うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

20万アクセスに感謝

気付いたらアクセス数が20万を超えていました。

キリ番プレゼントなど何もなく申し訳ないのですが
これまで訪問して下さった皆様、
本当にありがとうございます。

20151026-a.jpg
「ぼくのこと見てくれてありがとう」


どんな方が見て下さってるのかなぁ?
と時々思います。

コメントを下さる方や、
Twitterや映画ブログの方で繋がってる方、
FC2で足跡を残して下さる方は分かるんですけどね。

検索で来て下さる方はどんな方なのかな?

20151026-c.jpg

アクセス解析で、どんな検索ワードで
このブログに来てるかが分かるのですが、
<うさぎ 花ちゃん> <うさぎ まおちゃん>
で検索して下さる方がいるのは
と~っても嬉しいことです。
(もちろんうさ違いもあると思います)

ただ、けっこう深刻な検索ワードも多いので
心配になることもあります

20151026-d.jpg

骨折、ソアホック、誤飲、
アレルギー、お月様、お別れ・・・等々。

何かあって悩んでる時ですよね。

もし聞きたいことがあれば、
関係ない記事のコメント欄で良いので
何でも聞いて欲しいです。

過去に書いてあることを聞いたら悪いなんて
気にしなくて大丈夫ですから。

ペットロスで寂しい思いをされてる方も
気軽にコメント下さいね。

検索で表示される以上責任もありますから、
誤字脱字や、間違いもどんどん指摘して下さい


20151026-b.jpg

うさぎと暮らすということは
幸せもいっぱい!悩みもいっぱい?ですよね。

たくさん情報交換して、
うさぎ関係のSNS全体で
盛り上がっていけたらなと思ってますので
これからもよろしくお願いします。



2つのランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキング うさぎ ネザーランドドワーフへ      にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
応援が励みになっております。ありがとうございます。

| キリ番のあいさつ | 18:11 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝!10万アクセス

いつの間にか当ブログのアクセス数が
10万を超えていました。


ブログを始めて1年2か月。
こんなにたくさんの方に見ていただけたなんて
自分でも驚いています。
そして本当に感謝しています。

すみません、今まで一度もキリ番で
お礼を言ったことがありませんでした。
訪問して下さった皆様ありがとうございます!!

ブックマークして下さってる方、
全ての記事を読んで下さった方、
どこかで応援して下さってる
顔もわからないどなたか・・・
駆け寄って握手したい気持ちです

たまたま検索中にたどり着いた方、
欲しい情報は得られたかしらと
ちょっと心配だったりもします。

うさぎさんのことで悩みがある方は
遠慮なくコメント下さいね。
頼りにならないかもしれませんが、
一緒に考えることは出来ますから。

最近更新頻度が落ちてますが、
これからも頑張ります~。
よろしくお願いします。


20141019-q.jpg


2つのランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキング うさぎ ネザーランドドワーフへ      にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
お忙しい中、いつも応援ありがとうございます!

| キリ番のあいさつ | 22:08 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |