うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カンガルーの赤ちゃんみたいに

私の服の中で眠る花ちゃん
hana-nemuri2.jpg

hana-nemuri.jpg

PC作業中に花ちゃんが降ろしても降ろしてもよじ登って来て
『抱っこして~』が止まらない時。
ジッパー付のフリースを着てたので、開けて中に入れてみたら
最初はもぞもぞしてたんですが、気づいたら爆睡してたことがありました。

この時はお腹に花ちゃんを入れたままカメラを撮ってきて、
ジッパーを下まで開けて写真を撮ってもまだ寝てましたよ。

うさぎさんは無理やり仰向けにするとフリーズしちゃったりしますが
自分で寝返りをうちつつ寝てたのでそれとは違うようでした。

でもこんな風に服の中で寝たりしたのは小さい時だけ。
2,3ヶ月して大きくなってきたら
もう勧めても入ってくれませんでした(笑)
抱っこはずっと大好きでしたけどね。
本当に可愛かったな~~。幸せな時間でした。

関連記事

| * 2002年最初の3ヶ月 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/13-8392234b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT