉探してます。
車でちょっと遠出したときがチャンスですね。

私もブログを始めてから
たくさん情報が入ってくるようになったので、
皆さんにと共有できたらいいなぁと思ってます!(^^)!

| ナオミ | 2014/07/29 18:05 | URL | ≫ EDIT

ぽんぽこさんへ

おお、タイムリーでしたね。
はなこちゃんに似たのありましたねー♪
仕事で使ったら怒られそうですよね。
私は冷蔵庫に入れとくお弁当とかに押すくらいにしておきます(^^;

| ナオミ | 2014/07/29 18:07 | URL | ≫ EDIT

はなこさんへ

かわいいハンコですよね。
海外では何でもサインですよね。
こういう名前の入ったハンコって日本だけなのかしら?

店名はかなり怪しいですよね(^^;
のいじぃさんが店名が怪しいけど大丈夫って書いてくれてなかったら
確かにスルーしちゃってたかもな名前です(笑)

| ナオミ | 2014/07/29 18:11 | URL | ≫ EDIT

冷奴さんへ

インコさんのハンコもかわいいのになー。
冷奴さんそんなにシャイなんですか?(笑)
確かに使うとき、つっこまれそうで私も緊張します。
スルーされても寂しい・・・。
でもせっかく買ったからどぉ~んと使いますよ~(;'∀')

まおちゃんのポーズ、緊張感ないでしょー(笑)
暑い時は後ろ足もだらーっと伸ばしてることが多いです。

| ナオミ | 2014/07/29 18:20 | URL | ≫ EDIT

のいじぃさんへ

のいじぃさん、ありがとうございました(*^-^*)
他の方にも紹介出来て、売り上げに貢献したかもしれませんね(笑)
♪が付いたのも欲しかったです、かわいいですよね。

まおちゃんは、2600円もあればどれだけオヤツが買えるんだ?
ってきっと言うでしょうね(笑)
最近は見るたびに変なポーズで寝てます(^^;

| ナオミ | 2014/07/29 18:24 | URL | ≫ EDIT

きゃまだんさんへ

おお~もう買われたんですね。
だんなさまも興味持ってくれましたか(笑)
チラ見のうさぎさんも、愛嬌があってかわいいですね。
ついつい皆に自慢したくなるハンコですよね(^^)

| ナオミ | 2014/07/29 18:28 | URL | ≫ EDIT

みーままさんへ

遊び心のあるハンコ屋さんですよね。
お店の名前は・・・いいんでしょうか(笑) 
かなり攻めてますよね(^^;

手だけかと思ったら、足もちょいのせ。
使わないなら要らないんじゃないかと思ってずらすと、付いてくるんです。
変ですねー(笑)

| ナオミ | 2014/07/29 18:47 | URL | ≫ EDIT

るこ丸さんへ

こんにちは。
るこ丸さんはネザーの買われたんですか。
うん、これもかわいくて迷いましたー。

うちは旦那と使うならと思って、そんなに甘くないのにしたつもりなのです。
るこ丸さんの旦那様、職場で使われてたんですか!
なんてお茶目な旦那様ーー(*'ω'*)

けっこう持ってる方とか買おうと思ってる方が多いようで、
ここのハンコ屋さん、うさ飼いさんに大人気のようですね。
注文が殺到したら、またうさぎハンコの種類が増えるかもしれませんね(*'▽')

| ナオミ | 2014/07/29 18:54 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/243-cc4e4d0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT