topimage

2017-02

寒い日も修行を続けています - 2017.02.18 Sat

最近あまり更新していないので
写真もネタも溜まりまくっています
書きたいことがいっぱいあるのに忘れちゃう!


私がブログをサボっていても
まおちゃんの修行は毎日欠かさず続いています。

20170211-a.jpg

”無”になっているのでしょうか。

20170211-c.jpg

この状態になると私のことは無視します。
(チラ見するだけ)

20170211-b.jpg

今何考えてる??

20170211-d.jpg

じゃまをするのは止めましょうね。

いつも笑顔でおふざけ(イメージ)なまおちゃんが
真面目な顔してるから笑ってしまうのですが。


シネマラビットの方もたくさん溜まってるのですが
「世界の片隅に」をようやくアップしました。



2つのランキングに参加してます。
記事が気にっていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

いつもありがとうございます。

トンネルハウス&いちごさん - 2017.02.08 Wed

まおちゃんが大好きなわらっこのトンネルハウス。
先日のお誕生日に新調しました。

わらっこ倶楽部トンネル大好き

ワクワクまおちゃん♪

ちなみにまおちゃんがどんなにわらっこトンネルが好きかは
以前アップしたこちらの動画で分かると思います。
動画・新しいわらっこに大はしゃぎのダンス♪

わらっこトンネルハウス大好き

新しいトンネル、どんな風に破壊していく?

わらっこトンネルハウス大好き

さっそくガジガジかじり始めました。

やっぱり好きなんですね~。
あんまり食べてはないけれど、かじるのが楽しいんですね。


それから生のいちご。
初めて見る「ゆうべに」というのが
近所のお店で安く売ってました。

熊本のいちご、ゆうべに 

おいしいかな?
イチゴ大好きうさぎまおちゃん

写真を撮ろうとしてたら、待ちきれないまおちゃん。

イチゴ大好きうさぎまおちゃん

お腹食堂を開店する間もなく奪われちゃいました。

イチゴ大好きうさぎまおちゃん

何でも喜ぶまおちゃんですが、
いちごとりんごは好きな果物トップのようです。

ごろんちょうさぎまおちゃん

大喜びして満足した後、
すぐコテッと寝ちゃうまおちゃん。

このごろんちょを見たら私もとても幸せな気持ちになります。


2つのランキングに参加してます。
記事が気にっていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

いつもありがとうございます。食べてすぐ寝ると、まおちゃんになりますよ~。

プレゼントありがとう♪ - 2017.02.04 Sat

前記事のまおちゃんの誕生日に
お祝いの訪問やコメントありがとうございました。

Twitterでもたくさんお祝いしていただき、
とっても嬉しいお誕生日になりました。

simon サイモンくん Twitter

誕生日の前日に、うさ友のかずさんから
こんなすてきなプレゼントをいただきました

20170204-e.jpg

こちらはかずさんちのサイモンくん(@525Kazoo
画像はTwitterでいただいたメッセージです。

サイモンくんもまおちゃんより少し早く3歳になったばかり。
見た目も兄弟みたいですよね。
一緒に成長できてとっても嬉しいです。

20170204-b.jpg

上の「WITH YOU」が表紙のお誕生日の絵本。
中身を全部お見せ出来なくて残念ですが、すごーくかわいいんです。
まおちゃんに読み聞かせしましたよ。
伝わったかな?

20170204-a.jpg

そしてフリーズドライのいちごと天然パパイヤのおやつ。

先日はスライスの乾燥いちごをいただいたばかりですが
今回は丸ごとのフリーズドライ。
かずさんにはかぶっちゃった!って言われたけど
たぶんかなり違う気がしますー。

大好きないちごの食べ比べが出来るなんて
まおちゃんぜいたくですね!

天然パパイヤも大好きだからどちらもすごく喜ぶと思います。

20170204-d.jpg

私にもめちゃ美味しそうなチョコとクッキーが。
このクッキーかわいいですよね。
食べるのがもったいないです。

色々本当にありがとうございました!
大事にいただきたいと思います。

※この記事のコメント欄は閉じさせていただきます。
前記事の返信途中ですが、少々お待ちくださいませ~。


2つのランキングに参加してます。
記事が気にっていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

お誕生日のお祝いポチ、ありがとうございました

前へ «  | トップへ戻る |  » 次へ

もう1つのブログ

2016/1 アメブロから引越

プロフィール

ナオミ

Author:ナオミ
夫婦+うさぎの暮らしを綴ります


うさぎ:まおちゃん
性格:平和主義,食いしん坊
種類:ネザーランドドワーフ
性別:男の子
色:オレンジ
体重:1.8㎏?
誕生日:20140201
お月様の花ちゃんが夢に出てきて 紹介してくれて出会いました。
元気に成長中。


うさぎ:花ちゃん
性格:臆病,甘えん坊,食いしん坊
種類:ネザーランドドワーフ
性別:女の子
色:チェスナット(茶)
体重:平均970g
家の中で留守中も24時間放し飼いで寝起きも共にしてました
2002~2013年(享年11歳)
お迎えからお別れまでの回想録

参加中

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ



Twitterボタン

最新記事

カテゴリ

(花ちゃんの記事のみ古い順)

コメント+トラックバック

Comments<>+-
Trackback <> + -

検索フォーム

月別アーカイブ

↓スクロールして選ぶ
(記事は古い順に表示)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

YouTube動画 

カウンター

リンク

↓スクロール

※当ブログはリンクフリーです

にほんブログ村

他のうさぎブログ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示

QRコード

QR