うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

新品は僕がチェック♪

インテリア雑貨店のフランフランで、
トートマガジンラックを買ってきました。

さっそくまおちゃんのチェックが入ります。

フランフラン トートマガジンラック

「何々?これぼくの?」

フランフラン トートマガジンラック

白くてツルツル、ちょうど良い幅。
確かにまおちゃんの好きそうな形状です。

¥2880→¥1080と安くなってたんですよ。

フランフラン トートマガジンラック

これどうやって使おうかな?と考えてる様子。

フランフラン トートマガジンラック

スリスリ、ペロペロが始まりました。

フランフラン トートマガジンラック

気に入って離れようとしませんが、
チェックが済んだら使うのは私です。

実はこのマガジンラック
重みがあって自立出来て安定性抜群なので、
まおちゃん立ち入り禁止区域
(コードとかあるところ)の
防御フェンスのように使おうと考えてます。
うまく使えるといいな~。


2つのランキングに参加してます。
記事が気にっていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

いつもありがとうございます!大変励みになってます。

| *日常 | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |