うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎晩一緒に寝てました

花ちゃんは夜になると自然に私の枕の横に来て、
一緒に寝るようになりました。

いつも朝が来るまで静かに眠っていました。
夜中に走り回ったり、私を起こしたりしたことはありません。

時々花ちゃんの手や足が私の顔に当たって
目が覚めることがありましたが、
そんな時、横で寝ている花ちゃんの可愛い寝顔を見て
夜中にどんなに癒されたことか。

腕枕してあげることもありました。
可愛い花ちゃんの為に
何時間も寝返りも打たずに手を伸ばしてた
親ばかな日もありました。

futon1

こうやって10年くらい
当たり前のように
ずーっと毎晩一緒に寝ていました。。。


関連記事

| *生活 | 01:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花ちゃんと毎晩一緒に寝てたなんて
羨ましいです(*^^*)

ナオミさんのことが大好きだったのですね♪

アリスは私が寝ていると側に寄っては来ましたが
一緒に寝ることはなかったです。
ペロペロされてはいましたが(笑)

| Momo | 2013/08/26 07:44 | URL |

Re: タイトルなし

枕の横のスペースって結構狭いですからね。
花ちゃんはコンパクトだからなんとか収まってますが
アリスちゃんだったら、ちょっと窮屈でしょうね~。
でもペロペロも嬉しいですよね♪

| ナオミ | 2013/08/26 17:30 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/22-35724a18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT