うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お休みなさい。。

連休でお出かけ中なので、今日の回想は1枚の写真だけ。


疲れてると居間で寝てしまう夫。
いつも私と一緒に寝てた花ちゃんは、
なぜかこういう時は夫に付き合って居間で一緒に寝てしまいました。

後ろが散らかってるのでぼかし入れました。
どこにいるんだかわからないと思いますが、
うつぶせで寝る夫の背中の上の花ちゃんです。

hana-4furasshu1.jpg
6歳くらいの頃です。

背中の上でごろんちょ。
変なポーズですね~。でも気持ち良さそう。。



2つのランキングに参加してます。
よろしければ応援クリックお願いします。
ペット(ウサギ)ブログランキング   にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
応援いつも感謝しています!

最近、過去の記事にたくさん拍手をいただきました。
どなたかわかりませんがありがとうございます。
関連記事

| *生活 | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

花ちゃん、骨折しちゃったりして
大変だったんですね。
でも、また走れるようになったんですね。

今日はどちらにお出かけですか?(*^_^*)
楽しい連休を~

| ポンママ | 2013/12/22 15:03 | URL |

NoTitle

上で寝てくれるなら、ワタシも居間でうたた寝したい!
花ちゃん、バランス感覚がすばらしいですよね。

お出かけ、楽しんできてくださいね~♪

| mogu2 | 2013/12/22 19:46 | URL | ≫ EDIT

今回は脇腹ではなく背中なんですね
(笑)
花ちゃん、いつもながらのくつろぎっぷりですね(^。^)
こうやって寄り添ってくれるだけたで何よりの癒しですね(^ω^)

| きぃぼぅ | 2013/12/23 09:48 | URL |

ポンママさんへ

はい、骨折から回復しました。本当に良かったです(^^)
お忙しいところ長編に付き合っていただきありがとうございます。

うちのある千葉から埼玉にフィギュアの全日本選手権を見に行って、
そのまま近くの川越市の観光旅行をしてました。
満喫しました~楽しかったです♪

| ナオミ | 2013/12/24 01:41 | URL | ≫ EDIT

mogu2さんへ

寝返りに対応しているうちに花ちゃんバランス感覚はどんどん上達してましたね。
もしかしたら世界初うさぎの玉乗りも出来たかな?!(笑)

3連休、久々にたっぷり遊んできました♪
ただし、明日から金曜日までが仕事がんばらないといけないのが怖いです(^_^;)

| ナオミ | 2013/12/24 01:47 | URL | ≫ EDIT

きぃぼぅさんへ

花ちゃんは人間ベッドが一番くつろげたんでしょうね(^_^;)
余裕がありすぎでした(笑)

寄り添ってくれるのは嬉しかったけど、
夫の上に寝てるときはちょっとジェラシーがあって
「花ちゃんこっちにおいでってば~っ」と小声で声かけてました(^^ゞ

| ナオミ | 2013/12/24 02:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

旦那さんの背中でごろんちょして寝る花ちゃん、
本当に可愛いですね~。
どうやったら、そんな器用にごろんちょをキープできるのでしょうね。
脇腹とか背中とか、ちょっと不安定な感じがするのに、
ほんとバランス感覚が優れた子だったのでしょうね~^^

「花ちゃまGO!」のテーマソングでダッシュしたり、
フリフリダンスをしたりする花ちゃんの記事、
早く読みたいな~^^
(いつも催促ばかりですみません~笑)

| urara* | 2013/12/24 15:28 | URL | ≫ EDIT

urara*さんへ

ダレ~ンとして、だらしがないですけどねー(^_^;)
花ちゃんは人の体のカーブに自分の体を沿わせるのが得意でした。
うちに来た初日から手乗りうさになってたから
前世は小鳥だったのかもしれないですね~(笑)

花ちゃんと私のコラボを動画でお見せしたかった!(笑)
撮っておけばよかったと思います…残念!
でもなんとか今度文章にしてみますね。

| ナオミ | 2013/12/24 19:59 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/113-62b29ab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT