うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一目惚れ「うさぎスタンプ」

雑貨屋さんで買ったうさぎスタンプ。

20140618_STAMP1.jpg


左側のうさぎさんに
「ちょっとナオミさん~」と言われて手に取り、

右側のうさぎさんに「連れて帰って~」
と見つめられて、
買わずにはいられなくなりました。

絵本の挿絵から飛び出してきたみたいで
とってもかわいいですよね。

森のスタンプ」っていうシリーズみたいです。
他の動物のもたくさんあって、全部欲しくなりました。

スタンプを押すような機会がないのですが
買って眺めて満足しています。


ついでに紹介。
わが家の小さなうさぎさん達。

20140614_usagi1.jpg

この子たちは普段は花ちゃんのプチ仏壇のそばで
過ごしています。
花ちゃんが寂しくないように

うさ飼いさんなら同じの持ってる方
たくさんいるかもしれませんね?

うさぎ以外にも小さい動物の置物が
うちにはいっぱいあります。

家の中に動物の森が作りたくて
ついつい買い集めてしまうんですよねー。


あ、、
まおちゃん忘れてましたね。
せっかく新しいペットボトルキャップの
麦わら帽子被ってるのに。

20140618-bousi.jpg
忘れないでー。




2つのランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキング うさぎ ネザーランドドワーフへ      にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
いつも応援ありがとうございます!!励みになります!
関連記事

| うさぎの雑貨 | 12:19 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり まおくん❗️


可愛いスタンプですね❗️
私も 雑貨屋さんにいっては うさぎグッズ探しまくっています

あとは 楓たんが 使えるものないかなぁ〜と あちこち物色しています

おやつ用に アカシアのお皿をみつけたのは
GWに友人とプチ旅行した時
家族のお土産よりも うさぎのお土産の方が 先でした !(◎_◎;)

うさぎグッズも可愛いけど
まおくんがやっぱり一番❗️

色々 帽子シリーズありましたが
私はこの帽子が 一番好きです
まおくんのカラーに 可愛い赤が似合っていると思います❗️






| かずべー | 2014/06/18 12:46 | URL |

素敵なスタンプですね。
うさぎさんのグッズ、目についたら買わずにいられません。
きっと、うさぎさんのかわいさは、万人受けするんですよね!!

ナオミさんと一緒…私もちこの骨壺の回りに、寂しくないようにと、うさぎさん雑貨だらけです。
また、かわいいものを見つけたら、教えてくださいね。

まおちゃんの帽子姿は、相変わらずかわいいなあ

| ちこまま | 2014/06/18 20:39 | URL |

うさぎスタンプ、すごく可愛いです♡うさぎさんの置物も癒されますね!お月様の花ちゃんもお友達がいっぱいで嬉しいでしょうね♪
スタンプと似ているのですが、うさぎさんの印鑑もありますよ〜!『邪悪なハンコ屋 しにものぐるい』というお店で自分の名前で作ってもらえます♪(全然邪悪なお店ではありませんのでご安心を!)
朱肉なしでペタペタ押せるので職場や荷物の受け取り時に私も使ってます!ちなみに私はネザーの♪つきを購入しました〜*\(^o^)/*良かったら見てみてくださいね♪

まおちゃん、帽子かぶってカメラ目線でかっこいいです〜♡私もやっと一つ作りました!ナオミさんみたいに上手に作れなかったけどなんとかかぶってくれました♪

| のいじぃ | 2014/06/18 21:21 | URL |

とっても可愛いスタンプですね!!♡
私も探してみます♪
まおちゃん、かっこいい♡♡

| ポテママ | 2014/06/18 21:30 | URL |

NoTitle

スタンプかわいいですね(*^^*)
私も違ううさぎスタンプ持っていますよ。
ついついうさグッズって集めてしまいますよね♪

お家に森の動物っていいな~。
花ちゃんのそばにいるうさぎ達は、
何だかほんわかした統一感のある仲間たちですね。

私は妹達と母でしょっちゅううさぎグッズ交換しています。
夫には兎教って宗教だと恐れられていますが^m^

刺しゅうでうさぎも刺して、自ら作り出しているし、
本当にうさぎ様を信仰しているみたいかも。

しかしまおちゃんは帽子が似合いますね( *´艸`)

| usapiko | 2014/06/18 22:38 | URL |

NoTitle

わ!可愛いスタンプv-10
ワタシだったらきっと年賀状におしまくります。
ええ、もちろんウサギ年じゃなくても。
あ、プレゼントのラッピングに押すのもいいなぁ。

ウサグッズ、どんどん増えちゃいますよねぇ。
だって可愛いものが多すぎるんだもの~i-237

| mogu2 | 2014/06/18 23:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/19 09:56 | |

NoTitle

わおー かわいいスタンプ
これは集めたくなるの分かります。
コンプ魂に火がついてしまいますね。

ウサグッズけっこううさぎさんをお迎えしてからうちも増えました(^^

| チカチカ | 2014/06/19 10:57 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんにちは♪

お~かわいいスタンプ!
わかりますよ~わかりますとも♪
うさぎグッズ・・・つい増える・・・ムフ。
それに・・・小さなうさぎさん達の中の3つはお揃いです~~~♪
あの真ん中の、手を後ろにして上をむいているのって・・・。
わたし、ロバさんだと思ってました・・・うさぎさんだったのね~~~!恥。
このシリーズの動物さんはとってもかわいいですよね。
つい手にとっては葛藤を繰り返しております。

まおちゃんも、新作お帽子かぶってかわいいよ♪

| るり玉 | 2014/06/19 13:01 | URL |

NoTitle

わぁ、可愛いスタンプ~(*^^*)♡
左側のうさぎさんが、なんとなくまおちゃんに似てる?
勿体なくて使えないかも。(笑)
たれ耳ちゃんのは、なかったですか?(←たれ耳おバカ)

まおちゃん、やっぱり男の子らしいお顔してますね~。
お帽子にリボンも付けてもらって、とってもお似合いだわ♪

| urara* | 2014/06/19 13:03 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

わかります、わかります(^∇^)
ミニ動物置き物が
たくさん欲しいです(^O^)/

花ちゃん、寂しくないよ。
お友達もいるし、時どきは
元気な弟、まおちゃんの
見守りもあるものね。

まおちゃんの帽子姿は定番になったね。
似合うもん、カッコイイよ(o^^o)

| 冷奴 | 2014/06/19 14:00 | URL | ≫ EDIT

かずべーさんへ

うさぎの絵がついてるだけで、何でも可愛く見えますよねー。
うさぎのお土産の方が先・・・(笑)
よーくわかります(^^)
さらに似てるグッズがあると手に取っちゃいますよね。
かずべーさんちにも今後どんどん増えそうですね。

グッズに夢中になってても
わが子が一番かわいいことを忘れちゃいけませんね。

この帽子一番いいですか、ありがとうございます♪
リボンを手芸屋さんに買いに行ったかいがありました(^^ゞ

| ナオミ | 2014/06/19 15:32 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

ちこままさんもそうですか。
うさぎ雑貨ってまたたくさん売ってるから、
あれもこれもかわいくて大変ですよね(笑)

骨壺の周りに奥の一緒なんですね。
やっぱりにぎやかな方がいいですよね(^^)
夜中に一緒に遊ばないかなぁなんてメルヘンなこと考えたりもします。

帽子だんだん板についてきました?(^^ゞ

| ナオミ | 2014/06/19 15:32 | URL | ≫ EDIT

のいじぃさんへ

のいじぃさん!
このはんこやさん、昔一度だけ見て
どこで見たか分からなくなっていたサイトです。
教えてもらって良かったですーー。
うさぎさんのはんこがいっぱいあってかわいいです(*^-^*)
職場でも使ってるんですね。ショップではぴったりですね♪

まおちゃんだんだん帽子に慣れてきました(笑)
のいじぃさんも一つ完成ですね、帽子仲間が増えて嬉しい~(^^)

| ナオミ | 2014/06/19 15:41 | URL | ≫ EDIT

ポテママさんへ

森のスタンプで探すとあると思いますよ。
しかも意外と安いんでおすすめです(^^)
帽子かっこいいかな、ありがとうございます♪

| ナオミ | 2014/06/19 15:44 | URL | ≫ EDIT

usapikoさんへ

違ううさぎスタンプ?気になります~。
スタンプ押す機会があまりないんですけどね、欲しくなりますね。

このミニウサギたちはみんな顔が微笑んでるので
目が合うとほっこりしますよ(^^)
他にもロバとか鳥とかいっぱいいます。

兎教でしたら、私もどっぷり入信してますよ。
たぶん家族に説得されても抜け出せません(笑)
usapikoさんの作るグッズも
いつもヨダレ垂らして眺めてますよ♡

| ナオミ | 2014/06/19 15:51 | URL | ≫ EDIT

mogu2さんへ

年賀状かぁ、
いつもありがちな定型文を印刷して終わりだから
(友人から味気ないと突っ込まれる)
たまには工夫して可愛くするのもいいですね。

ラッピングにカードを添えて
押したりするのもいいかな(^^)
かわいいから汚したくないけど、どうしよう(笑)

| ナオミ | 2014/06/19 15:56 | URL | ≫ EDIT

鍵コメHさんへ

ありがとうございます(^^)
これからもかわいい姿たくさん見せて下さいね。
異種なのになぜか親近感わいちゃうんです。
こちらこそ今後もよろしくお願いします(*^-^*)

| ナオミ | 2014/06/19 15:59 | URL | ≫ EDIT

チカチカさんへ

このウサギさんかわいいですよね?
コンプ魂なんて言われると、ますます欲しくなります(笑)

うさ飼いさんで、うさグッズに興味ないですっていう方
会ったことないですねえ、いないのかな?

| ナオミ | 2014/06/19 16:02 | URL | ≫ EDIT

るり玉さんへ

3つはお揃いですか、気が合いますねー(^^)
真ん中のロバさん?えー?(笑)
ロバさん別に売ってたから、きっとウサギさんだと思います~。

どこの会社が作ってるんですかね。
同じ動物でも何パターンかあるから、
違う会社でも作ってるのか?謎ですね。
私も新しいのを見つけるたびに手に取って葛藤してます(^^;

| ナオミ | 2014/06/19 16:06 | URL | ≫ EDIT

urara*さんへ

たれ耳ちゃんスタンプなかったんですよー。
どうやら野生の森の動物のイメージみたいです。
汚れるから使うのがもったいないです、たしかに(^^;

まおちゃん、帽子が馴染んできたけど
トラさんに近づいて行ってる気もします(笑)

| ナオミ | 2014/06/19 16:08 | URL | ≫ EDIT

冷奴さんへ

冷奴さんもミニチュア好きそうですものね?(^^)
うちも置物の小さい鳥さんもいますよー。
かわいいです。
花ちゃんに似たグッズも思わず探してしまうので
寂しかったのは私の方なんでしょうね(^^;

帽子かぶって、おっちゃんっぽく見えませんか(笑)

| ナオミ | 2014/06/19 16:21 | URL | ≫ EDIT

その呼ばれる感じ!
すごく良くわかります笑

私もそれで何度いろいろ連れて帰ってきたことか笑

そろそろ帽子の販売いかがですか?(^^)♥︎

| リサリサ | 2014/06/21 15:59 | URL |

リサリサさんへ

なんか訴えかけられるんですよねー。
リサリサさんもやっぱりそうなんだ(^^)

帽子、販売出来るほど立派なものじゃないです~(^^;
写真だと、いい感じに写ってますけどね(笑)

| ナオミ | 2014/06/22 12:35 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/229-6bd2a5f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT