うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花ちゃんの「鼻セレブ」

ネピアの鼻セレブというティッシュサイトで
オリジナルティッシュのプレゼントをやっています。

「プチMY鼻セレブプレゼント」

私はぼたん母さんのブログ「こら!ぼたち!」を拝見して知りました。

自分の持っている顔写真でサンプルを作ってから応募出来ますよ。
人でもペットでもいいみたいです。
でも自分の顔のは欲しくないですね、、私は

こちらは花ちゃんの写真で作ってみた箱ティッシュのサンプル画像 
(画像をクリックしていただくとティッシュに見えるかも)
 
899299117084.png


バックが白で顔が正面なのが望ましいようです。
うちはすでにある写真から探すしかないので、バックが白がなかったけど。

ティッシュを買わないと応募出来ないのですが、
サンプル画像だけは誰でも作れます。
ぜひ試してみて下さい♪
他の子のもみたいです

応募してみようかな、当たったらいいなぁ…。
使うのもったいないかも、ですね。

花ちゃんがいる時は何にも応募したことなかったし
写真を入れたオリジナルグッズとかも作ったことなかったのに、
今になって色々欲しくなってます。

雑誌の投稿写真とかテレビの動画とか
応募しとけば良かったなぁって思ったり。
遅かったですね。動き出すのが

今頃花ちゃん
『私の写真で何やってんのかなぁ?』って思ってるかも。
だって、、花ちゃんの可愛さは私には永遠なのです。




追記です。 

↑ 前の画像が
どうもティッシュに見えなかったのでやり直してみました。
枠をつけるという手があったみたいです。

もう2時半ですよ。
私は夜中に何やってるんでしょうね

296106841322.png



2つのランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング うさぎ ネザーランドドワーフへ   にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
たくさんの応援ありがとうございます!
関連記事

| *生活 | 22:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

いやぁ~ん、そりゃ可愛いもん。やっちゃうよ(*^_^*)
あの鼻セレブのピッタリだものね♪
こういうのはもこもこうさちゃんでないとダメだよ。
鼻セレブといえば、だしね(^^)v
いいなぁ。うらやましいです、ふふふ♪

| 冷奴 | 2014/01/18 03:22 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

紹介ありがとうございます!
カワイイ(*^^*)
私が作ったのをうちのブログでリンクしてる、不思議な国からきた太郎というブログにアップしてもらってます、これは、りんかくをとらずにバックが色鮮やかだったので、ティッシュの幅に合わせました、見てきて~(私の一番のできだと!思ってます)

| ぼたん母 | 2014/01/18 06:33 | URL |

可愛い〜♡

勿体無くて絶対使えないですよね(^^)‼︎
家宝に決定です☆

うさぎさんって本当可愛くて大好きなのですが、花ちゃんは中でもかなりの美人さんだと思います♡
何かに応募していたら沢山採用されてたんじゃないかなぁ(^^)‼︎

鼻セレブティッシュ当選すると良いですね☆

| リサリサ | 2014/01/18 12:19 | URL |

NoTitle

花ちゃん可愛いなー!

私もやってみようかな(#^.^#)

うさぎちゃんのお鼻からお口にかけてのモフモフ感が大好きでした。
特に下からみた口元ののアングルが好きで、よくハナの顔を下から写真に撮りたくて頑張ってたけど近寄ってきちゃったりでピンボケばかりだな。

やっぱりうさぎちゃんと暮らしたいなーと思う今日この頃です(^_^.)

| nemo | 2014/01/18 17:32 | URL |

NoTitle

お~可愛い!
鼻セレブ、花粉症の時期に買ったことあります!
うさぎさんのもありますよね~♪

可愛い愛兎のティッシュ。
可愛過ぎて使えないかも~。(笑)
うちもやってみようかなぁ^^

| urara* | 2014/01/18 17:44 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

これ、当たったら嬉しいですね!
でも当たっても使えないですね、もったいなくて。。
ティッシュの箱に使われた花ちゃんのYのお鼻カワイイです。

| シロップ | 2014/01/18 21:45 | URL |

冷奴さんへ

花ちゃんの自慢の?鼻で、
セレブティッシュが作ってもらえたら嬉しいです♪
でもポピー&デジーちゃんもかわいいんじゃないかしら?
サイトに載ってるコレクションを見ると
人・犬・猫しかいないから、注目されそう(^^)


| ナオミ | 2014/01/19 12:06 | URL | ≫ EDIT

ぼたん母さんへ

鼻セレブ教えていただきありがとうございました!(*^_^*)
いや~ぼたん母さんがすごく上手にアップされてたから真似したかったけど
なかなかうまくいかなかったです(^_^;
顔の大きさは調節簡単だけど、ティッシュの箱が白だから色合いが難しい!
でも楽しかったです♪
リンク先のブログ拝見してみます!

| ナオミ | 2014/01/19 12:11 | URL | ≫ EDIT

リサリサさんへ

花ちゃんを美人さんと言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
私はいつも親ばかなので
「世界一かわいい!宇宙一かわいい!」と花ちゃんに言ってたけど、
人から言われると嬉しいです。

ティッシュ、当たったら家宝かも(笑)

| ナオミ | 2014/01/19 12:15 | URL | ≫ EDIT

nemoさんへ

nemoさんもやってみてくださいな。
きっとかわいいですよー(*^_^*)

うん!私も下から見たお口と鼻のラインが大好きです。
丸みがあって柔らかそうで触りたくなっちゃう♪
写真に撮ろうとして近づくと、
鼻をヒクヒクさせちゃうからピンボケになるんですよね(^_^;)

私もまたうさぎさんと暮らしたいです~。

| ナオミ | 2014/01/19 12:20 | URL | ≫ EDIT

urara*さんへ

鼻セレブは普段使いするには高級品ですよね(笑)
でも企画につられて、応募するために買ってしまいそうです。
まんまとはめられてますー(^_^;)

ぜひモコちゃんの鼻セレブティッシュ画像作ってみてください!
見たい、見たい!(^^)!

| ナオミ | 2014/01/19 12:24 | URL | ≫ EDIT

シロップかあちゃんへ

当たったら嬉しいですねえ。
シロップくんのも可愛いと思いますよー。
出来る人なら自分で印刷して作れるような気もするけど、
商品としてもらえたらやっぱり嬉しいですよね(^^)

| ナオミ | 2014/01/19 12:45 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/128-a1282c32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT