うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

3回目のお迎え記念日

今日はまおちゃんのお迎え記念日です。
家族になって丸3年経ったのですね。

こちらはお迎えしたばかりの小さい時の写真です。

子供の頃のまおちゃん

小さいですね~。

小さい時のまおちゃん、
もう一度いい子いい子したくなっちゃいます。

20170330-a.jpg

親ばかですが、かわいい♡


客観的に見るとうさぎさんって
小さい時が一番かわいいですよね。

でも多くのうさ飼いさんは
ちょっと違う考えをお持ちだと思います。

大きく成ればなるほど、
うさぎさんは優しく愛らしく
私たちに接してくれるようになりますからね。

表情は豊かになり、
絆は深まり、どんどん愛おしくなるのです。
だから年々可愛さは増していくんですよね。

まおちゃんも今が一番かわいいです♪
今がかわいいからこそ、
昔の写真がまた愛おしいんですね。

結局ずっとかわいいっていう話です(笑)

20170330-e.jpg  

これからも仲良くしようね♪


週末ちょっと忙しいので
コメント欄は閉じさせていただきます。
最近他の方のブログにコメント残せてなくてごめんなさい
いつもありがとうございます。


2つのランキングに参加してます。
記事が気にっていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

お迎え記念日のお祝いにポチッといただけると、とても嬉しいですー。


| *日常 | 20:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |