うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年の終わり

2013年は花ちゃんとの別れという
私にとってとても悲しく辛いことがあって
時が止まってしまったかのようでしたが

それでもいつの間にか月日は流れていくものですね。
今年もあと1日となりました。
人間にとっての月日の流れは速いです。

正直言って今年は悪いことばかり…
と思った時期もありました。

でも、花ちゃんと一緒に過ごすことが出来た最後の半年間は
とても貴いものです。

花ちゃんが一生懸命生きてくれた最後の年ですからね。
悪い年だったと言っては花ちゃんに申し訳ないですよね。

今年は花ちゃんへの感謝の年。だったと思います。
本当にありがとう。。。

hana-akazabuton.jpg
いくら言っても足りない…。ありがとう花ちゃん。


そして、別れだけではなく
ブログを通してたくさんの方に支えていただいた年でもありました。
本当ありがとうございました。
来年も前向きに生きたいと思います。
みなさま良いお年を!


2つのランキングに参加してます。
よろしければ応援クリックお願いします。
ペット(ウサギ)ブログランキング   にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
年末のお忙しい中、ありがとうございました。
関連記事

| *生活 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/118-cb4fbc16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT