うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

外に出たい…無言のアピール

まおちゃんが窓際にずっと座って外を眺めています。

外に出たいうさぎ

窓に省エネ対策で断熱シートを貼っているので、
外はちょっと見にくいのですが、
まおちゃんの友達(うさぎの置物)が目の前にあります。

外に出たいうさぎ

最近べらんぽしてなかったもんね。
出たいよね。


明日こそ、ベランダの掃除をして、
まおちゃんにベランダを開放してあげますよ!

先に書かないと、なかなかやらないぐうたら飼い主なので
ブログで宣言してみました。

次の記事はきっとべらんぽ・・・かな?


2つのランキングに参加してます。
記事が気にっていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

いつもありがとうございます!大変励みになってます。

| *日常 | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |